ぱちんこCR北斗の拳

熱・意気・ガリさん

プレミアはどうしたら出るの?

熱・意気・ガリさん

こんにちは。

色々とプレミア演出を見ていますが、サウザーステージのケンシロウ指1本のプレミアはどの様な時に出るのでしょうか?その後の展開も気になります

アミバステージのブレイクダンスプレミアは強敵背景からのリーチで見る事が出来たのですが・・
サウザーリーチの度にケンシロウの指を注視してしまいます(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 81~90
熱・意気・ガリさん
[No.492]熱・意気・ガリさん

みなさん、こんばんは
今週、訳あり禁パチしてました

ほ?さん、投稿採用おめでとう
入れておきました
指一本はまさかの採用?
拍手準備してま~す。
頑張って下さい

明日はホールでしながら、打つ予定。何時もと違って、人気ホールなので、順番取りから、負けられない戦いです

Uターンさん
[No.491]Uターンさん

のきさん、勝ちオメ
よかったね
二軒のハシゴで両方勝ったなんてツイテるなぁ~
今頃でグダグダかな(笑)
勝利の美酒に酔いしれて…でも二日酔いになるまで飲みすぎないようにね
けど、キリンステチェン→ス-パ-止まりとゎ………
恐るべし、北斗!

のきさん
[No.490]のきさん

ゆーさーん、全然違うもん打ってるやんっ笑
楽しめたんならよかったよかった

自分マイホで29k勝ったけど飲みに行く時間まで暇だったからまさかのハシゴ・・・笑

25k投資のキュピンで当たり10連、即やめで二件目は68K回収でした

今日はキリンステチェンスーパー止まりでへこんだ

Uターンさん
[No.489]Uターンさん

のきさん、私はルパンじゃなく戦国乙女でもなく…何故かヤマトを打ってました(笑)
2Kでかかってかなり遊べたけど、全飲まれして追い金するのもダルくなって帰ってきた
風車の釘が悪くて回らないし…
明日は家でのんびりの予定
のきさんはあれからどーなのかな?

のきさん
[No.488]のきさん

ユウさんどんな感じですか

ルパンをやめたの読みは当たった

自分は2Kでかかって9連して9箱なったけど3箱のませてまた当たって2連でおわって今飲ませ中やめたほがい~かなぁ

Uターンさん
[No.487]Uターンさん

のきさん、頑張ってね
ちなみにこっちはド快晴(笑)
こっちは甘デジで遊ぶよ
………ユリアバーじゃないけど
ユリアはまだ入らない(涙)
ルパン打つつもりだったけど、駐車場にカラスがいるから戦国乙女かな………
ミニキャラにカラス出てくるんだよね(笑)
開店まで悩みます(笑)

のきさん
[No.486]のきさん

おっはよん

今日はスゲー天気悪くてテンションもガタガタですがついつい並んでしまったのきです笑

今日北斗イベント2つ重なっているんでやっぱ北りマス

ユウさんは決めれたのかな
がんばっていきましょぉ

熱・意気・ガリさん
[No.485]熱・意気・ガリさん

みなさん、おはようございます
携帯握りながら寝落ちのガリです。

今日は、みなさん出撃?
打つ台決まらなくて、寝不足になっていませんか?
やっぱり楽しい台で勝負かな

今日も、パチと仕事とその他頑張って行きましょう

のきさん
[No.484]のきさん

ユウさん、悩み奇遇だねぇ笑
明日もいちパチ狙いなのかな
旦那さんマッサージしてくれるのっ
いー旦那笑


ガリさん、肉は当たる前につまんなくて北斗にいっちゃうんです笑
明日起きれるかわからなくなってきちゃった(≧ω≦)b笑

熱・意気・ガリさん
[No.483]熱・意気・ガリさん

Uターンさん

キン肉マンは無かったのでバッファローマンのガリです
弱そうやんけ


のきさん
今日は行くっきゃないでしょう

キン肉マン、最初はちっともでしたが、遊べる?と思いますね

腕フラッシュ発動しないと当たり期待出来ないのと、肉演出で確変引けないと、突然大当たりしたときは、1000玉単発などで厳しい傾向です

お二人とも、悩んで寝不足にならない様に

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)