ぱちんこCR北斗の拳

熱・意気・ガリさん

プレミアはどうしたら出るの?

熱・意気・ガリさん

こんにちは。

色々とプレミア演出を見ていますが、サウザーステージのケンシロウ指1本のプレミアはどの様な時に出るのでしょうか?その後の展開も気になります

アミバステージのブレイクダンスプレミアは強敵背景からのリーチで見る事が出来たのですが・・
サウザーリーチの度にケンシロウの指を注視してしまいます(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 51~60
熱・意気・ガリさん
[No.522]熱・意気・ガリさん

シギーさん、おはよう
寝落ちしてましたm(_ _)m

スルー入賞が少ないと、直ぐ減ってしまいますもんね
STは、当たり早いんですか

今日は、ホールに行って、その場で決めますよ

私は普通のサラリーマンなので、週末がメインですが、ここの所何かと時間取れないです

シギーさん
[No.521]シギーさん

ガリさん、こんばんは
朝から打ち込んだら、かなり楽しめそうですよね

自分は両方打ちましたが、バトルタイプは、スルーが渋すぎで厳しかったですが、2確多いし、連チャンしないと厳しい印象でした
STは初当たり軽いから、時短に引き戻しとかもあって6連チャンして2箱位はサクッと出たんで、手堅いかなと

自分は飲食店勤務なんで、週末は毎週10時~24時まで仕事です
次は月曜ですね

熱・意気・ガリさん
[No.520]熱・意気・ガリさん

シギーさん、こんばんは

結構見てますね。羨ましいです
246世紀末が2確にもなりましたし、当たりは30回転位で引けて、スルーも問題無く楽しめた台でした。
もう少し打てば、他の熱い演出も直ぐに見れたんでしょうね

まずは指一本目指し、明日朝から勝負してみますよ

シギーさんは、明日はパチですか?

シギーさん
[No.519]シギーさん

ガリさん、お久しぶりです
自分も打ちましたぁ
自分の台では、サウザーショート(焦りました)、サウザーステージで、ザコビビリからジャギ登場とか、キリンステチェンとかも初めて見たし、打撃痕ピンクや、カウントダウン背景赤
周りの台では、ジュウザやフドウが当ててたり、レインボーオーラやら北斗七星の『お前はもう死んでいる』とか幼少期背景とか、プレミアや激アツが見放題でした
一度はやってみるのをオススメ
来週あたり、一日打ってみようかなぁ
釘さえ良ければ、結構勝てそうかも

熱・意気・ガリさん
[No.518]熱・意気・ガリさん

みなさん、こんにちは

ユリア北斗初打ちしました
ユリアステージ上ウインドアップ回、アミバSPショート、アミバ回想で当たり引いて、拳王は一回も絡みませんでしたが11K勝ち

もう少し長く打てればと思いましたが、次回に取っておきましたよ

熱・意気・ガリさん
[No.517]熱・意気・ガリさん

かか★さん、はじめまして

愛を取り戻せはプレミアですね
一番長いプレミア演出だと思いますよ
私もレイ救済付きで一度有りますが、リーチ途中から周りの視線をチクチクと感じ、予期した様に6連で終了
バトルでは聴くこと出来なかった苦い経験が有ります

最近、間隔空いてますが
まだ見ぬ指一本目指し、サウザーとの激闘の日々です
これからも、よろしくお願いします

小ラオウさん
[No.516]小ラオウさん

サウザーバトルがプレミア?愛をとりもどせが流れたらプレミアです

かか★さん
[No.515]かか★さん

こんばんわ~
今日うちに行ったらサウザーステージで図柄のオーラが緑でバットがリンゴを落としサウザーバトルでサウザーの名前が赤。
で普通に『まぁ~これやったらなんもなしでまけるわ』って思ってたらなんと
サウザーとバトルしてる中『愛を取り戻せ』が流れてるではありませんか
んでサウザーが最初に『フハハ行くぞ』って言う場面も字幕だけ書いてサウザーのセリフは音声で流れません。
もちろんケンシロウも…。
んで一旦負けて発展したときに死兆星が赤に光りまだ愛を取り戻せは流れ続けてます。
んでサウザーが『てんしょうじゅうじほう』をしてきてケンシロウのカットインが入るはずですがカットインはなし
『このまま勝つんかな?』って見てたら負け。
で,サウザーステージに戻っても愛を取り戻せは流れてます。

で,最後のシメはレイの登場で『777』
ちなみにボーナスはケンシロウを選択してそのボーナスは22回続きました。しかも夢想モードには最後のラオウの昇天の一回でしかかからず全てケンシロウ先制,復活,リン,ユリア,ばかりでした。
こんな強いケンシロウ初めてでした
ってかサウザーバトルのやつってやっぱプレミアですよね?

熱・意気・ガリさん
[No.514]熱・意気・ガリさん

みなさん、こんばんは

日本WBC優勝記念で、勢いで、北斗打ちました
私の戦い、9回(9K)完封負け


3回と5回に緑と赤オーラのアミバ、7回には赤文字サウザー、顔を出しただけでした
8回途中、赤+ジュウザ、連打も反応無し、
9回表、ガセ世紀末も発展せず

最後まで、拳王、ジャギはベンチで出番無し、2軍にやられました

それにしても、隣のお兄さん、自分の熱いリーチそっちのけで、人のショボショボリーチ見てるんじゃねーの

もう少しで百裂拳、台に見舞うとこでした

シギーさん
[No.513]シギーさん

みなさん、おはよー
WBCは日本やりましたねぇ さすが、侍ジャパンはやるときやるね~
そんな侍ジャパンにあやかって、今日こそは勝ちを目指します
ではでは、仕事にパチに頑張りましょう

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)