CR大海物語スペシャル

☆ウッキー☆さん

海部屋♪

☆ウッキー☆さん

どもσω`* 


海スペにハマってもた 
(笑) 


海好きな人
なんでもぁり雑談しましょ 
ヾ(´∵`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 91~100
びわさん
[No.185]びわさん

主さん、皆さんこんばんみ

この間の海イベント!!

なんと!!60回オーバー台がありました(@_@)



すごいねぇ~、自分捕りたかった(ノ><)ノ


MHは、イベントだらけ

いつも、躍らされる(-.-;)

踊る阿呆~だ

TAKE‐.Tさん
[No.184]TAKE‐.Tさん

皆さーん!
おはようございます!(^O^)/ 

☆Mickey★さん
“失礼”いたしました。
ここ2日間、仕事が休みで、パチも休業して、1日中『テレビっ子』していたもので、つい勘違いいたしました!m(_ _)m


連休は、どうされてました?

☆ウッキー☆さん
[No.183]☆ウッキー☆さん

皆さん 
お疲れさん 
( ^-^)_旦~~ 



タケさん 
だんじりやな! 
まぁうちの地域ちゃうが(笑) 


今週はずっと雨みたいやし

TAKE‐.Tさん
[No.181]TAKE‐.Tさん

みなさん!
GOOD!!MORNIN~G!(^O^)/

『外は、“雨”』


『絶好の“パチ日和”』




“人”が、多くて……
“ハマリ台”も、多い……って感じ!!(+_+)

びわさん
[No.180]びわさん

おはようございます



パンツ古かったから(笑)

最近、勝負することなかったし(@_@)


今日は、敬老の日だから遊んでいられない


ケーキでも買って行って来るよ~

☆ウッキー☆さん
[No.179]☆ウッキー☆さん

びわさん 
お疲れさん♪ 

勝負下着あかんかったか 
(-"-;) 
それ 












匂てなかったか?(爆)

びわさん
[No.178]びわさん

チワ!!


報告
勝負パンツあまり効果無かった(>_<)

好みじゃなかったみたい…

海→2匹釣ったけど、リリースしてきた~


でも、羽根物好き魂で、根性の7箱ゲット!!
50回以上出した!


ハァ~ちかれた(´Д`)



おやすみなさい~

びわさん
[No.177]びわさん

皆さん、おはよう(^O^)/


イベント行って来るよ!!

振り向いてもらいたいから勝負パンツはいてがんばって来る(#^.^#)

☆ウッキー☆さん
[No.176]☆ウッキー☆さん

タケさん 
冬ソナ甘デジは9/24以降やからまだまだやー! 


教訓 









新台初日は打たん(笑)

TAKE‐.Tさん
[No.175]TAKE‐.Tさん

☆Mickey★さん


冬ソナ“甘デジ”のことか…?
もう、そっちの方は、入った?
こっちは、まだ見かけたことがありません。

“甘デジ”は、かったるい!
ダラダラ、まる1日かけて、…疲れるだけ。(+_+)

明日は、“雪辱戦”…か?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)