ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

バトルモード

ワリンちゃんさん

最近北斗にはまってます…昨日初めてバトルでラオウを選びました
時間が遅かったので、少しでも多い出玉をと思いまして?
このサイトによると…
確変右打ち時ケンシロウの場合6玉入ったら一旦起き再度打つ、ラオウの時は9玉と書いてありますが、前回ケンシロウで数えた時は確かに6玉でアタッカーが閉まります
しかし昨日ラオウで打った時は7玉でアタッカーが閉まった為まったく玉が稼げませんでした
やはりパチ屋によってこぅ言う違いってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 21~30
Uターンさん
[No.182]Uターンさん

よっちゃん…、
質問て何だ?(◎o◎)

レス見直したけど、わからんからもう一回質問よろしく~♪

よっちぽっちさん
[No.181]よっちぽっちさん

あっ!!ワリンちゃんは、まだシャオロンさんのあだな知らないんだっけ・・・「ドラちん」て呼んであげてね。
由来はドラちんに聞いてね(笑)

よっちぽっちさん
[No.180]よっちぽっちさん

ワリンちゃん、もう謝んないで(^-^)これからも、ユウちゃん、ドラちん、ワリンちゃん☆みんな仲間だよ。
ところで、ワリンちゃん今日は行くの?もしかして、もう行ってる?(笑)

あと、ユウちゃん・・・オレの質問見てないでしょ(^^ゞ

ワリンちゃんさん
[No.179]ワリンちゃんさん

よっちゃんお疲れ様でしたぁ(^0^)/
本当ごめんなさぁぁぁぁぁいm(__)m

よっちぽっちさん
[No.178]よっちぽっちさん

な~んて!冗談だよ(^-^)
テンション低くないよ☆
仕事終わったから今からかえりま~す(^-^)v

よっちぽっちさん
[No.177]よっちぽっちさん

いや!!別にイジケてはないけど・・・テンション低いです↓
そんな事言われたの初めてだったので・・・(^^ゞ

Uターンさん
[No.176]Uターンさん

ありゃ?

私がうたた寝してる間に…よっちゃんがイジケてる………。







誰?最初にホモとかバイとか言ったヤツ?










私か…( ̄○ ̄;)

よっちゃんごめ~ん!
愛の裏返しの裏返しでついつい虐めてしまいました(笑)



関係ないけど、暇潰しのスレに今日の結果発表したよ。見てね(^з^)-☆Chu!!

ワリンちゃんさん
[No.175]ワリンちゃんさん

うわぁ よっちゃんごめんなさい(>_<)
冗談で受け入れてるだけだから、安心して!
もぅ言わないから気にしないで!
これからも仲良くしましょ♪

よっちぽっちさん
[No.174]よっちぽっちさん

あの~…オレって結構気にするタイプなんだけど、ほんとにそう思ってるの?男には全く興味ないんで・・・

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)