ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

甘デジやるか♪

たかはねさん

マイホで全く回らない恐怖のバトルスペックとして君臨していた北斗から遠ざかってはや数ヶ月。
やっと甘デジが出ますね。北斗の甘デジは前作でもだいぶ勝たせてもらったし、今から期待してます♪

北斗打ちたいけどお財布が‥‥って人はかなりいると思うので一緒に導入を待ちながらのんびりしませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
オカルトはるさん
[No.15]オカルトはるさん

>たかはねさん
あれ以来、ST一回転目の死兆星は見てないです。
崖でカミナリ(ST二回転目)がレインボーで、3で当たり15R右打ちはありました。

ようやくリハクも見たけど単発(笑)
12連が今の記録です。

2でリーチをかけろからの、「左が止まるー、そして右が」でミッションクリアも初でした(笑)

たかはねさん
[No.14]たかはねさん

この前、南斗ステージで赤オーラから上ステップアップ4初めてみました。ユリアリーチに行って、何のチャンスアップもなくハズレ・・・てなわけもなく、レイが出てきてくれました
ただ、連チャンはせず、昨日は10K負けでした

たかはねさん
[No.13]たかはねさん

>まこパパさん
お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよ
ユリアは甘デジなだけあって、対決リーチは結構発展前に当たりますよね(笑
でもこの前トキ対ラオウリーチでトキが剛の拳を使ったのに外れたときはショックでした
>はるさん
死兆星ですか!まだ見たことないです
でも恐らくは当確でしょうね15ラウンドまで確定なら滅多に見られない灼熱の演出ですね
僕は15ラウンドは2回引けましたが、2回とも下アタッカーでした・・・

オカルトはるさん
[No.12]オカルトはるさん

ST1回転目に、北斗七星そばに紅く死兆星が出ました。
当たりました。
しかも3だったので、甘北斗で初の右打ち

死兆星だと必ずなのですかね??

虹オーラや、ゴウショウ波も見れたし満足

たかはねさん
[No.11]たかはねさん

ユリア打ってて思うんですが、保留予告の黄色はほとんどがステージチェンジの前触れですよね(笑
しばらく同じステージにいて、保留が黄色くなると、ステージチェンジかぁと思ってしまいます。
赤くなればそこそこ期待するんですが

まこパパさん
[No.10]まこパパさん

以前のスレでお世話になってました、まこパパです!お久しぶりです今日、初めて甘デジ北斗うちましたすごいですね!当たりまくりですでも続かないですが初のリハクとサウザーSPいく前の段階での当たり!など色々見れました結果14Kの勝ちでした!たまにカキコしますのでよろしくです☆ヽ(▽⌒*)

たかはねさん
[No.9]たかはねさん

最近のビックリは、当たり直後のオーラ予告で、いきなり死兆星ランプがレインボーに輝いてオーラももちろんレインボーでしたあれはインパクトもすごいし、見れるとかなり嬉しいです
あと運良く2度目の15ラウンドも引けましたが、また下アタッカーでした・・・甘デジで15ラウンドひいて文句を言うのもなんですが、北斗の右アタッカー消化は気持ち良いので、15ラウンドじゃなくても良いから10ラウンドとかでもっと割合増やすとか、もっと生かして欲しかった

たかはねさん
[No.8]たかはねさん

>小ラオウさん
僕もバトルスペックと同じ感覚で死闘モードが楽しめるという意味ではバトルタイプも好きですが、収支のことを考えると断然ST機のほうが良いと思います。ST機でも時短中に引いたときはバトルも楽しめるし

>しばじさん
夢想転生で7当たりは15ラウンド確定らしいですから激熱も激熱だと思います
甘デジでも波に乗ればかなり稼げますよ。前作の甘デジ北斗で1日で7万以上勝ったこともあります
逆に負けるときはミドルやバトルほど手痛く負けることが少ないから、収支は安定しやすいと思います。

しばじさん
[No.7]しばじさん

こんばんは
今日軍資金が少なかったのでユリア初打ちしました演出でラオウ昇天カットインでいいんかな七星ランプ赤でケンシロウ拳をポキポキから無双転成で赤7でハイパーボーナスこれって激熱ですかね普段はデジハネやんないんですけど、デジハネってどんぐらい勝てるんですか

小ラオウさん
[No.6]小ラオウさん

自分はバトルタイプが好きです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)