ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 1~10
ワリンちゃんさん
[No.1063]ワリンちゃんさん

ママちゃん久々
スレ立ち上がりました
暇潰しです

蓮音ママさん
[No.1062]蓮音ママさん

ワリンちゃんおひさぁ
 
 
昇天ぉめでとぉつか、パチ全般にスレ探しに行ったけど、見つからなかったぁなので、ここにカキしに来たょ

ワリンちゃんさん
[No.1061]ワリンちゃんさん

パチ全般で暇潰しスレ立ち上げました
皆遊びに来てね

ワリンちゃんさん
[No.1060]ワリンちゃんさん

ガンマさん今日はありがとぅ
おやすみなさい

ガンマレイさん
[No.1059]ガンマレイさん

20連からのバトル超楽しいよねせめて1回ぐらいねぇ
そろそろ眠いです
おやすみ

ワリンちゃんさん
[No.1058]ワリンちゃんさん

まさに昨日そぅだった
19連チャン目に無想はいっちゃって
ありえなぁぁぁい
30回転目で転生に入ってドキドキしながら
結果勝って20連チャン突入‥
でもすぐ昇天して終わっちゃった‥
せめてもぅ一度見たかった
って贅沢かぁ

ガンマレイさん
[No.1057]ガンマレイさん

19連がメチャ興奮するよねお願いだからあと1回だけ(>人<)マヂデ~

ワリンちゃんさん
[No.1056]ワリンちゃんさん

確かにねぇ~
ケンシロウバーでは何回かあるんだけど
ラオウバーでは初めてだったから超興奮した
そのまま止めて帰宅してればこんな思いしなくて済んだんだけどね

ガンマレイさん
[No.1055]ガンマレイさん

俺ゎ昇天した事ないからそれだけで満足しちゃいますね

ワリンちゃんさん
[No.1054]ワリンちゃんさん

笑ってやって下さい
あのままねばってれば
私の短いパチ歴の中で最高金額&当たりを引けたのに
しかもたった2Kと言う額で

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)