ぱちんこCR北斗の拳

なおなおとさん

あづい~!!

なおなおとさん

皆さん初めまして前にザコ二度プッシュであづい~!と出たら確定と聞いた気がするのですが、昨日さっくり外れました確定ぢゃないんですか??教えて下さい。ちなみに同じ台で回想予告サウザーの3回滑りありましたが、発展せずに終わりましたこんなのってあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 11~20
ハリセンさん
[No.100]ハリセンさん

なおなおとさん お疲れです。 自分は日曜に決戦ですよ。なおなおとさんはオカルトで前日になんかやることとかあるんですか

なおなおとさん
[No.99]なおなおとさん

ハリセンさん、お疲れ今日から久々仕事で疲れたぁ最近は調子みたいで良かったねっだからパチは辞めらんないよねぇ早く土曜日にならないかなぁお互い勝ち進めると良いね

ハリセンさん
[No.98]ハリセンさん

なおなおとさんこんばんは 今日は1円ケンシロウ打ってきましたよ。7テンパイからのサウザーSP→世紀末確変にてジャギ疑似連三回→ザコ背景→ジャギリーチ死兆星虹来ました    ちなみに24連で20k勝ちでした

なおなおとさん
[No.97]なおなおとさん

ハリセンさんおはよぅすごぉぉい良かったねっ14K勝ちなら次の軍資金かなマイホは最近北斗お客がいなくなってるょユリアverはいるから時間があまってる時にはやってますがこの前マイホがあまりにも出てなくて友達と一緒に近くのHに行ってケンシロウverで投資3K、111K出たよ驚きでしたやっぱ北斗は楽しぃよねっ

ハリセンさん
[No.96]ハリセンさん

なおなおとさんへ その日は後二回当たってイチパチなのに14kのもうけでしたよ なおなおとさん、けいじも良いけど北斗もね

なおなおとさん
[No.95]なおなおとさん

ハリセンさんこんばんゎラオウは楽しめましたか私は昨日は朝ケイジやって、0.5Kで2箱。で、全部呑まれ追金20K。流れがヤバそうだったから甘北斗へそこで巻き返して何とか11K勝ちで帰り、今日は昼過ぎに行って、またケイジ3Kで3箱。1箱半のませ、ゲキアツ二回外したから退散。出そうな台探して仕事人へ8Kで3箱。29K勝ちマイホ絞めてる中勝てたのゎ嬉しかったぁ

ハリセンさん
[No.94]ハリセンさん

なおなおとさん
おひさです
今日イチパチ行きましたよ朝イチ三回転目にしてノーマル赤チェン→ザコ8秒死→サウザーロゴ揺れカットイン緑で当たりましたよ恐ろしいほど、アツくないのに当たってムッチャビビりましたラオウはやっぱ出玉すごいっすね16Rが20Rくらいに感じます。サウザーは当たる瞬間の「ぱひゅーん」っていう音がたまりませんよね

なおなおとさん
[No.93]なおなおとさん

ハリセンさん、おはょそっかぁ。。でも、負けなきゃいぃよね私は昨日行ってケイジで61K勝ったよこれで土曜日の負けは回収できた今日は行こうかどぅしようか悩み中なんだけど、まだ準備はしてませんハリセンさんも次回はになりますよぅにそぅそぅ!昨日初めて甘デジの北斗打ったよケイジの後時間があまってたからトントンで終わりました

ハリセンさん
[No.92]ハリセンさん

なおなおとさんお久し振りどす まだ打ってないですよなかなか行く時間無くて…自分は最近はイチパチばかりッスね一円は良くて5か6k勝ちって感じです

なおなおとさん
[No.91]なおなおとさん

ハリセンさん、お久しぶりバタバタ続きでなかなかレスできなくてもぅラオウ打った私は最近ケイジばっかだけど、土曜日は80K負けたょ今日は24K勝ったょちょこちょこ取り返していかないと私はなぜか4パチ以外はやった事ないですハリセンさんは最近は1、2パチが多いのかな?1、2パチは大体いくら位勝てますか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)