ぱちんこCR北斗の拳

ひむろともやすさん

北斗大好きなんですが…

ひむろともやすさん

5連チャンとかする人は凄いです!

単発…オンパレード(涙)

時短中の2R確変も2R通常に。サウザーで、アッサリ負けて(涙)。

6万円投資して、
アミバSPから、5R当たり。
アッサリ負けて単発…。
10中7回は、単発です(涙)。

みなさんも、こういう酷い状況の方、教えて下さい!

というよりも、そもそも、本当は、連チャンしにくい機種なのでしょうか?

無知な知識で、申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 11~20
えいチキさん
[No.134]えいチキさん

目安ね       あくまでも個人的な 一見さんが良く当たり勝つ店         
出玉がキレイに5~6箱と出てる台が整ってる店 
常連が中々、勝てない店常連ばかりが勝つ店  甘パチで釘が渋いのに、異様に出てる店     19時開店の時に、異様に出てる店        上げたらキリが無いけど、こんな感じだよ   外見からは判断が出来ないから・・・・・・・      こればかりは、自己判断でするしか有りませんよ噂は噂・・・・       自分で判断するしか無いですからぁ

えいチキさん
[No.133]えいチキさん

ひむろっち    それ・・・不正を意味する事かいなぁ      ならば、何故に、その店で打つの        そう言う店と考えるならば、即刻に店を変えるけどね。オイラならばぁそこを、良く考えてごらんよぅ        知らない店だから、いい切れないけど・・・・・・・   怪しい店には、近づかなかれでしょ

えいチキさん
[No.132]えいチキさん

ひむろっち    今日からサイト活動は復帰で~す      ご挨拶で~す

えいチキさん
[No.131]えいチキさん

了解 復帰しとも  今ね、繋がりで企画してる事が有るから、復帰後は忙しくなるけど・・・・・・・・・・初心者向けのログ書き、一斉にに発信する企画が進行中だから      明日から主のオイラは不在になるけど、それでも進行するから、発起人が、オイラで話し合いの場として進行するから    初心者や無知な人向けに、一斉にログ発信と言う、サイト内で初の試みなんだ

えいチキさん
[No.130]えいチキさん

人の事は言えないけど先ずは、決め打ちのリハビリだと思うよぅ   負けたくないでしょ

えいチキさん
[No.129]えいチキさん

落とし穴      そうだと思うし、実際にワンパチやハーフの現状・・・・そんな店が目立つやんだから、暇潰しにしか打たないんだよ     オイラはねぇ    打っても3kが、プラスマイナス0が、やっとじゃんだから、ワンパチは余程に回る台、1kで最低90回転近く回る台じゃなきゃ~話しにならないものぉ

えいチキさん
[No.128]えいチキさん

ひむろっち    う~ん   打ち散らかし過ぎやよぅどないしても、決め打ち・・・出来ないかい

えいチキさん
[No.127]えいチキさん

ひむろっち、了解  今、パチログ書いてたから、直ぐに返レスが出来ないかもしれないから

えいチキさん
[No.126]えいチキさん

ひむろっち    愚痴はいくらでも聞く けどね、少し冷静になってはどうなのかなぁ いくら、ワンパチやハーフでも過剰投資したら負けちゃうでしょ    投資額を決めて打つように、リハビリが必要だと思うんだなぁ~     オイラからは、それしか言えないよ      投資上限を決めるのも、良い事だと思うよ   専業=プロの人達とは、違うんだから     オイラ、3月までは冬眠を決め込み、今月はマイナス14kだけど、行かないと決めたから行って無いよ  節度を持った方が良いとワンパチで3k投資で、チャラ・ラインなの実感してるはずでしょ     ひむろっちのだから、責任は持てるのは、ひむろっち本人だけでしょ  長く打ちたい・・・・・   楽しみたい・・・・・・・・・・  その気持ちは、分かるけど・・・・・・・・

えいチキさん
[No.125]えいチキさん

ひむろっち    においでやすぅ 明日までしか活きてないからさぁ~     あのは、先ず誰も来ない・・・・来た試しが無いんだけどねぇ       別はの方は、今、ある企画話しが有って賑やかになってるから・・・・・   主のオイラが休みでも、動くはずだから   スロ業界話しにレスして返答無しなら、停まりと考えて下さい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)