ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

バトルモード

ワリンちゃんさん

最近北斗にはまってます…昨日初めてバトルでラオウを選びました
時間が遅かったので、少しでも多い出玉をと思いまして?
このサイトによると…
確変右打ち時ケンシロウの場合6玉入ったら一旦起き再度打つ、ラオウの時は9玉と書いてありますが、前回ケンシロウで数えた時は確かに6玉でアタッカーが閉まります
しかし昨日ラオウで打った時は7玉でアタッカーが閉まった為まったく玉が稼げませんでした
やはりパチ屋によってこぅ言う違いってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 61~70
Uターンさん
[No.143]Uターンさん

よっちゃん、おはよ♪

確変で3箱?
それ知らない~。じゃあよくホールで話す人が、
『昔は当たり引いたら終了後、しばらく台を寝かせなきゃダメだった』って言ってたけど、あれって何でだろ?

よっちゃん知ってる?

Uターンさん
[No.142]Uターンさん

ワリンちゃん、おはよう♪
今日は出撃?
朝一ランプをチェェェ~ック!!
私は今日は家でイメトレ。
でも、今日こっち曇ってる。曇りの日ってなんだかダラダラしちゃうんだよねぇ。昼から雨って言ってたし。
p(´⌒`q)ヤルキ、デナイヨ~。
イメトレ成功するかな~?(笑)

よっちぽっちさん
[No.141]よっちぽっちさん

ワリンちゃん☆
ユウちゃん☆
おはよう(^-^)

あっ!!オレ、実は結構・・・でもないけど、年いってると思うよ…オレが一番最年長かもよ(*^.^*)
今の台は確変引くと2箱だけど、昔は3箱だったんだよ・・・知ってた?

ワリンちゃんさん
[No.140]ワリンちゃんさん

Uさんありがと
おやすみなさぁいm(__)m
よっちゃんまたまだ若そうだもんねっ
きっとこの中では絶対ワリンが最年長だと思うよぅ~(T_T)

Uターンさん
[No.139]Uターンさん

連レスごめんねー。

しかも同じレス2回入ってる…。

眠いので寝まーす!

明日打ちに行く人頑張って~♪

ワリンちゃん、今日ホールで貯金したお金、次回取り戻せますよーに!

じゃあまた明日~♪

よっちぽっちさん
[No.138]よっちぽっちさん

あっ!!オッ!オレ?そうです・・・わたしが変なおじさん・・・じゃなかった、悪いおじさんです・・・
















・・・って、まだおじさんじゃな~い。と1人でボケとつっこみいれてみました(笑)

Uターンさん
[No.137]Uターンさん

そぉだよ。
よっちゃんは悪い男だねぇ~(^∀^)

Uターンさん
[No.136]Uターンさん

そぉだよ。
よっちゃんは悪い男だねぇ~(^∀^)

ワリンちゃんさん
[No.135]ワリンちゃんさん

ちょっと変えてみちゃったぁ(^O^)
イマイチ気に入ってないので、またゆっくり探したいと思います

ワリンの負け分よっちゃんに全部持ってかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)

よっちぽっちさん
[No.134]よっちぽっちさん

あっ!!本当だ。アバ変わったね…かわい~じゃん(*^.^*)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)