ぱちんこCR北斗の拳

なおなおとさん

あづい~!!

なおなおとさん

皆さん初めまして前にザコ二度プッシュであづい~!と出たら確定と聞いた気がするのですが、昨日さっくり外れました確定ぢゃないんですか??教えて下さい。ちなみに同じ台で回想予告サウザーの3回滑りありましたが、発展せずに終わりましたこんなのってあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 51~60
マサヤンさん
[No.60]マサヤンさん

おつかれ~(*^-^)ノ
今日は散々でしたぁ牙狼またしても当たりナシ
65Kのマイナス
最近…波が激しくて…いい波に乗り切れな~い
明日リベンジ行くか、迷ってる

なおちゃんも残念
もちろん北斗ラオウversionかなぁ
俺もそろそろ…ラオウ打とうかなぁ

なおなおとさん
[No.59]なおなおとさん

ちなみに私の結果ゎマイナス9Kでしたかなり投資がかさんでからの巻き返しだったから9K負けで済んで良かったぁマサヤンはアフターパチどぅだった

なおなおとさん
[No.58]なおなおとさん

ハリセンさんゴメン今日は台に集中しすぎて今しかレスチェックできなくって結局何打ったかなぁ?私ならユリアかなぁ?4パチしかやらないからハッキリとは言えないんだけど結果教えてね

ハリセンさん
[No.57]ハリセンさん

今度10k持って北斗打とうと思っています。そこで1円か2円かユリアverどれを打とうか迷っています。皆さんならどうしますか?

マサヤンさん
[No.56]マサヤンさん

なおちゃんおはよ(*^-^)ノ
昨日はカチオメ
バカボン導入告知だったんだねぇ

昨日の判断は成功だねぇ
マイホでラオウ…正解だったねぇ
なおちゃんも良いとこあるねぇちゃんと勝ってる時に奪い取れ(笑)
今日も勝ち報告楽しみにしているよ
朝一、低投資ででますようにファイトp(^-^)q
俺は仕事
アフターパチは行く予定だけど

なおなおとさん
[No.55]なおなおとさん

マサヤンお疲れ今日はバカボン入ってるって聞いたHに友達と出方見に行こうって話になり行ってみたら…ない近日導入って告知だけじゃんケイジはあったけど箱大して持ってないし等価ぢゃないからマイホへラオウver7Kでかかって3箱。その後250位から8連。61Kのプラスだったょでも、最後が230までいってで5R、1回転で緑オーラだったのに負け夢想モード80回何事もなく抜け、90位で捨ててきたんだけど明日朝イチ打とうか悩み中プラスにはなった台だからなぁ。。あっ、もぅ今日かぁ今日は別の友達と一緒に行くんだけど、狙ってる台があるみたいで、超早出しなきゃ今日は中学の同級生に1箱もってかれたんだよねぇまぁ、勝ってたし、ヤツは最近負け続けてるから仕方ないかぁ。。と今度出てる時に奪い返すって条件つきで今日はマサヤンの送ってくれた運で勝てたょありがとぅ早起きしなきゃだからさっさと寝ますまた明日報告するねっ

マサヤンさん
[No.54]マサヤンさん

なおちゃんこんばんは~(*^-^)ノ
今日は家で体調整えてマッタリしてるかなぁ土曜日まで、運貯め中だよね

俺はアフターパチ、またまた行ってきた
もちろん牙狼
9Kで単発…飲まれ追い銭25K、初のザルバミッションでの当たりget77.7ボタン押したら揃っちゃった(゜o゜)/
画面に…お見事てでたよそれがマカチャンで9連、100まで回してヤメ18Kのプラス

最近北斗打ってないなぁ牙狼もいいけど、調子良いときに…ラオウversionでも打とうかなぁラオウversionの出玉はやっぱり魅力だよね
なおちゃん
体調整えて土曜日ガンバだよp(^-^)q

マサヤンさん
[No.53]マサヤンさん

なおちゃんこんにちは~(*^-^)ノ
昨日は残念
ホールも機種もそうだけど相性あるよねぇ
昨日は牙狼新台だったのに、出して無かったみたいだねぇヤッパリ客飛んでいるホールは、なにかしの、原因があるんだから避けるべきかなぁ
土曜日のマイホでのリベンジ頑張って

午後からも…仕事頑張ろうp(^-^)q

なおなおとさん
[No.52]なおなおとさん

マサヤンお疲れ様今日は爆勝おめでとぉやっぱり今日行ったHは相性悪いや北斗人いなくてなぜかガロが新台だったから打って6Kでマカチャン引いたのに二回で終わりその後は単発の嵐で30K負け疲れたぁ新台のくせに全然出てないしやっぱ客いないHはだめだぁねもぅ行かない土曜日にマイホでリベンジしますお休みなさい(_ _).oO

マサヤンさん
[No.51]マサヤンさん

なおちゃんお疲れさん(*^-^)ノ
頑張っているかなぁマイホの近くのHに慶次とバカボン導入かぁ
等価で打ちなれるとなかなか等価以外、打ちにくいよねぇ回り良ければ別だけど…。

俺もアフターパチ行ってきたよ
今日は久々の大台勝ち
牙狼で5Kで14連80回目にまたマカチャン6連17箱流して113Kのプラスヾ(^▽^)ノ

昨日のなおちゃんのオーラに感謝
なおちゃんも頑張れp(^-^)q

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)