ぱちんこCR北斗の拳

なおなおとさん

あづい~!!

なおなおとさん

皆さん初めまして前にザコ二度プッシュであづい~!と出たら確定と聞いた気がするのですが、昨日さっくり外れました確定ぢゃないんですか??教えて下さい。ちなみに同じ台で回想予告サウザーの3回滑りありましたが、発展せずに終わりましたこんなのってあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 31~40
なおなおとさん
[No.80]なおなおとさん

お疲れ様です今日は北斗ラオウverやりましたぁはじめは結構勝ってたんだけど、最後はトントンで終わったょまぁ、負けなかったから良かったけど明日はどぅしよう朝起きてから考えます

ハリセンさん
[No.79]ハリセンさん

慶次はあんまりやったことが無くて、信頼度とかが全く解んないんですよね  北斗なら大体の予告の信頼度が何%かわかるので楽しめるのででもそのぶん、アツい時に外すと悔しいですねぇ

なおなおとさん
[No.78]なおなおとさん

お疲れ様ですハリセンさん、私はケンシロウ選んでやる事が多いです特に理由はないんですが確かに夢想転生の後は続かない気がしますよね私はおととい出陣してケイジでダラダラして結局負けましたハリセンさん、スペクトルさんは北斗一筋ですかマイホは最近北斗お客が引いて出そうな台がなく、ケイジに浮気してる今日この頃です

ハリセンさん
[No.77]ハリセンさん

調子が良いヤツを選ぶ戦法ですね、トキvsラオウで当たってラオウ選ぶとトキの調子が良いから負けやすいような…。ちなみに夢想転生で当たった時は一回目リュウケン即死でした。

スペクトルさん
[No.76]スペクトルさん

自分はストーリー当たり→ラオウ
バトル当たり→ケンシロウで選んでます
理由はないです笑

ハリセンさん
[No.75]ハリセンさん

スペクトルさん、なるほどです。ちなみにスペクトルさんはバトル中はどっち選んでますか?自分はラオウなんですが、メインのトキの勝率が安定していないので、ケンシロウにしようか迷っています。

スペクトルさん
[No.74]スペクトルさん

白車は相性いいんですが、北斗七星は2通がかなり多い自分です

トキ・ユリア復活は2確以上確定らしいですが、自分はHBしかないのでHB濃厚と思ってます

ハリセンさん
[No.73]ハリセンさん

スペクトルさん、ありがとうございます。自分的にバトル中期待できるのは、北斗七星とザコ車白くらいですね。あともうひとつ質問したいんですが、夢想モード中のSU4のトキやユリアって出た時点で勝利確定ですか?夢想モードからのバトル復活は勝率がめちゃくちゃなような気がします

スペクトルさん
[No.72]スペクトルさん

ハリセンさんへ

トキのそれはバトル確定なだけです

アミバ→忘れました笑何の用かなじゃないやつです

ジャギ→フフ…やっと現れおったか

サウザー→滅びるがいい、愛とともに

フドウ→汚れなき命のために鬼人となって戦おう

トキ→北斗神拳は一子相伝!あの男の拳を封じねばならない

リュウケン→その『無』より転じて『生』を拾う

いずれも勝率高いですがサウザー、リュウケンならばすぐ負けてしまいます

ハリセンさん
[No.71]ハリセンさん

なおなおとさん、お久しぶりですこの前の北斗はすごかったですよ
リンおびえる→ザコビビリサウザー→擬似連4(3、4キリン)→北斗七星ランプ虹→強敵背景→サウザータイトルキリン→死兆星ランプ虹→当たりましたよん
・ボタン虹バイブ→キリン缶→カウントダウン2→7テンパイアニメ強→ラオウ昇天背景→夢想転生で当たりました二つ目は失神しそうになりましたよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)