ぱちんこCR北斗の拳

なおなおとさん

あづい~!!

なおなおとさん

皆さん初めまして前にザコ二度プッシュであづい~!と出たら確定と聞いた気がするのですが、昨日さっくり外れました確定ぢゃないんですか??教えて下さい。ちなみに同じ台で回想予告サウザーの3回滑りありましたが、発展せずに終わりましたこんなのってあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 61~70
なおなおとさん
[No.50]なおなおとさん

マサヤンお疲れ様今日は車検で今さっき車取りにきてもらって今から家の近くにプチ出陣今日友達からあってマイホのそばのHにケイジとバカボン入ったみたいでも、等価じゃないんだよなぁ。。今ついたよでゎ、いざ出陣

マサヤンさん
[No.49]マサヤンさん

なおちゃんカチオメヾ(^▽^)ノ
全然ショボくなんかないよ良かったぁ

なおちゃん
それは気分ガイすよねぇそんな奴が積んでたら気をつけてよ

イケイケだねぇ~なおちゃんもさぁ(笑)嫌いじゃないけどねぇそうゆうのぅ(笑)

俺の運気も…今日大敗したから気まずくかったぁ(笑)チョットはきいたかなぁエヘヘ

なおちゃん運気届いたよぅありがとう
また、リベンジ頑張るありがとう

なおなおとさん
[No.48]なおなおとさん

マサヤンお疲れ今日はマイホ、ラオウver打とうと思って行ったら前にストーカーまがいの事された男がまぁ、いつもいるんで気にしてなかったけど、箱積んでて気分悪くてケンシロウverに座ったら回らないでもガセ世紀末でおちて、200位見ようと思ったら60位でジャギ四回滑り外すしやけで200までってやってたら160でかかって5連して、1箱呑ませてやめたょ時間も時間だし、アツイの外しまくるしで結果は11K勝ちだったょしょぼくても勝ちは勝ちさっ土曜日の軍資金にしまぁすマサヤンの運気分けてもらったおかげだょありがとぅ私のしょぼ運気もマサヤンに届け

マサヤンさん
[No.47]マサヤンさん

なおちゃん頑張っている
頭痛ヒドいのに…無理しちゃダメだよぅ
来月から負担増す部署に移動かぁ
発散したい気持ちも…解る
俺の運気いっぱい送るから…頑張れp(^-^)q
くれぐれも無理は禁物(笑)
報告まってるから

ちなみに俺は…言いたくないけどストレート40K負け(笑)
俺の運気…使えないかもダメだこりゃ(笑)

なおなおとさん
[No.46]なおなおとさん

お疲れ様です今日も思いっきり頭痛くて医務室で少し休む位だったんで止めよぅと思ったけど、日本勝ったし終業直前に異動内示出て4月から私の負担めちゃくちゃ大きくなることになり不満発散しなきゃとマイホへ向かってます体調悪いから早めに切り上げる予定だけど結果は後ほどマサヤン、運気分けてねっっ

マサヤンさん
[No.45]マサヤンさん

なおちゃんまたまたオメレスありがとさん(笑)
うん今日は行かないで…正解
体が一番大事だからねぇ( i_i)\(^_^)(笑)

体調もどったら、明日頑張れp(^-^)q
俺の勝ちオーラ送っておいたよぅやっぱりなおちゃんのマイホでも、北斗勢いないかぁ寂しいねぇあっバカボンはサブホに10台入ってたよ
打ったら、感想伝えるねぇ
じゃあ、ゆっくりやすんでよ
おやすみ~(_ _).oO

なおなおとさん
[No.44]なおなおとさん

マサヤン今日も快勝おめでとぉ勝ちモードかな私は今日はやめました明日、体調良くなってたらアフターパチ行こうかな確か家の近くのHは4のつく日が北斗の日だった気がだから今日は我慢我慢マサヤンのとこはケイジ入ったんだぁマイホはまだだょ。旧ケイジが台数減ってゴレンジャーが入ったよケイジもいぃけど、バカボン打ちたいっっ最近新台ラッシュだよねぇマイホも最近は北斗あまり勢いなくなってきてる気が次新台入って削られるのは北斗と心配だょ明日に備えてさっさと寝よぅかなお休みなさい

マサヤンさん
[No.43]マサヤンさん

なおちゃんオメレスありがてう

牙狼はいかにマカチャン引けるかが、全てだねぇ引いた時の喜びは…最高\(^o^)/
今日も打ってきたよう9Kで単発バラゴモード中15回転…もう一度、もう一度、魔戒樹撃破せよチリチリ緑から魔戒樹撃破単発
飲まれる寸前の186回転目金擬似連3から実写予告、キバエンブレム完成魔界竜を撃破せよチリチリ赤から、待望マカチャン\(^o^)/11連チャン9箱と7分目、7分目飲ませて、9箱流して54Kのプラス

なおちゃんは行ったのかなぁ頭痛なら無理しないで体休めた方がいいかもパチは逃げないからねぇ(笑)
でも行きたくなる気持ち…わかるからつら~い

あっマイホ、やっと慶次の新台入ったよぅ余り出ていなかったけどねぇ
ついに北斗が減らされたぁ~半分にぃ何か切なかったなぁ

なおなおとさん
[No.42]なおなおとさん

皆さんお疲れ様ですマサヤン勝ちおめでとぅガロは本当にマカチャン引けると魅力的だよねぇ一時期はヒヤヒヤだったっぽいけど、巻き返しあって良かったねっ私は今日、今から出陣するかしないかで超迷い中だょ頭痛いんだけど、行きたいでも、今日行くならマイホぢゃなくて家の近くなんだけどうーん明日も仕事だし、体調整えなきゃだけどなぁ出陣したらまた報告しまぁす

マサヤンさん
[No.41]マサヤンさん

みなさんこんばんはぁ(*^-^)ノ
ハリセンさん
バトルSP後の世紀末…期待しちゃいますよねぇ期待値は2確は3割強みたいですよ後は2通ですねぇ

なおちゃん
今日も牙狼打ってきましたぁ
なんと2Kでマカチャンget13連チャンで11箱までは、いかったけど、その後、7箱飲まれ1000ちょい前で金擬似連3からエンブレム完成、レギュレイスを撃破せよチリチリ赤で、槍がレギュレイスをつらぬき当たりget6連チャンでしたよなんとか57Kのプラスでした
今日は行かなかっただねぇ体大事にねぇ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)