ぱちんこCR北斗の拳

ひむろともやすさん

北斗大好きなんですが…

ひむろともやすさん

5連チャンとかする人は凄いです!

単発…オンパレード(涙)

時短中の2R確変も2R通常に。サウザーで、アッサリ負けて(涙)。

6万円投資して、
アミバSPから、5R当たり。
アッサリ負けて単発…。
10中7回は、単発です(涙)。

みなさんも、こういう酷い状況の方、教えて下さい!

というよりも、そもそも、本当は、連チャンしにくい機種なのでしょうか?

無知な知識で、申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 41~50
ひむろともやすさん
[No.104]ひむろともやすさん

えいちゃん

投稿『スレッド』
パチンコ、
パチスロ、

何の台か、

教えていただけないかな

見つけやすいと、

思うんだけど。

えいチキさん
[No.103]えいチキさん

がぁ~誤字      全般的掲示板・・・・正しくは、全般掲示板です

えいチキさん
[No.102]えいチキさん

ひむろっち    オイラ紹介~   スロット全般的掲示板  パチ業界話し      みんなの討論室     パチを楽しむスタイル  パチ&スロ討論室    【注意】パチ&スロ討論室、パチ スロ討論室・・・と間を開けないと検索で出て来ないですよ      スロット全般的掲示板  スロ業界話し      スロ生活~       以上の掲示板で、検索可能です

えいチキさん
[No.101]えいチキさん

明日にでも探して パチンコ全般掲示板  みんなの討論室 スロット全般掲示板  スロ業界話し      パチンコ全般掲示板  ガロを先に打ちますか、甘パチで増やしてから・・・・・・3っ目のは、長いからカキしてる最中に、自分でも忘れてしまう     スロ業界話し・・・・誰も来てくれないから

ひむろともやすさん
[No.100]ひむろともやすさん

えいちゃんの

掲示板は、どこ

アカン

活動限界

寝落ち寸前

えいチキさん
[No.99]えいチキさん

新しい、パチンコ全般掲示板、みんなの討論室・・・・検索で出るよ

えいチキさん
[No.98]えいチキさん

ひむろっち    あっちにも、カキしたけど、スロット全般掲示板、スロ業界話し・・・・誰も来ないよぅ

えいチキさん
[No.97]えいチキさん

あれぇ        ひむろっち、お気に入りとか消えてるけど、忙しいから止めちゃったの

ひむろともやすさん
[No.93]ひむろともやすさん

遅くなっちゃった。
何か、しちゃったの
サイトで、人、傷つけたの

じゃ、今度から、

気をつけよう

謝る必要もないし、

絡まなきゃいいだけだよ。

その人、気にしてても、
疲れるだけだし、

人生に、関係するの
ま、そのままにしといたら

えいチキさん
[No.91]えいチキさん

ひむろっち     相談が有ったんだけど、載らない      謝っても許しくれそいにない場合・・・・カキしないで静観が良いのかなぁ~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)