ぱちんこCR北斗の拳

ひむろともやすさん

北斗大好きなんですが…

ひむろともやすさん

5連チャンとかする人は凄いです!

単発…オンパレード(涙)

時短中の2R確変も2R通常に。サウザーで、アッサリ負けて(涙)。

6万円投資して、
アミバSPから、5R当たり。
アッサリ負けて単発…。
10中7回は、単発です(涙)。

みなさんも、こういう酷い状況の方、教えて下さい!

というよりも、そもそも、本当は、連チャンしにくい機種なのでしょうか?

無知な知識で、申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 51~60
ひむろともやすさん
[No.87]ひむろともやすさん

えいちゃん

サイト運営上、

問題ない内容なら、

いつでも

どうぞっ

ひむろともやすさん
[No.86]ひむろともやすさん

そりゃ、

えいちゃんの言う通り、
放置は、尋ねられていても、無視という事だから、人間関係、社会的にも、失礼だよね。
でもね、

僕も、『一人日記』

とか言って、

誰か、来ないかな~
優子りんちゃん、
来ないのかな

あれ
えいちゃんは
北七ちゃんも
誰もいな~い。

という気持ちはありますよ。

だけど、
カウンセラー的には、
インターネット、

その他、

電子機器を、媒体にした、
『付き合い』は、

やはり、
それなりの
『付き合い』であって、
実社会、顔を見て話す『コミュニケーション』とは、
一線を、引かなきゃいけないと思うのです。
もちろん
このサイトやネット等の『書き込み』するのは、コンピューターを、媒体にして、生身の人間です。
絶対に
決して
失礼のない内容じゃなきゃいけないのは、当然です。
しかし、
冷めた言い方ですが、以前と内容が重複しますが、
サイトやネットの
『書き込み』、
去ってしまう人、

そういう事に、
翻弄されたらダメです。
サイトで、仲良くしてた人が去ったら、
当然、寂しい。

悪口があったら、
当然、腹が立つ。

だからといって、
のめり込むのは、良くないと思ってます。
えいちゃんも、

サイト等で、翻弄されないように、

楽しくやっていこうよ

えいチキさん
[No.85]えいチキさん

ひむろっち、オイラ安心して相談が出来る存在の独りだから・・・今夜は寝落ちしそうなんで、明日にでも、お願いしますねぇ

ひむろともやすさん
[No.84]ひむろともやすさん

( ̄~ ̄)ξ
むにゃむにゃ。(笑)。
三重県はね、
パチンコ店の営業時間が、
0時までなんですよ。

家から、1時間かかる店で、

軽めに、晩飯食べて、
約1時間、風呂
入って、
うとうとしてたら、
えいちゃんからの、
『レス』
を、見つけました

えいチキさん
[No.83]えいチキさん

んぅ~難しいなぁ~ 放置も有り、だとは思うけど・・・・付いてくれた仲間達には失礼にあたると思うよぅ         ひむろっち、みたいに、主の代わりに頑張ってるも有るけど・・・・・・・。    んぅ~何と言うかぁ~言葉で表すの難しいなぁ~ひむろっちの様に、引き継ぎってのは稀だと思うよあるの子達、突然に主が退会して、混乱して悩んでるの見た事が有るから・・・・・んぅ~これって、サイト依存性の入り口なのかなぁ~         んぅ~難しいなぁ~何て表現すれば良いのかなぁ~

えいチキさん
[No.82]えいチキさん

りょうさん違いかぁ漢字がぁー ○々・・・○の漢字が読めないから変換出来ない○々さんは、繋がりの何処かで名前は見掛けたよ、昨日と今日    けっこう、登録した同士で繋がってるから、勉強にもなるし、面白い話しも出来る       面子も凄い人達だし、物知りさん、技術をそこまで徹底するかぁって人も居るんだよぅ

ひむろともやすさん
[No.81]ひむろともやすさん

残念ながら、

『スレッド』

開設者の
『りょう』ちゃんは、
顔だしていませんね。
たまに、

慶次マニアの
『涼』ちゃんが、
年に、1、2度来てくれます。

『麗々』ちゃんも、

参加してくれてたけど、
別の『スレッド』と、
平行だから、

向こうで、頑張ってるみたい。

りょうちゃんも、

あけみんちゃんも、

パチンコ、パチスロやるとするなら、

このサイト優良だから、続けていていれば、別に、退会する必要ないんだけどね。

僕が、退会する時は、
『パチンコ、パチスロを、
二度とやらない

サイトの料金で、

携帯代が、かかるから、
ヤメる。』

と言う理由以外、
サイト料金払ってるんだから、
退会せず、

別に、放置しておけばいいのになぁ~

と、個人的に、
思うんです。

でも、

人には、『事情』

というのがありますから、
私、個人の認識で、

考えちゃダメですよね。

えいチキさん
[No.80]えいチキさん

ひむろっち    あっちで、りょうさん・・・・って、復活したの  りょうさん  話してみたいなぁ~

えいチキさん
[No.79]えいチキさん

例の件・・・・諦めたよ関わりないから、気にしないように努める事にしたからカキ出来ないけど、一応は納得となぁ~ そんな事より、繋がった人々と、情報交換や知識交換、気持ちや考え方、たまに雑談やら昔話して、楽しんだ方が良いよねぇ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)