ぱちんこCR北斗の拳

熱・意気・ガリさん

プレミアはどうしたら出るの?

熱・意気・ガリさん

こんにちは。

色々とプレミア演出を見ていますが、サウザーステージのケンシロウ指1本のプレミアはどの様な時に出るのでしょうか?その後の展開も気になります

アミバステージのブレイクダンスプレミアは強敵背景からのリーチで見る事が出来たのですが・・
サウザーリーチの度にケンシロウの指を注視してしまいます(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 41~50
Uターンさん
[No.532]Uターンさん

ガリさん、こんちは~
エウレカ情報ありがとう
のきさん、昇天オメデト羨ましいじょ
渚導入前に資金たっぷりGETだね~
私は昨日は短大時代の友達と一緒に岡山に遊びに行ってきました
楽しかったよ
今日はでノンビリしてる~明日はパチ行きたいけど…最近、全くついてないから控えるかも…
じゃあまたね~

のきさん
[No.531]のきさん

ちょーお久です

今日は入社式のため休みで久しぶりに朝イチ北斗

角台座り4Kで諦め台移動………
1kでラオウトキリーチ、あっさり外し、その後もキリン缶よゆー外し。。。

追銭2.5kでまたラオウトキリーチ。。

ラオウに死兆星を見せる。













初昇天
25連で換金して+130k

エヴァ資金にもなるし生活は安泰じゃ笑

PS.エイプリルフール関係なしっすよ

熱・意気・ガリさん
[No.530]熱・意気・ガリさん

ガロは爆裂したときの魅力じゃ無いですかね
私は打ったこと無いですが

エレワカは準新台の時に少し打ちましたが、良い思いは無いですね
疑似連が分かりにくかった様な
ツボに入った時の出玉は結構は凄いもの有りましたね

Uターンさん
[No.529]Uターンさん

一問一答ウルトラチャレンジかぁ~面白い~
でも確かにそんな感じだったよ
今日痛感したけど、やっぱ朝イチ勝負はなかなか厳しいね
好調台をハイエナしたほうが勝率いいような気がする
うちのホール、ガロ入れてるけど、私はイマイチ面白さがワカンナイ
ガリさん、エウレカ、打った事ある?
アレ面白いのかな~?
ちょっと興味あるけど打ったことないんだ

熱・意気・ガリさん
[No.528]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、お疲れ様です

ホール一周、一問一答ウルトラチャレンジですね
もう少し粘っても……

ユリア北斗は、結構交換が早いんじゃないかと思います
私も一度ですが、見たのはみんな3から5箱で交換してましたね

Uターンさん
[No.527]Uターンさん

みんな、お疲れ~
ムダに長文だし、面倒くさかったら読まなくてもいーからね(笑)
ひとまず報告~

今日は、銀河鉄道999(甘)で単発→150回転位でまた単発でヤメ、黒ヒゲ→どっか~んをハズシて500円でヤメ、アクエリオン→アツイ予告絡まず1000円でヤメ、レジェンド・オブ・ピーターパン→よく回るけどイマイチよく解らなくてヤメ、ワニワニパニック→くそツマンナイから1500円でヤメ、なんだかどうでも良くなって、スロのマージャンのヤツ(機種名覚えてない)→2000円で当り引けずヤメ、同じくスロ、スーパーお父さん2→1000円でヤメ、パチのエルビスプレスリー(甘)→1000円でヤメ、倖田來未(甘)→500円でやっと確変GET……(はぁ…疲れた)一箱持って、旧北斗(甘)→4箱に増やしてヤメ。結局1パチで7500円負け
いつもは、台と心中しちゃうから今日はちょこちょこ動いたけど、こうやってカキコして初めて気付いた…動きすぎだよ
それと……、前から思ってたけど、ユリアって殆んど積んでないし連ちゃんしてないっぽいんだけど、旧北斗の方は割と続くんだよね~。調子いいとあっと言う間に6~7箱積んでるの良く見るよ~。
ユリアもアレぐらい連ちゃんしてくれたらなぁ~

熱・意気・ガリさん
[No.526]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんばんは

禁パチは脱出したんですね
甘での大ハマりは応えますよね
200回Overで、私は落ち着いて打て無くなります

心にゆとりがあれば、女神はきっと微笑んでくれるような気が……
頑張って下さい

熱・意気・ガリさん
[No.525]熱・意気・ガリさん

シギーさん、こんばんは
お疲れ様です

私は、土曜起きたら調子がイマイチで、土日とも自重しました

明日はパチ行くんですね
甘北斗で出玉確保で、ガツンと勝負なんて……

頑張って下さいね

Uターンさん
[No.524]Uターンさん

久々にお邪魔~
先週の木曜に打ちに行ったんだけど、最近のついてなさを考慮して、甘で勝負しようと思い、ユリアは空きが無かったので、大夏祭りで勝負………………が、単発の後、約800までハマり(ホントに甘デジかよっ)、またもや単発…
今までの甘デジのハマり最高記録は650だったのに軽く更新しちゃいました
このついてなさだと1000ハマりもあり得そうで怖い
ホントに最近、全く勝てる気がしないよ~
……と言いつつ明日も行く(笑)

シギーさん
[No.523]シギーさん

ガリさん、こんばんは
明日は仕事ですし、寝ちゃってますかね

この週末はどうでしたかぁ
店が異様なまでに忙しくて、さっぱり返事書けませんでしたが…

明日はやっと休みなんで、何を打とうかと考え中です
慶次か甘デジ北斗か…
朝は甘デジかなぁ
勝ててたら夕方位から慶次ハイエナしようかと

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)