ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

甘デジやるか♪

たかはねさん

マイホで全く回らない恐怖のバトルスペックとして君臨していた北斗から遠ざかってはや数ヶ月。
やっと甘デジが出ますね。北斗の甘デジは前作でもだいぶ勝たせてもらったし、今から期待してます♪

北斗打ちたいけどお財布が‥‥って人はかなりいると思うので一緒に導入を待ちながらのんびりしませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
スペクトルさん
[No.25]スペクトルさん

ボタン光って北斗七星点かない場合でも当たったことないんですよねぇ

相性悪いみたいだ笑

りょーちさん
[No.24]りょーちさん

初めておじゃまします。3ラウンド目のボタンなしは保留0で当たった場合ではないでしょうか??それとボタン有りでおしても点灯しなかった場合はゲキアツでは??自分はいまのところ2/2で当たってます。まだサンプル数が少ないですが…

オカルトはるさん
[No.23]オカルトはるさん

>たかはねさん
チェリーは二回ありますが、勝率は五割(笑)
エイリやんはまだです

黄色からリハク行ったのは奇跡でした

時短のラオウは強い強い…
トキ、ケン負ける始末

たかはねさん
[No.22]たかはねさん

保留黄色だとまず期待はしませんよね
赤保留は変動時のオーラとか、液晶変化しだいかと思います。死兆星が出たり、地面にアイテムが出たりすると『おっ』と思います(笑
ちなみに保留エイリヤンはもちろんですが、チェリーすら未だに見たことがありません
個人的には、ST突入時のキリン柄が連チャン確定じゃないのと、ST中の赤予告が弱すぎるのが気にくわないです

オカルトはるさん
[No.21]オカルトはるさん

最近やけにステチェンが豪華なんです

または保留の黄と赤。
赤保留のステチェンも痛いんですよぉ

たかはねさん
[No.20]たかはねさん

レスが遅くてすいません
3ラウンド目のボタンプッシュなしは、ST中に当たったことも当たらないこともあったような。どちらかというと期待が持てる気がします。
赤オーラのステチェンは凹みますね。ステチェンからだいぶたってから緑オーラで大した予告が絡まないときは、あぁステチェンかと思いますが、赤オーラがでてきたら流石に期待しちゃいますもんねー

オカルトはるさん
[No.19]オカルトはるさん

赤オーラ、ロゴ揺れでバットから普通にリーチでジャギへ。
発展すらせずに終了し、ステチェン…

赤オーラをステチェンに使われるとへこむ

なかそねさん
[No.17]なかそねさん

3ラウンド目でボタンのマークでずプッシュ出来ないときがあり無点灯でした。
そのときは確変中に2ラウンド当たりでした。

スペクトルさん
[No.16]スペクトルさん

3ラウンド目の北斗七星無点灯で当たったことあるひといないですか?
10数回みたんですが当たったことないです

ハズレ確定演出かな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)