ぱちんこCR北斗の拳

なおなおとさん

あづい~!!

なおなおとさん

皆さん初めまして前にザコ二度プッシュであづい~!と出たら確定と聞いた気がするのですが、昨日さっくり外れました確定ぢゃないんですか??教えて下さい。ちなみに同じ台で回想予告サウザーの3回滑りありましたが、発展せずに終わりましたこんなのってあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 1~10
なおなおとさん
[No.110]なおなおとさん

ハリセンさんおはよ今日はこちらは雨っぽいょ昨日久々に30K勝ち慶治、バカボン、ドリフ、おぼっちゃまくんと渡り歩いて何とか勝てた感じ私は最近、北斗は甘ばっかやってるょ実機はお客引いてて台が読めなくて今日も行ってくるねまた結果報告しまぁす

ハリセンさん
[No.109]ハリセンさん

昨日1円行ったんですが、2kくらい負けてしまいましたね。二回目のリハク見れましたが
それにしてもラオウは出玉ハンパじゃないですよね店員がちょっと来るの遅いと玉が溢れちゃいます

なおなおとさん
[No.108]なおなおとさん

ハリセンさん超久々っ私は最近負けモードだょハリセンさんはどぅだった今週は土曜日まで禁パチしまぁすでも…‥最近打ちたい台がない気がする

ハリセンさん
[No.107]ハリセンさん

なおなおとさんへ。
明日久々に出陣しに行こうかと思います。マイホに1円ラオウが入ったので。けいじは疑似連があまり好きではないので微妙ですね

なおなおとさん
[No.106]なおなおとさん

ハリセンさんありがとぅ私は昨日行ったけど、不調だぁハリセンさんの運分けてもらえたから次は勝てるかな昨日はケイジでボロボロにされてユリアで遊んで帰ったょやっぱ北斗は楽しいでも、ラオウとケンシロウはお客さんいなくて出る気が…早く報告できるよぅに頑張りまぁす

ハリセンさん
[No.105]ハリセンさん

今日は夕方出陣でした
五車星虹からリハクをついに見ました。初めて見ました そのあとは二回当たりをひき8k勝ちでした。なおなおとさんに運をちょっとだけ送っておきましたよ

なおなおとさん
[No.104]なおなおとさん

こんばんゎマエボンさん、お初ですあづい~!で当たったんですねこれからも情報交換よろしくです
ハリセンさん、今日は残念でしたねでも、レア当たり見れて嬉しかったんじゃないですか
私は昨日、今日と出陣して、昨日はケイジで30K入れ8K勝ちユリア触ったらなんと35Kも食べられた甘デジかっって感じだったょで、今日は朝ケイジ6.5Kで8箱換えて、ユリアで6.5Kで1箱半換えて70K勝ちでしたなんとか盛り返せた感じハリセンさんも、リベンジ頑張ってねっ

ハリセンさん
[No.103]ハリセンさん

まえぼんさん。はじめまして あづい当たったんですね。おめでとうございます

なおなおとさんへ
自分のオカルトはアツいのが来なくなったらしばらく台を寝かせますね 定番ですが…
今日出陣してきました 2パチにてカウント5→0の死兆星赤ランプきてサウザーリーチで「愛をとりもどせ」来ましたよ 初めて見て興奮しましたが単発 あとは全のませで20kさようなら

マエボンさん
[No.102]マエボンさん

今日初めて北斗しました三度目の当たりであづい~でました
みたことなかったのでどうかなって思いましたが当たりましたよみんなのレスみたけど、確定じゃないんですね

なおなおとさん
[No.101]なおなおとさん

ハリセンさん、おはよぅ今日出陣です
オカルトかぁ。。最近は無いですね前は前日に台選びに行ってたりとかしたけど、今は直感でハマりすぎず、出過ぎずが平均して3-4日続いてる台とかを狙って打ってます
マイホは最近絞めてるから、今日も少し様子見たらH異動しよぅと思ってます
ハリセンさんは何かオカルトある?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)