ぱちんこCR北斗の拳

なおなおとさん

あづい~!!

なおなおとさん

皆さん初めまして前にザコ二度プッシュであづい~!と出たら確定と聞いた気がするのですが、昨日さっくり外れました確定ぢゃないんですか??教えて下さい。ちなみに同じ台で回想予告サウザーの3回滑りありましたが、発展せずに終わりましたこんなのってあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 71~80
ハリセンさん
[No.40]ハリセンさん

なおなおとさん、スペクトルさん、ご丁寧に回答ありがとうございます。セグチェックしようとしたんですが、携帯を持っていませんでした(泣)。確かに2確ひいたあとの図柄消灯はかなり怖いですよね。

なおなおとさん
[No.39]なおなおとさん

こんにちゎ私は今日休パチ日です喉痛くてハリセンさん、それゎ残念でしたねぇ私は大体アツイリーチ後の世紀末は2確引けてるょいつもヒヤヒヤだからセグチェックは欠かせないけどでも、2確の後すぐに2通に転落するのもあるょ

スペクトルさん
[No.38]スペクトルさん

バトルSP終了後の世紀末は2Rが確定ですが2確が確定ではかいです
確変期待度はバトル敗北と同じで2468→15→3→7だったと思います

ハリセンさん
[No.37]ハリセンさん

この前の出来事なんですが、時短終了後8回転目でジャギ→キリンカットインにて外し、落ち込んでいると、世紀末モードへ!「これは!」と思い、出玉を三箱飲ましたのに、当たり無し。SP発展の世紀末は2確濃厚じゃないんですか?濃厚じゃないとしたら何%位ですか?

なおなおとさん
[No.36]なおなおとさん

マサヤンお疲れ様私は明日は悩み中だょ明日の朝決めよぅかなぁ。。とマサヤンは明日出陣だよね楽しい報告待ってますきっと私も行く気がする

マサヤンさん
[No.35]マサヤンさん

こんばんは~遅くにゴメンm(_ _)m
なおちゃん今日はカチオメ\(^o^)/負け分取り戻せたから、ヨシだねぇ

俺も明日は、気合い入れて朝一…出陣するよぅモチ牙狼か北斗

あっサウザー回想擬似連4キリン柄も、カットインキリン柄も残念ながら確定演出じゃないよ俺的には80%強かなぁでも、これハズすとかなり凹むぞぅって感じだねぇ(笑)
なおちゃんも明日は出陣かなぁ~

なおなおとさん
[No.34]なおなおとさん

こんばんゎハリセンさん、私もその経験あります昨日、今日と出陣したけどキリン缶外しまくりだったし昨日は30K投資、57K出たのに全部入り、今日リベンジ行ってまた30K投資、67K出て、伸びそうだったけど友達と約束があったので辞めました昨日の負けは取り返したからいぃかなマサヤンは出陣したかなぁ?みんな週末勝ててると良いなぁあっ一個聞きたい事がサウザー回想キリン柄四回滑りカットインキリンは確定ぢゃないのかな昨日隣の台が外してて2人でびっくりしてました

スペクトルさん
[No.33]スペクトルさん

個人的にはキリン缶と同じくらいの信頼度と考えてますので他と複合しないとキツイと思われます

ハリセンさん
[No.32]ハリセンさん

この前ザコキャンセルで「あぢぢ」って出ましたが、ザコビビリサウザーでSP発展すらしませんでしたよ。

マサヤンさん
[No.31]マサヤンさん

なおちゃんこんばんは~(^-^)/~~
おはレスありがとう
そう言ってもらえると、ホットするぅ~(笑)
最近俺も負け癖付いたみたい
牙狼は少しの間、封印かも
また、北斗打とうかなぁ

なおちゃんは明日出陣かなぁ
お互い勝ち報告しあいたいねぇ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)