ぱちんこCR北斗の拳

ひむろともやすさん

北斗大好きなんですが…

ひむろともやすさん

5連チャンとかする人は凄いです!

単発…オンパレード(涙)

時短中の2R確変も2R通常に。サウザーで、アッサリ負けて(涙)。

6万円投資して、
アミバSPから、5R当たり。
アッサリ負けて単発…。
10中7回は、単発です(涙)。

みなさんも、こういう酷い状況の方、教えて下さい!

というよりも、そもそも、本当は、連チャンしにくい機種なのでしょうか?

無知な知識で、申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 71~80
えいチキさん
[No.66]えいチキさん

ひむろっちやっとみつけたぁ~ あけみん、退会だよ~     理由は不明・・・リアが理由なら、切なくても喜んで見送るんやけどぉ~   オイラに来て話そとカキしたけど・・・既に退会後みたいやぁ~

ひむろともやすさん
[No.65]ひむろともやすさん

りょうさん、ちんつさん。
闘ってますね(笑)!

ありゃりゃ?

このコンテンツ書き込みが、機能障害だって(汗)(^_^;)

昨日、書いたのに、入ってない(涙)(:_;)。

アハハ(笑)
昨日、1円パチンコやったら、

25K
負けたって事ですよ~
へ(^-^)乂(^o^)ノ

…(涙)(>.<)y-~

♂りょう♂さん
[No.64]♂りょう♂さん

ひむろちゃん、ちんつさんお疲れ様です。

アバターにいちゃもんつけたのは、見た瞬間に笑ってしまい、敗北感を感じてしまったジェラシーからなるものです。

申し訳ありませんでした。

今日の結果は49K負けです(=_=;)

ちんつさん
[No.62]ちんつさん

いまいちでした。    今日は+30kでした。北斗でとぱとらっしゅを打つ、北斗は初当たり3回でそれぞれ5→1→13連荘でした。ぱとらっしゅ初当たり1回で2連荘で終了(^_^;)

ちんつさん
[No.61]ちんつさん

おはようございます。この姿は…戦闘服でして、絶対負けられない戦いがある時はこのような姿しております。今日の目標+80超え♪です。どうなることやら。

ひむろともやすさん
[No.60]ひむろともやすさん

りょうさんも!
鏡を見た方がいいですよ(笑)!

ちんつさんは、

玉が出る

という祈りのスタイルなんですよ!

ね~
ちんつさん!

あ~
りょうさん
ワタクシのプロフィール見てもらったわかりますが、
全て書き出しました。
34歳ですわ~

不景気、不景気言わないで、

国民総ギャンブル制度化!

能力関係無し

勝ち組、負け組もなくなり、
ギャンブルで勝てば良いの。

交付金を一人50万にして
ギャンブル制度化!

破滅まっしぐら(>ε<)

♂りょう♂さん
[No.59]♂りょう♂さん

てゆーか、ちんつさん

アバターふざけすぎですよ

ひむろともやすさん
[No.58]ひむろともやすさん

ちんつさん、寒いけど、お元気でしょうか?
りょうさんといい、ちんつさんも、疑似連4で当たってるんですか(;□;)!!

赤オーラも熱いんですよね?

いや、誰も責める訳ではありません。

ただ、
ただ、ワタクシのヒキが無さすぎる訳ですね(>_<)

ジャギとか拳王で、キリン絵柄のカットインも…(´Д`)

ダメですね(>_<)。

連チャンしないどころか、当たらないんだから、泣きながら打っていると

『坊や、泣かんの』と言ってくれる優しい人が…

いる訳な~い(`□´)!!

ちんつさん
[No.57]ちんつさん

ひむろさん こんばんは。疑似4は今のところ2/3です。しかもレイ復活でした。素直に当って欲しいですよ。~にようこそ…はまだ遭遇したことないので、見て見たいです。

ひむろともやすさん
[No.56]ひむろともやすさん

サウザーの疑似連4回、10回以上ありますよ。
一度も当たりませんよ
ワタクシ…(涙)

2R確変から、ジャギの疑似連4キリン絵柄の1回のみですが…

1日、4回でましたが、ハズレ。

赤のシーン以降から、いきなり、真ん中が赤くなり疑似連いきましたが、ハズレましたよ。

いわゆる
慶次が天敵の

りょうさんと違って、
真田で、ため息ついたら、訳分からず当たりを引いたり、

キセル予告を、今だに2回しかハズしてませんよ!

しつこいけど…

相性なんですかね~

ヽ(´ー`)ノ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)