ぱちんこCR北斗の拳

熱・意気・ガリさん

プレミアはどうしたら出るの?

熱・意気・ガリさん

こんにちは。

色々とプレミア演出を見ていますが、サウザーステージのケンシロウ指1本のプレミアはどの様な時に出るのでしょうか?その後の展開も気になります

アミバステージのブレイクダンスプレミアは強敵背景からのリーチで見る事が出来たのですが・・
サウザーリーチの度にケンシロウの指を注視してしまいます(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 61~70
Uターンさん
[No.512]Uターンさん

みんなおはよー
昨日は負け、残念
リベンジ祈る~
私は相変わらず禁パチ
無期で頑張る……予定(笑)
WBC、面白いね~日本強~い
今日は家事終わったら実家に行ってくるね~
久々に実家のばーちゃんの仏壇にお線香上げて運気UPをお祈りしてくるよ(笑)
では今日もパチに仕事にガンバ(^人^)

熱・意気・ガリさん
[No.511]熱・意気・ガリさん

みなさん、おはようございます

のきさん、シギーさんともに昨日は残念でした
今日はリベンジバトルですか?
新たな出会いあれば良いですね。頑張って下さい

蒼穹のファフナーはCMが気になりますね2つめの方ガハ
享楽のも2本セットで見ちゃうんです

Uターンさんは続いてますか?私は3日になりました。

私はワンセグで負けられない戦い観戦したいな~
って、仕事頑張りまーす

では、みなさん良い一日を

シギーさん
[No.510]シギーさん

こんばんは~
今日は、いつもは行かないホールだったんですが、イベントはどうやら回収イベントだったらしく、回りはボーダー位
初当たりに39Kかかって、6連で、-10Kだったから追っかけたけど全飲まれ

最初に座ろうとしてた台は、13連→30連(帰るときもまだ続いてた)位でした等価だったし、きっと200K位には…

明日はマイホ、新台入れ換え…。蒼穹のファフナーが気になります
4台じゃあ無理かなぁ
色々考え中。
はぁ、しかし、先週の勝ち分持ってかれたなぁ

のきさん
[No.509]のきさん

こんばんわぁ

初リハクの初五色帯さいこぉでした笑

初めての当たりがリハクとかうらやましっ笑

結果回らないもんだからつっこみ過ぎて-21kでした( ̄○ ̄;)笑
246からの2確が二回あったけど一回は二通に

かなり人が減って寂しかったぁ 

シギーさんはどんなかんじ

熱・意気・ガリさん
[No.508]熱・意気・ガリさん

のきさん、こんばんは

メタボのリハク出ましたか
私の北斗初当たりがリハクなんです
こんな簡単に当たるんだって思ってから、自分では出してませーん

ドル箱タワーは何階ですか~?

のきさん
[No.507]のきさん

さっきサウザーステで変動時黄色オーラリンしりもちザコボコボコ『じゃまだ』左右同時停止で五車星リーチ帯五色でリハク
かっけぇー

でもナゼ(°д°;;)笑

熱・意気・ガリさん
[No.506]熱・意気・ガリさん

みなさん、こんにちは

私は連休は2時間だけど楽しみました
今日からは、またぶらりぶらりで~す

シギーさん、のきさんもじゃんじゃんバリバリ出してますか?
応援してまっせ

Uターンさんは、禁パチ実行中ですよね
運気溜め込んで、来るべき時に

では、みなさん、午後も頑張って行きましょう

のきさん
[No.505]のきさん

おっはよ~

自分も仕事+残業ラッシュだったので全然パチれませんでしたぁ

自分も今日は寝坊したけど行ってくるゾっ

シギーさん
[No.504]シギーさん

みなさん、おはよー
昨日までの3連休はどうでしたかぁ
僕は全部10~24まで仕事だったので、全くパチも出来ず…
けど今日から3連休なので、今日も朝一行ってきますよ
結果は後ほど

では、今日も仕事にパチにと頑張りましょう

熱・意気・ガリさん
[No.503]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんにちは

そうですねって
最近、バラエティーコーナー好きです
でも近所で、パチ北斗探します
ユリアVerも確率15R1%にちょっと引いてしまいました

禁パチは厳しいと思いますが、体と相談しながら
私は、1時間でも打つと安心するので、これから行かないで、用事2つめに行って来ます
では

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)