ぱちんこCR北斗の拳

ひむろともやすさん

北斗大好きなんですが…

ひむろともやすさん

5連チャンとかする人は凄いです!

単発…オンパレード(涙)

時短中の2R確変も2R通常に。サウザーで、アッサリ負けて(涙)。

6万円投資して、
アミバSPから、5R当たり。
アッサリ負けて単発…。
10中7回は、単発です(涙)。

みなさんも、こういう酷い状況の方、教えて下さい!

というよりも、そもそも、本当は、連チャンしにくい機種なのでしょうか?

無知な知識で、申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 61~70
えいチキさん
[No.77]えいチキさん

ひみろっち了解 あっちだと、何故かやすいし、優子りんに勘違いや、間違った知識を覚えて欲しくないしねぇ    あっちでは、以前してたような、カキだけにしますねぇ        スレ上の付き合いだけど、ひみろっちは大事な理解者ですからぁ

ひむろともやすさん
[No.76]ひむろともやすさん

えいちゃん、

こういう内容は、

こっちの『スレッド』
で、

やりましょう

主は、

優子りんちゃんのいる、
『りょうちゃん』の

『スレッド』に、

パチンコ内容、

書き込もう。

どちらも、

ちゃんと、

読んでいるからね

えいチキさん
[No.75]えいチキさん

ひむろっちの言う事は理解したよぅ       ただ、サイトルールを守ってれば何でも有りってのが・・・・オカルトばかり並べて、最後には自分の経験上なんで・・・締括って逃げるようなんは許せないよぅだって、皆が自由に見れるんでしょ なら、最初からオカルト話しとしてカキして欲しい      見た人が、そのまま鵜呑みにしたら 架空の世界でも、出会いは大切にと、ひむろっちは言ったでしょ    それなのに、間違った知識を植え付けるような事はして欲しくないなりぃ~よあと、仲良い主は、少しづつ顔を見せてくれてるから     んぅ 正確には、カキしてくれるようになったぁ~だね    あっ、最初の方の文は、何とかなると思う     誰が見てるか、判らないから詳細は言えないけどね

ひむろともやすさん
[No.74]ひむろともやすさん

で、
えいちゃん、
精神専門職だけど、
出会ってもいないのに、相談は、危険だから触りだけになっちゃうけど、人間完璧な奴なんていないよ。
ひきこもりでも、時間を、かけて見守ってやれば、解決出来る。

いや、解決法が出るように、オイラみたいな専門員達がしてやらなきゃならない。

だから、

あまり、知らないのに、えいちゃんが気を回し過ぎるのは、ヤメた方が良いと思います。そして、
このサイトを、続けてゆく理由なんて考える必要なんてないよ。

ハッキリ言うなら、

サイト、他に、
インターネット等の人達からのコメントやヤメていく人達に、悩んではいけません。
きつく言うならば、
『悩むな』と言う事です。
そりゃね、退会とか、僕も、寂しいけど、そりゃ仕方ない事で、悩むのはしない事にしてます。

まぁ、悩むのは、人間が生きる為に、あるから感謝しなきゃ。
嫌だけど、悩み事がなくなったら、やりたい放題の世界になっちゃう。

えいちゃん。
無力なんて考えずに、適当に、
このサイトで、楽しくやっていこうよ
楽しくするサイトなのに、悩んでたら、
もったいないぞ

えいチキさん
[No.73]えいチキさん

ひむろっち     例のたぁ~ぁ    関わらないけど、正直なんよ     信じる信じないは個人的な自由なんけど・・・コメントは難しいだろうけど・・・で、一昨日に、この件とは無関係なんだけど、仲良くしてる主が、引きこもってしまって・・・に言葉で励ますのは、結果論に騒ぐ事になるから・・・繋がりのご意見番的な方々に、頼んだんだけど・・・何か、オイラなんて無力だぁオイラは何の為に、このサイトに留まってるの   
留まる理由は何    なら、退会した方がいいん と考えてたら・・・・例の見て・・・益々、オイラは居ない方が良いんぅ と悩み凹みなんです 突然予告無しでは、退会は有り得ないから、それは心配しないでねぇ 因みに、は25日から停まるから     りょうさんだと、何故かから、ひむろっちにカキしました

えいチキさん
[No.71]えいチキさん

因みに薬飲んだから、落ちるかも

えいチキさん
[No.70]えいチキさん

Masa.Mさんのログ見て見てよ それで分かるよ

えいチキさん
[No.69]えいチキさん

・・・・って事は、潮時・・・・・・リアが優先 頑張れぇ 退会するんなら教えてねぇ  喜んで見送りしたいからぁ~~ぁ    別れは切ないけど、突然に理由も判らないままは、嫌やぞぉ~      まだまだぁ~居てくれるんならやぁ~よりょうさんにカキすると、誤解を招くんで、ひむろっちにカキカキ

えいチキさん
[No.68]えいチキさん

お~いひむろっち~まだ~起きとるかぇ~~

えいチキさん
[No.67]えいチキさん

あけみんの退会理由・・・リアなら仕方ないけど、理由も判らす突然の退会挨拶・・・せめて退会前に話したかったよ       りょうさんは、他と絡み少ないし、辞めてしまった人が多いようだから、サイト上でのトラブルでは無いようなんで、それは安心だけど・・・寂しいよぅ オイラ、分身するから、いっぱい繋がりあるけど・・・・それでも仲良くしてた人が退会するんは寂しいよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)