ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

バトルモード

ワリンちゃんさん

最近北斗にはまってます…昨日初めてバトルでラオウを選びました
時間が遅かったので、少しでも多い出玉をと思いまして?
このサイトによると…
確変右打ち時ケンシロウの場合6玉入ったら一旦起き再度打つ、ラオウの時は9玉と書いてありますが、前回ケンシロウで数えた時は確かに6玉でアタッカーが閉まります
しかし昨日ラオウで打った時は7玉でアタッカーが閉まった為まったく玉が稼げませんでした
やはりパチ屋によってこぅ言う違いってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 31~40
ワリンちゃんさん
[No.173]ワリンちゃんさん

私も引っ張りすぎ(笑)
よっちゃん大丈夫だよ
安心してねっ(^O^)

ワリンちゃんさん
[No.171]ワリンちゃんさん

えぇ~よっちゃんバイですかぁ(>_<)
ありあり!!
隠さなくても良いよ(笑)
世の中のほとんどの人がバイだってこの前テレビでやってたの
こんなみじかにいたなんてぇ(爆)

Uターンさん
[No.170]Uターンさん

ほほ~ぅ……

よっちゃんは両刀っと……( ̄∀ ̄)メモメモ…。



ごめーん(^w^)
この話題引っ張りすぎだねー(笑)

よっちぽっちさん
[No.169]よっちぽっちさん

オレもね、前はこの曜日に行けば勝てるっていうのがあったけど今はないかなぁ・・・でも、相性のいい曜日っていうのは意外と大事かもよ(^-^)

ワリンちゃんさん
[No.168]ワリンちゃんさん

今日ねぇ…行こうかとは思ってるんですが、まだ悩み中(>_<)
先月から月曜日は勝った事ないけど、水曜日は逆に負けてないんですよねぇ
だから余計に悩んでしまう
勝ちが絶対って訳でもないからねぇ………

よっちぽっちさん
[No.167]よっちぽっちさん

ワリンちゃん、誤解が解けてよかったです(^-^)
ワリンちゃんは今度いつ行くの?オレは多分、金曜日か土曜日に朝一で行くつもりだよ(^-^)v


あっ!!ちなみに、前も言ったけどオレはワリンちゃんとユウちゃんのファンだからね・・・だから女の子が好きです(*^.^*)
でも、ドラちんも男友達として好きだよ。

ワリンちゃんさん
[No.166]ワリンちゃんさん

信じやすい訳ではないけど、そぅ言う人達の受け入れは柔軟な方です(^O^)

誤解だったと言う事で理解しましたのでご安心を♪

私はパチずーっと海だったから縦滑りのが慣れなかった(>_<)
最近私の癒しパチはゴーストです
北斗で疲れるとたまに打ちます。
他は何も打ちません

Uターンさん
[No.165]Uターンさん

ワリンちゃん、お疲れ♪

よっちゃんとシャオロンさんの事は、私の読み間違いかも…(笑)

パチはね~、横滑りじゃなかったら何でも打つよ。
横滑りもたまに打つけど…アグネスとか。
横滑り、長時間打つと酔いそうになる(-"-;)

春ワルって2~3度打った事があるくらいなんだけど、久々に打つと何が熱いのかよくわからなくて(笑)

でも癒され過ぎて眠くなってきたからもーすぐ帰る~(-.-)zzZ

よっちぽっちさん
[No.164]よっちぽっちさん

ユウちゃん、事が大きくなりつつあるんで・・・春のワルツ打ってる場合じゃないよ(*^.^*)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)