ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

甘デジやるか♪

たかはねさん

マイホで全く回らない恐怖のバトルスペックとして君臨していた北斗から遠ざかってはや数ヶ月。
やっと甘デジが出ますね。北斗の甘デジは前作でもだいぶ勝たせてもらったし、今から期待してます♪

北斗打ちたいけどお財布が‥‥って人はかなりいると思うので一緒に導入を待ちながらのんびりしませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
たかはねさん
[No.45]たかはねさん

>はるさん
僕も『お前はもう‥‥』から文字は青だったことあります(笑
オーラが赤でボタンプッシュ4個→青文字→当たりとかも結構あります。
やはり3つの予告で1つ良いのが出れば熱い、複合すれば激熱なんでしょうね~

オカルトはるさん
[No.44]オカルトはるさん

>たかはねさん
多分3Rボタンは、たかはねさんの予想がいい感じだと思います。

オカルトはるさん
[No.43]オカルトはるさん

いよいよ謎深まり(笑)

白オーラなのに、3Rにボタン押したら「お前はもう死んでいる」
チャンスは青…。

ラウンド前から保留四だったのに。

あの保留信頼度を表す三種は仲が悪いようで

たかはねさん
[No.42]たかはねさん

>りょーちさん
僕もST連に関しては同じくらいの印象受けます。個人的には赤オーラ、死兆星、キリン柄タイトルのどれかが出れば70~80%当たる気はします。
複合すればほぼ当たりますよね。
>はるさん
ボタンプッシュはやはり当たった時点での保留と、1・2ラウンド目までの入賞が対象と考えるのが妥当ですかね?
僕は通常時の2確からはひとまず2確でも何でも良いから当たってくれることを願ってます(笑
でも、20%なんだからそんなり引くはずはないのに3連発とか平気で引きます。叶姉妹の15ラウンド25%は全然引けないのに
というイライラは多々あります

オカルトはるさん
[No.41]オカルトはるさん

ちなみにキリン文字のジャギを外し、黄色保留でミッションクリア、はたまた保留チェリーを外す…と、ドタバタな台でした(笑)

あと2確からの2確は撲滅したい

オカルトはるさん
[No.40]オカルトはるさん

赤オーラで死兆星ありでキリン柄って組み合わせ出た人いるのかな??

確定のレインボー以外では最強の組み合わせのはず(笑)

俺はどれかが足りないことならあります
緑オーラの死兆星ありのキリン柄が今日出まして


あと、隣の台で19連見ました
STでの連チャン昇天は遠すぎる(笑)

りょーちさん
[No.39]りょーちさん

ほんまに分かりません。自分的にはオーラ赤or緑、死兆星、キリン柄チャンスタイムの内2つ出ればほぼ100%、1つで50%(キリン柄は70%位)あるかないか、なければ当たればラッキー位に考えてます。

オカルトはるさん
[No.38]オカルトはるさん

うーん…わからん。
ボタン押しが発生してもしなくても当たりもハズレもする。
保留あってもなくても、押せる…

異様に続く2確も

たかはねさん
[No.37]たかはねさん

ST研究がお2人の力で進んでるみたいですね
ST機は海とかも結構連チャンするときはあるんですが、北斗はどうも連チャンしづらい気がします。10連程度の連チャンも僕が行くホールではあまり見かけません。2確があるとはいえ、気になります

りょーちさん
[No.36]りょーちさん

サキヨミ予告は謎が多いですね。まぁ調子のいい台は青オーラでも星3つでも当たりますよね。問題はそのような台に会えるかどうか…今日会える事を期待して行ってきます。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)