ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 31~40
蓮音ママさん
[No.1033]蓮音ママさん

ワリンちゃん久々ぁ万発凄いなぁ羨ましいっっ。ぁたしも最近ゎ甘地中海だょたまに、カリブもするけど。ユリアバーゎ、マイホかなり死んでるょ今日ゎ、朝から地中海ノーマルビタで『カニさん』当たりで、5連した後、なんと、600回ハマったょ。途中で辞めようか悩んだけど、どれ位までハマるんだろ?って追ってしまったょ。んで保留に『海マーク』で当たり、2連チャンで終わり最悪だったょ

ワリンちゃんさん
[No.1032]ワリンちゃんさん

どもお久しぶりぶり
私も甘地中海ばかり

しかぁし今日久々ユリア
KVJでかなり連チャンしましたぁ
一万発オーバーしたよ

ガンマレイさん
[No.1031]ガンマレイさん

ママさん
こんばんゎ
最近海ばかり打ってる
2R無いしね
北斗回らんし2Rよく当たるし
おもしろいんだけどね

蓮音ママさん
[No.1030]蓮音ママさん

久々に来てみたょみんな元気なのかなぁ??寂しいょぉ今日久々にユリア打って来たょレインボー沢山見れたぁ~~だけど負けちゃったけど。前の様にゎ行かないねぇタフなんて聞くのゎ至難の業だみんなゎ、どんな感じなのかなぁ???

ガンマレイさん
[No.1029]ガンマレイさん

15R3回さすが
俺ゎ2回連続で引きましたアグネスで11000発ゲットンやめ
ガンバレ~

蓮音ママさん
[No.1028]蓮音ママさん

ガンマさんそれゎ、蒼天の拳のしかも、俺以外にかょぉ(笑)ユリアダメてか何かダラダラだから今、地中海に来て、1Kで当たったょ15Rが三回(そのうちサム1回)来たぁ~。頑張るょぉ

ガンマレイさん
[No.1027]ガンマレイさん

ママちゃん
ガンバレ~
「北斗の文句ゎ俺以外に言え」

蓮音ママさん
[No.1026]蓮音ママさん

皆さんおはょ

ワリンちゃん、勝ったのかな??ぁたしゎ、今ユリアやってたょ久々にエクストラ、Getぉてか座ってすぐに、緑オーラ・バットりんご・セリフ『大当たり??』だかで当たったょCTで、ラオウ会えず頑張りまぁす

ワリンちゃんさん
[No.1025]ワリンちゃんさん

昼から行って誰もやってなかったユリア
5回転目でバットキリン缶で幼少背景になり4連チャン
時短中のキリン缶は外れた
時短開けすぐに‥何だったか忘れたけどフドウからVSトキ 縦カットインで5連チャン
100まで回しやめ

蓮音ママさん
[No.1024]蓮音ママさん

皆様こんばんゎぁ

つか、マイホにかなり前の海があるんだょそれが一番客ついてるょ~。次に、甘カリブかな。甘カリブかなり出てるし沖縄2のミスマリンちゃん可愛いって噂だょ確かにサムの歌かなり気になるね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)