ぱちんこCR北斗の拳

熱・意気・ガリさん

プレミアはどうしたら出るの?

熱・意気・ガリさん

こんにちは。

色々とプレミア演出を見ていますが、サウザーステージのケンシロウ指1本のプレミアはどの様な時に出るのでしょうか?その後の展開も気になります

アミバステージのブレイクダンスプレミアは強敵背景からのリーチで見る事が出来たのですが・・
サウザーリーチの度にケンシロウの指を注視してしまいます(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 11~20
熱・意気・ガリさん
[No.562]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんばんは

明日から治療法変わるようで、そいつに期待してます

パチの方頑張ってな
応援してまっせ

何時もよりも応援団増やしておいたよ

Uターンさん
[No.561]Uターンさん

ガリさん、暫くだね~
体調どうかな~
こっちはこないだ渚を初打ちしてきたけど、1451回転目でワンセットでした…(-"-;)
シトフタより波が荒いように感じました。
今はいっぱいだけど、移動が出来るようになったらまた打ってみるよ
またカキコするけど、退院出来たら教えてね
じゃあまたね~

熱・意気・ガリさん
[No.560]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんにちは

治療を受けていると、今の医学は凄いって考えさせられますね
少しでも調子が悪かったら、今後は早く診てもらうよ。
風邪と一緒でこじらせたら駄目ですね
もう少しかかりそうだけど、打倒サウザーで頑張るよ
退院の後の指一本目指してガハガハプヨー

Uターンさん
[No.559]Uターンさん

ガリさん、調子はどう?
私は今日はエステに来てるよ。リンパのマッサージみたいなやつ。
午後からは大人しくで掃除でも頑張るよ~
ガリさん、また近況教えてね~
またね

熱・意気・ガリさん
[No.558]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんばんは
そうなんですよ、もう、お腹すいて来たガハガハ
夜は長いのに~、どうしょう?
今日も、幾つか検査したけど、結果どうなっている事やら

長さは難しいですね
興味有りそうな基準になる何かがあれば

明日は、出撃ですか、頑張って下さい
私は、ユリアとのコミュニケーション、頑張りまーす

Uターンさん
[No.557]Uターンさん

ガリさん、こんばんは~
病院ってやたら晩御飯が早いから今頃くつろいでTV見てるかな?
メキメキ良くならなくても少しずつ回復してるなら嬉しいな
焦らずゆっくり頑張ってね
今日は理解力欠如のゆとりバカボンに1㎝=10㎜を教えるのに手こずって疲れた
何故わからんのか解らん
明日は甥っ子がスイミングらしく思いがけず予定が空白に…。
ラッキー
従姉妹には悪いけど…2日連続で教えるほど根気ないっす
明日は稼働予定。気分転換頑張ります(笑)

熱・意気・ガリさん
[No.556]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんばんは
私はメキ位でこれはってなりませんねぇ

先生ですか
ゆとり教育の小学生って、どんな感じなのかな?
頑張って下さいね

Uターンさん
[No.555]Uターンさん

ガリさん、体調どうかな~
めきめき回復してたらいーけど
私は暫く稼働なし
明日から従姉妹の子供の臨時家庭教師だよ~
小学生だからなんとかなるかな……(笑)
稼働は1週間後かな…

熱・意気・ガリさん
[No.554]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、有難う
次はいつになるか。復帰したら記録更新頑張りまーす

Uターンさん
[No.553]Uターンさん

ガリさん、見たよ~
我が生涯に悔いなし…!
拍手しといたよ~
パチパチパチ~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)