CR大海物語スペシャル

☆ウッキー☆さん

海部屋♪

☆ウッキー☆さん

どもσω`* 


海スペにハマってもた 
(笑) 


海好きな人
なんでもぁり雑談しましょ 
ヾ(´∵`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 101~110
☆ウッキー☆さん
[No.174]☆ウッキー☆さん

びわさん 
ペはあっち系もあるらしいよ(笑) 
|ω・`)ヒソヒソ 



タケさん 
調子ええやん♪ 
ケンシロウは既に 









死んでいる(笑)

TAKE‐.Tさん
[No.173]TAKE‐.Tさん

皆さぁーん!
┗(・∀・┗)ハッスルしてるか?


今日は、ちょっとばかり“ハッスル”しました。

久々、“泡前兆?”⇒“ノーマル・リーチ”で“パール・フラッシュ”⇒15連チャン

“感動もの”でした。(^^)v


マイホの北斗は、午前中ほとんど、死んでいました。恐)゜0゜(ヒィィ

びわさん
[No.172]びわさん

ハァ~、皆さんこんにちは

勘違いしてた(。。;)



レディースイベント明日だった~



ペ・振り向かず


なんと!!旦那に振り向いた~


旦那に負けた(-_-#)

☆ウッキー☆さん
[No.171]☆ウッキー☆さん

タケさん 
今日は 










サザエさんになってきます 
σω`* 










髪型やないで(爆)

☆ウッキー☆さん
[No.170]☆ウッキー☆さん

びわさん 
レディースデイか(笑) 



怪しいな (笑) 


マイホはイベント一切ないからな 
(-"-;)  



もち 











特効服きていくんやろ?(笑) 
(▼ヘ▼#)ぁぁ~

☆ウッキー☆さん
[No.169]☆ウッキー☆さん

ユウさん 
そうそう(笑) 
マイホは去年怪我人でてそっから新台入替えは整理券+三角クジであらかじめ台を決めるようになったんよ 
(-"-;)  



かんなり昔初代天才バカボンでた時うちも並んでて、将棋倒しにあい悲惨やったからな(笑) 


ええお薬もろといで 
( ̄ー ̄)フッ

TAKE‐.Tさん
[No.168]TAKE‐.Tさん

皆さん、オハヨーさん!
(*^▽^*)/

☆Mickey★さん
昨日の“雪辱戦”やな、あんまり、カッカせんと、リラックスやで(^^)v



ユゥさん
マイホの“沖海”は、『大海』ほど深いハマリは、ないんですが、
連チャンは、さほど望めません。(^O^)


びわさん
“レディースデー”?
隣のおばさん
………めっちゃ“香水”きつそうやな?(笑)


ほな、皆さん“が・ん・ば”(*^-')b

びわさん
[No.167]びわさん

おはよう(^O^)/


今日・明日、レディースヨン様Day

これは、女子優先台!!
が!!しかし!!怖いんですねぇ)゜0゜(ヒィィ


これで、いいおもいしたことない!!



でも…ホイホイ捕まりそう((゜Д゜ll))

u@uさん
[No.166]u@uさん

おはょ(´д`)ネムイ


ミッキーさん、それ、イヤやね(涙)

新台はダッシュで選びたい(笑)
でも、パチ屋(パパ元店員(笑))の店員に聞くと


はりきって走る人は



こける(笑)しかも集団で(笑)

しかも、新台取れず(笑)


ゥチのMH今週入れ替えがイベントでなかったから、まだ海スペは客つきいいけど、やっぱり沖海のがでてるかなぁ!

今日はまたクゥちゃん→ソナ→海の順番で病院行ってくるね(笑)

お薬きれて、禁断症状が
(;´д`)ハァッハァ~









でっかいお注射してもらわな~(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.165]☆ウッキー☆さん

皆さんおはょ(つΑ-)
タケさん 
うちもそう思う(笑) 
全く当る気せん嵌り台やったしな(笑) 
冷静がかけてた 
(-"-;) 
でもな… 
マイホの特性…











新台入替え三日間は、三角クジ抽選やねん 
(-"-;) 
すなわち、三角クジにあらかじめ台番と機種かかれてるから、新台は好きな台まだ打てんのよ(笑) 
|ω・`)ジィ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)