ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

甘デジやるか♪

たかはねさん

マイホで全く回らない恐怖のバトルスペックとして君臨していた北斗から遠ざかってはや数ヶ月。
やっと甘デジが出ますね。北斗の甘デジは前作でもだいぶ勝たせてもらったし、今から期待してます♪

北斗打ちたいけどお財布が‥‥って人はかなりいると思うので一緒に導入を待ちながらのんびりしませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 41~45
たかはねさん
[No.5]たかはねさん

今日もユリア打ってきましたー。

今日は大当たりラウンド中のボタンプッシュで、「あたたたたたっ!・・・お前はもう死んでいる」で、レインボーに光り、そのSTで見事当たりました
あと、15ラウンドも当たりましたが、残念ながら右アタッカーじゃなく、下アタッカーでした

たかはねさん
[No.4]たかはねさん

>甘デジさん
こんちはー
その中だと無難に遊べるのはユリアかな~。僕は回数限定確変のSTタイプの方が好きです。
(゜∇゜)

甘デジ?さん
[No.3]甘デジ?さん

今晩は~
たかはねさん、お久しぶりです
ユリア、ファフナー、バカボン
オススメ何かありますか?
ファフナーは、釘読みが完璧でないと難しそうだし・・
明日、どのホールに行くか、迷ってます。
ユリアも2タイプあるし・・
どっちがいいですかね?
やっぱバトルかな!?

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

こんにちは♪
導入は3月中旬って見た気がするから、もしかして早いとこは入ってるのかも?

早くマイホにも入らないかな~♪

☆☆カオル☆さん
[No.1]☆☆カオル☆さん

導入の正式な日にちって決まったんですかね?3月という話でしたが

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)