ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

バトルモード

ワリンちゃんさん

最近北斗にはまってます…昨日初めてバトルでラオウを選びました
時間が遅かったので、少しでも多い出玉をと思いまして?
このサイトによると…
確変右打ち時ケンシロウの場合6玉入ったら一旦起き再度打つ、ラオウの時は9玉と書いてありますが、前回ケンシロウで数えた時は確かに6玉でアタッカーが閉まります
しかし昨日ラオウで打った時は7玉でアタッカーが閉まった為まったく玉が稼げませんでした
やはりパチ屋によってこぅ言う違いってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 71~80
よっちぽっちさん
[No.133]よっちぽっちさん

あっ!!ワリンちゃん、80kとはね例えば、1キロは1000メートル・・・だから1kは1000円・・・80キロは80000メートル・・・という事は80kは80000円という事になるんだよ。だいたい、パチンコ打ってる人はこういう言い方してるね。オレの説明で分かったかな?

Uターンさん
[No.132]Uターンさん

あっ~!
ワリンちゃん、アバ変わってる♪
かわいー(^O^)

暇潰しのスレッド一足先にお邪魔してるよ~。
ワリンちゃんも早くおいで~♪

あっちなみに+80Kってプラス8万だよん!(b^ー°)

シャオロンさん
[No.131]シャオロンさん

ワリンちゃんさん、アバ変えましたね(*^^*)

ちなみに80000勝ちのことだょ(*^^*)

羨ましいねっ(^.^)

ワリンちゃんさん
[No.130]ワリンちゃんさん

よっちゃんおめでとぅ♪
ちなみに…+80Kとはどぅ言う意味(^_^;)???

今日世紀末モード中にリーチがかかって、リーチ画像が炎になっていてキャラが消えていたんだけど、意味あるのかなぁ?

よっちぽっちさん
[No.129]よっちぽっちさん

あっ!!今日は+80kだったよ(^-^)・・・オレがワリンちゃんの代わりにラオウをぶっ飛ばしてやったから(笑)

よっちぽっちさん
[No.125]よっちぽっちさん

Uさん、ワリンちゃん、今度オレとシャオロンさんのスレにも遊びに来てね…でも、スレ主は不在だけど…多分、帰ってこないかなぁ(^^ゞ・・・暇潰しっていうスレだから。1600レスいってるからすぐわかると思うよ。

ワリンちゃんさん
[No.124]ワリンちゃんさん

今まではまったパチ機の朝一ランプを携帯に保存して入れてるんだけど…一度もないんだよねぇ(T_T)
一度で良いからお目にかかりたい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)