ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

甘デジやるか♪

たかはねさん

マイホで全く回らない恐怖のバトルスペックとして君臨していた北斗から遠ざかってはや数ヶ月。
やっと甘デジが出ますね。北斗の甘デジは前作でもだいぶ勝たせてもらったし、今から期待してます♪

北斗打ちたいけどお財布が‥‥って人はかなりいると思うので一緒に導入を待ちながらのんびりしませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
オカルトはるさん
[No.35]オカルトはるさん

例えば、3Rまでに入賞したからだったりして??

りょーちさん
[No.34]りょーちさん

オカルトはるさんども。今日も懲りずに行ってきました。保留2の時の当たりがボタン点灯せずが一回、オカルトはるさんの言われるように保留0の当たりの時にボタン点灯が一回ありましたが、どちらもスルでした。あんまり関係ないんですかね??

オカルトはるさん
[No.33]オカルトはるさん

>りょーちさん
ありがとうございます
意外に深いラウンド中の謎(笑)

そして不要に続く2確

誰かSTタイプで昇天まで連チャンした人いるんかなぁ

りょーちさん
[No.32]りょーちさん

オカルトはるさんども。保0当たりボタン押せましたか?もっと打ち込まないとだめですね…STV導入直後は釘もシメシメで保0当たり何回かあったと思うけどその頃はラウンド中ボタン押してなかったんですわ。今日も行く予定なので新しい事分かればカキコします。

オカルトはるさん
[No.31]オカルトはるさん

保留なしで当たりましたが、3Rにボタン押せました。疑問が広がりましたね…(笑)

はじめて五車星おびレインボーでました
赤オーラから、何もなくリーチ。
ただ、リーチの声は同じでいつもと言い方違いました

たかはねさん
[No.30]たかはねさん

>りょーちさん
オーラの色は当たった時点での保留でしょうが、3ラウンド目と文字色はてっきりラウンド中のも反映すると思ってました。でも、チャンスタイムが青文字でも当たることが結構あるから、ラウンド中の入賞は反映しないのかもしれませんね‥‥>はるさん
僕も雑誌でチェリーは7割程度と読んだ記憶があります。あれだけ出ないのに出ても宿敵背景と期待度が変わらないか、むしろ下とは‥‥
サミーは甘デジを出せばヒットすると思って何か作りこんでない気がします

オカルトはるさん
[No.29]オカルトはるさん

>たかはねさん
チェリーは俺は五割ですが、雑誌とかには七割だと。

多分チャンスタイム文字はラウンド中の入賞反映するんじゃないでしょうか?
青オーラだったのにキリン柄のチャンスタイム文字ありましたし

りょーちさん
[No.28]りょーちさん

たかはねさんども。この前やめようとした最後の保留で当たった時ボタンが点灯してなかったので多分そうだと思います。オーラの色もボタンプッシュ点灯もチャンスタイムの色も大当たり時の保留に対する前兆予告ですよね?ラウンド中に入った保留はチャンスタイムの色に反映されるんですかね?

たかはねさん
[No.27]たかはねさん

>はるさん
チェリーまでいっても5割なんですか
自分的にはもう少し保留予告全体の期待度を上げて欲しかったです‥‥
>りょーちさん
なるほど、保留がなかった場合が3ラウンド目のボタンプッシュが出ないんですかね?
ボタンプッシュが出て点灯しなかったことは今のとこないです

りょーちさん
[No.26]りょーちさん

スペクトルさんども。ハズレもありますか…じゃたまたまヒキが良かっただけですかね??無点灯ってそんなに出ないんで熱いのかと…

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)