ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 81~90
エルーさん
[No.170]エルーさん

返レスしてませんでした…すまぬ(ノ△T)
北斗のコミック借りたんだ(^w^)
自分まだ見たことないです!!内容もあまり知りません(;_;)
それなのに、北斗打ってる自分って…面白いからしょうがない(^w^)
いつか本読んでみる(-^〇^-)
金パチというか、仕事の都合上全く行けてないです(>_<)
明日、明後日休みなので朝一から行く予定(^w^)

狙いはいつものアゲアゲ台を!(b^ー°)

Uターンさん
[No.169]Uターンさん

エルーさん、おはよう♪

昨日は打ちに行かずに家で北斗のコミックをレンタルしてきて読んでました(^o^)

ジャギがかつて兄だったとか、ラオウとシンも兄弟で…でもケンとラオウも義理の兄弟で…とパチ打ちながら、ケンって大家族?…この話って格闘系の兄弟喧嘩の話?って色々疑問があったからね(笑)

読んで謎が解けました(笑)
キャラもマミヤは知ってたけど、シバとか知らなかったし、これから北斗打つのがますます楽しみになりそう………












って私、禁パチしてたんだ…
( ̄○ ̄;)ガーン…。

忘れてた(笑)

エルーさんも禁パチしてるぅ??

エルーさん
[No.167]エルーさん

Uターンさんこんにちは(-^〇^-)
休憩中です!!!!

キリン缶の相性良くなるといいですねぇ(^w^)

確かに今日はこの演出しか当たらないの??っていう日ありますね(ノ△T)

どんなに熱い演出でも外すくせに、何故この演出でかかる??…北斗は不思議な現象ばかりで困った台です(≧ε≦)
負け犬オーラ……………飛んで来ても、ケンシロウみたいに、さっ!!っと避けます!!!!(^w^)笑))

Uターンさん
[No.166]Uターンさん

エルーさん、さききさん、おはよう♪

さききさんは初めましてだね(^∀^)ノ

アメスピ黒さんは、忙しいのかな?
見てくれてたら、おはようです♪


さききさん、サウザーの勝率凄いですね~!
見習いたいです(`∇´ゞ


エルーさん、私は相性いい演出……ないですね(泣)

でも北斗打ってて毎回思うんだけど、大当たり引く時の演出に偏りがあるような気がするんだよね(^_^)

今日はドでかセリフからしか当たらなかったとか、アミバステージの稲妻演出から2回とも当たったとか、キリン柄からしか当たらないとか…。キリン柄はそれ自体がある程度他のチャンスアップよりアツいから説得力に欠けるかもだけど、キリンDAYの日はロゴ揺れ→赤オーラ→疑似4→サウザー赤でサクッとハズレて

『今日はキリンが絡まないとダメな日かなぁ~』って思っちゃった(汗)

コレって私だけかなぁ?


とにかく私は今連敗中…

負け犬オーラを

( ~っ~)/  トリャァァァァ~!
↓











って送らないよう気をつけるね(笑)

みなさんいい1日を♪

エルーさん
[No.165]エルーさん

さききさん、ど~~もです(^◇^)┛
サウザー勝率8割…”(ノ><)ノヒョエー
自分なんか、1割…いや…0割5分くらいか(;_;)爆))
相性いいんですね!!!!
ジャギとの相性は自分抜群にいいんですが…全く逆ですねぇ(-^〇^-)
赤図柄で負けても2確だから、多少は安心してしまいますよね(;_;)
しかし、次のバトル普通に敗北…恒例のパターンっすね(ノ△T)

さききさん
[No.164]さききさん

エルーさん初めまして(=´∀`=)

私は意外とサウザーリーチと相性がいいですね∩^ω^∩

8割くらいの確率で当たります♪

バトルモードでも青図柄でサウザーに勝つけど赤図柄でジャギ負けたりしますw

エルーさん
[No.163]エルーさん

さききさん初めまして(-^〇^-)
確かにキリン柄って中々当たらないですよねぇ(>_<)
隣の台とか見てたら簡単にかかるのに、何故自分の時は外すんかぁ!!って、思ってしまいます(≧ε≦)

キリン柄の相性悪い人多いですねぇ(>_<)
何か相性の良い演出とかあります??!(b^ー°)

エルーさん
[No.162]エルーさん

Uターンさん(^◇^)┛
キリン缶外しましたか(>_<)悔しい!!

自分もお金貯めようと思ってるので金パチしようと思ってます(-^〇^-)

絶対我慢出来ないと思いますが(^w^)

さききさん
[No.161]さききさん

私わキリン柄と相性悪いのか…

当たった事1回だけです(´;ω;`)

キリン缶は打つと毎回のように見ますが一度も当たった事なす…w

Uターンさん
[No.160]Uターンさん

エルーさん、
今日キリン缶見たよ~♪




ハズレたけど(-_-#)


でも見たのは久々(^O^)

今日も負けたのでしばらく禁パチする~(^_^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)