ぱちんこCR北斗の拳

熱・意気・ガリさん

プレミアはどうしたら出るの?

熱・意気・ガリさん

こんにちは。

色々とプレミア演出を見ていますが、サウザーステージのケンシロウ指1本のプレミアはどの様な時に出るのでしょうか?その後の展開も気になります

アミバステージのブレイクダンスプレミアは強敵背景からのリーチで見る事が出来たのですが・・
サウザーリーチの度にケンシロウの指を注視してしまいます(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 1~10
熱・意気・ガリさん
[No.572]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんばんは
お久しぶりです。就寝時間はとっくに過ぎているのに、バリバリ起きている悪い患者です。
酸素頂いています(笑)

春は病院でした。
私の退院するころの北斗はどうなっているのかな。
まさかのバラエティーは無いように。

Uターンさん、毎回ジャンジャンバリバリ出るように応援してますよ。

毎日どれかは出ています。それに早く座って、当たりを引くこと、頑張ってください。

Uターンさん
[No.571]Uターンさん

ガリさん
頑張ってるかな?
最近天気が悪いね
もう梅雨入りかな~。
こっちは先週金曜日に銀行に行ったら残高が乏しくて、暫くパチはオヤスミかな
倖田來未2が凄い楽しみなんだけど、またまた1パチに入るのはちょい先になるんだろうな…。
海は今週にでもホールに入ると思うけど、今度の海には全回転があるんだって
最近ようやく海の良さがわかってきたので一度は見たいなあ
またカキコするね
じゃあ~

Uターンさん
[No.570]Uターンさん

ガリさん、退院してるかな…?
最近具合どう?
ガリさんの地域はどこかわかんないけど、こっちはインフルで大騒ぎだったよ
まだ退院してないなら、安心だけど、退院してるなら気をつけてね
特に病み上がりだと体力も落ちてるしね
完璧に元気になったら、またぶらり途中下車の旅、待ってるよ
久々のカキコでした~
しんどかったら返レス不要だよ
体調を戻すのを第一にね
じゃあ、バイナラ~
ニャハ( ̄∀ ̄)

熱・意気・ガリさん
[No.569]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんにちは

コチトラ相変わらずで、先生とユリアさん達の言うこと聞いて頑張っています。

やっぱり一発目はケンシロウverですね
ホールでバイトなんて、出来れば楽しそうだ。

Uターンさん
[No.568]Uターンさん

ガリさん、久しぶり~
こっちはもないし今日も稼働ナシ
んで…ヒマ
貧乏閑アリ…
働こうかな…(-"-;)

最近、北斗を全く打ってないから北斗の話してないけど、ガリさんは退院したら真っ先に北斗打つのかな
私はマイホにある台で当たりを引いたことのない台が気になる~
ガロとか暴れん坊将軍とか…。でも1パチでも資金に余裕がないと無理だね
特にガロは…
資金に余裕が出来るのはいつなんだ……とツッコミ入れるのはナシね
そう言えば、シギーさんやのきさんは元気かなぁ~?
最近北斗のスレで全く見かけないや

ごめんね、ダラダラと…(笑)
返レス不要だよ
治療に専念してちょ~
じゃあまた

Uターンさん
[No.567]Uターンさん

ガリさん、おはよ~
体調アゲアゲっぽくて、安心だよ~
入院長いし、かなり心配してたんだけど、ホントに良かった~
これで油断せずユリア達の言うこと聞いてちゃんと治してね~…って耳タコだね
失礼(^。^;)
じゃあ今日も一日治療に専念して……
p(^▽^)q ガンバレ~

熱・意気・ガリさん
[No.566]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、おはよう

調子は毎日上向き
ユリア看護士の言うこと聞いて頑張るよ

法事は車での移動?
混んでいるようで、余裕を持って移動して下さいね

Uターンさん
[No.565]Uターンさん

ガリさん、退院へ向けての療法は順調かな
私は今日法事なので朝からバタバタ
急いで準備しま~す
…と言っても、出かけるのは二時間後なんだけどね
朝はなかなか目が覚めないでまったりしちゃうから…
ガリさんはもう起きてるかな
今日も1日頑張っていきましょ(o^∀^o)

Uターンさん
[No.564]Uターンさん

ガリさん、退院に向けての療法ってことで…こっちも早く退院出来るのを待ってるよ~
北斗は今、ガラガラだからね~回ってないから好調か不調の判別もしにくいし…。釘がいいって訳でもないし…最近は私も全く北斗は打たないよ
マイホのユリアバーはまだ稼働してるけど、私はユリアバーより旧北斗の甘の方が連チャンするから、ユリアは2回しか打った事がないし
エヴァは凄い人気だよ~。
でもシトフタより波が荒いみたいで、マイホは時間が経てば空き台はなくなるけど、朝イチは暫く何台か空いてる状態だね
私が今気になるのはガロ
ガロで一度も当りを引いたことがないから…。
ただそれだけの理由だけど、フルスペで怖いから、そっと陰から熱い視線を送ってる状態…(笑)
資金があれば打ってみたいな…
5月は固定資産税やら自動車税やらでボーナス入る前なのに痛い出費がてんこもりだよ
GWは稼働しないし、GW明けも予定が入ってるから暫くはホールとお別れ。寂しいけどガマン×2
ガリさん、退院の為の療法、スパルタなの…
へこたれずにファイト~

熱・意気・ガリさん
[No.563]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、おはよう

今日からは、退院に向けての治療法に変わりそうです
スパルタは嫌だけど、色々期待です

最近は北斗はどんな感じなのかな?
見舞いに来た友人の話しでは、イベントでも出ていなかったようですね
エヴァが好調の樣ですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)