ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 101~110
アカーシャさん
[No.42]アカーシャさん

シギーさんオハヨーうございます!明日、私もいけたら夕方いきますよ!
明日頑張って下さい!
(*^_^*)

シギーさん
[No.41]シギーさん

アカーシャさん、お疲れ様!

今日は北斗はダメでしたかぁ(>_<)

でもでも、やっぱり負けないですね~。さすがです!
まずはコツコツでも勝っていきましょう!!

僕も行きたかったんですが、月曜まではおあずけなんで…。

早く行きたいっす!

アカーシャさん
[No.40]アカーシャさん

ホクトだめでしたー、赤いシチョウセイから、二回ぎじれん、サウザーのキリン文字で外れました(>_<。)
その後、最後の将からサウザーステージで、ロングステージチェンでリンしりもちで外し止め、またガロでハチレン、次も入ってるのに、時間切れ(>_<。)でもなんとか15500で勝てました!

アカーシャさん
[No.39]アカーシャさん

よっちゃん、皆様、
今晩わー
今仕事終わりいってきますm(_ _)m台あいてるかな、なんだかまた負けそうですが、がんばります!

よっちぽっちさん
[No.38]よっちぽっちさん

アカーシャさんは出撃してるのかな?行ってたらガンバってきてね(^-^)v

よっちぽっちさん
[No.37]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おはよう(^-^)

これにめげずにがんばります☆

今日、仕事早く終わったら行くんだね…ラオウをぶっ飛ばしちゃってね(^o^)報告待ってるよ☆

アカーシャさん
[No.36]アカーシャさん

シギーさん!いつもレスありがとう(*^_^*)
今日仕事早くおわれたら、いく予定ですー
よっちゃん、呼ばせてもらいますーシギーさんのいうとおり、がんばりましょ!(*≧m≦*)

シギーさん
[No.35]シギーさん

よっちゃん、おそくなっちゃいましたが(>_<)

う~ん、大負けした後は、マジ心折れそうになりますよね(:_;)
でも、気持ちで負けたら、引けるものも引けなくなっちゃいますよ(>_<)
まずは楽しみながら打ちましょうよ!!

よっちぽっちさん
[No.34]よっちぽっちさん

シギーさん、いいんですよ・・・勝手に呼んで下さい(笑)次こそは・・・なんか勝てる気がしない(^^ゞ

シギーさん
[No.32]シギーさん

よっちゃん(勝手に呼んでるけど)、今日はお疲れ様でしたぁ。100K負けは心折れそうですが、次はきっといい結果が待ってますよ!
アカーシャさんも今日は負けたんですね(>_<)
皆さん、めげずに頑張りましょう(^-^)b

自分も毎日行きたいけど、週末は仕事でまったくいくません!

自分の分も頑張ってくださいね!!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)