ぱちんこCR北斗の拳

ひむろともやすさん

北斗大好きなんですが…

ひむろともやすさん

5連チャンとかする人は凄いです!

単発…オンパレード(涙)

時短中の2R確変も2R通常に。サウザーで、アッサリ負けて(涙)。

6万円投資して、
アミバSPから、5R当たり。
アッサリ負けて単発…。
10中7回は、単発です(涙)。

みなさんも、こういう酷い状況の方、教えて下さい!

というよりも、そもそも、本当は、連チャンしにくい機種なのでしょうか?

無知な知識で、申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 111~120
ひむろともやすさん
[No.25]ひむろともやすさん

北斗を、朝一から、打ち続け

180K負けました。

人生で、パチンコの1日で、初めてかもしれない負け。

ホルコン?

ケンシロウバージョンで、
3連チャン

ラオウバージョンで、2連チャン

だけです(涙)(:_;)。

小当たりなど含めたら
3000ハマり近くなると思います。

むちゃくちゃです。

パチンコ屋の店員2回しましたが経験ないですね。

ひむろともやすさん
[No.24]ひむろともやすさん

りょうさん、ありがとうございます(^-^)!

僕は、パチンコ攻略本買わないから、ここで情報仕入れてるんです。

初めて、北斗を打って、大当たりしたのが、
ジャギリーチで『愛を取り戻せ』のプレミアBGMでした。しかし、情報不足で、当たり確定なのに、『お願いします!なんでもします!当たって下さ~い(涙)!』と祈って、当然当たりましたが、後から、何も祈らなくても良かったんだ(-.-)、と思いましたよ(笑)。
野郎としても、年齢的に単発的に加え、パチンコも単発ばかりじゃたまりせんね(笑)。

でも、
慶次の方が回る気がします。

北斗は、回転が厳しい感じを受けます。

もう、個人独占的、『レス』で申し訳ございませんが

ヨロシクお願いします。ヽ(´ー`)ノ

皆様、お疲れさまです!

北斗、演出が素晴らしい(拍手!)

♂りょう♂さん
[No.23]♂りょう♂さん

オオー!(゜o゜)/

ひむろちゃんプラマイ0じゃん!

おめでとー(^-^)v

♂りょう♂さん
[No.22]♂りょう♂さん

あら(・。・)?同世代?ホントだ(笑)

て事はそのHNは…暴威から取りましたね?

北斗も世代だもんねー。スロット出た時も夢中になって打ってたもんなー。今もさ、トキリーチで当たるじゃん?

『あなたにも見えるはずだ!あの、死兆星が!』

って決めセリフの所で毎回鳥肌だもの(笑)

トキかっこよすぎだから

演出素晴らしいよね、北斗

あれはファンだったら負けても打つわな(^^;)

ひむろともやすさん
[No.21]ひむろともやすさん

りょうさん、皆さん!『北斗』打ちました!
レスが『北斗』なんで、私事ばかりですが、挑戦しました(^.^)。

32K投資((汗)(-_-;)

途中で、真ん中の光が、レインボーになり、大当たり確定!

10連チャンしました!(2R含めました)

単発は、避けれました!
ケンシロウバージョンで、

16R、6回
5R、 1回
2R確変、
2R確変、
2R通常

この2R確変が、うまくいってくれさえすれば…(涙)(:_;)。

8000発程度でした。

隣が、4回転で、
アッサリ大当たりひいて、羨ましく思い撤収。
ボチボチかな~?

ひむろともやすさん
[No.20]ひむろともやすさん

慶次ね~( ̄~ ̄)ξ

こんなヒキです。
自分の回転数、969ゲームハマり、RUBと15R確変、2R確変から2R通常、時短あけ、104回転で、再びRUB、1回。2R通常(:_;)。

不思議な店だと思い終了(ノ>д<)ノ。

皆さん、『慶次』の所へ書き込め!と言わないで下さいね。

あくまでも、『北斗』は、打ちたい好きな機種です!

ワタクシの後ろの『北斗』が、1660回転ハマり、2R通常をひいて、400回転ハマって、怒って帰られた男性がいたけど、

恐るべし
『フルスペック機。』
(@д@)

ひむろともやすさん
[No.19]ひむろともやすさん

りょうさん!

コメント何度もありがとうございます(^-^)。嬉しいです!

年齢近いですね(笑)!
いえいえ昨日の慶次は、たまたま、いや、おおまぐれ異常ですよ…。

慶次も北斗も、作者は同じ…

というのは、別として、スペックも同じような感じですから、おっしゃる通り
『相性』はあると思います。

ワタクシも33歳で、『北斗の拳』世代で、どうしても、北斗の演出、そして、『大当たりしまくりたい』願望がありまして、手を出してしまうのですよ…
(x_x;)。

もう、勝つ事にこだわれば、
甘デジの『黒ヒゲ』ですね(笑)(※ドキドキがありませんが…)!
『北斗』で、バァ~ンと、勝ってやりたいですよ(笑)!!

♂りょう♂さん
[No.18]♂りょう♂さん

慶次専門で打てばいいんじゃない?

懲りずに北斗打ってるの?(笑)

俺はもうめったな事では慶次に座りませんよ(^^;)

ひむろともやすさん
[No.17]ひむろともやすさん

昼から打ち初めて、壊れたかと思いました。戦モード中『松風遠慮は…』で殿モードになって愕然としましたが、2R確変でしたね。

あっ!すみません。

慶次じゃなく、北斗の掲示板でしたね(苦笑)。

北斗ですか?

発狂寸前ですね…。

♂りょう♂さん
[No.16]♂りょう♂さん

なっ!53000発凄っ!

しかも俺が相性悪い慶次で(笑)

やっぱり相性だね(^^

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)