ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

バトルモード

ワリンちゃんさん

最近北斗にはまってます…昨日初めてバトルでラオウを選びました
時間が遅かったので、少しでも多い出玉をと思いまして?
このサイトによると…
確変右打ち時ケンシロウの場合6玉入ったら一旦起き再度打つ、ラオウの時は9玉と書いてありますが、前回ケンシロウで数えた時は確かに6玉でアタッカーが閉まります
しかし昨日ラオウで打った時は7玉でアタッカーが閉まった為まったく玉が稼げませんでした
やはりパチ屋によってこぅ言う違いってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 1~10
よっちぽっちさん
[No.203]よっちぽっちさん

ワリンちゃん、今どこに居るの?暇潰しのスレで待ってるよ(^-^)

よっちぽっちさん
[No.202]よっちぽっちさん

ワリンちゃ~ん、出してる~(^-^)
オレのかたき、よろしく(^-^)v

よっちぽっちさん
[No.200]よっちぽっちさん

どら息子?アハハハ(≧∀≦)
初めて聞いたよ(笑)
・・・・で、「ちん」は?

シャオロンさん
[No.199]シャオロンさん

みなさんおはようございます。

名前の由来は昔どら息子だったからです☆(笑)

よっちぽっちさん
[No.198]よっちぽっちさん

ワリンちゃん、おはよう☆
携帯じゃあまり詳しく載ってないから、コンビニとかで北斗だけ載ってる雑誌があるから立ち読みするといいよ・・・買うのもバカらしいからね(*^.^*)オレはいつも立ち読みしてる(笑)
でも、嘘の情報とかもあるみたいだから・・・例えば、南斗ステージで上ステップアップは確定ってなってるけどハズレ情報もたまに聞くし、あとレイの台詞も確定みたいだけどデカ台詞のみだったりと曖昧な所もあるけど参考にはなると思うよ(^-^)
がんばって北斗を極めてね…オレは全然極めてないけど(笑)

よっちぽっちさん
[No.196]よっちぽっちさん

あっ!!オレもちんの意味が分からない(笑)いまだに・・・

Uターンさん
[No.195]Uターンさん

嘘!?当たり?

ドラえもん好きの中国人とゆー説もあり得ると思ったんだけど、クールなドラちんの事だから一言







『違います』



って言われそーで(笑)

よっちぽっちさん
[No.194]よっちぽっちさん

ユウちゃん・・・凄い(゜o゜)
するどいよ。ある球団の名前をとったもの(^-^)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)