CR大海物語スペシャル

☆ウッキー☆さん

海部屋♪

☆ウッキー☆さん

どもσω`* 


海スペにハマってもた 
(笑) 


海好きな人
なんでもぁり雑談しましょ 
ヾ(´∵`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 111~120
TAKE‐.Tさん
[No.164]TAKE‐.Tさん

皆さん、おばんでやす!
ほんと、マイホの『大海』も、1島に3~5台しか、出ていないょ!

“泡前兆”は、続かず
“魚群”は、当たらない

さんざんでした。o(><)o
出る台は、夕方からしか伸びません
朝から、出てた台は、ほとんど飲まれてました。

『北斗』の方は、もう『回収モード』突入かな…?


☆Mickey★さん
昨日、はまった台は、今日“大爆発”かもよ?

☆ウッキー☆さん
[No.163]☆ウッキー☆さん

雄大さん 
下がってるな 




つかマイホ既に 










ガラガラ(爆) 
客離れはやすぎや 
(-"-;)

4雄大4さん
[No.162]4雄大4さん

今日魚群が8回程通りました?

その内5回大当りしました?


ャッパ信頼度は下がって来てますね??

びわさん
[No.161]びわさん

おばんです~


今日、多分だけどデッカイ魚群見た!!

あんまり魚群みてないから定かではないけど…


MH、北斗導入3日目だけど低迷してる感じダゾ


みんな!!気をつけろ!!

☆ウッキー☆さん
[No.160]☆ウッキー☆さん

タケさん 
お疲れさん♪ 
魚群外し痛いよな 
(-"-;) 



でも10連良かったやん 
負けが減って 
(* ̄ー ̄)フッ   
9月入って既に6万負けてる(笑) 




マイホそんなデーター見れん(爆)

TAKE‐.Tさん
[No.159]TAKE‐.Tさん

☆Mickey★さん


行きつけの“パチ屋”の会員に登録されているんですか?



もし、なっているんだったら、“スランプ・グラフ””(1日 出た回数・どれくらいで、出たか?)を、毎日 チェック するといいかも…

TAKE‐.Tさん
[No.158]TAKE‐.Tさん

皆さん
こんばんは(^-^)/


今日も、× ×  o(><)o
4度目の魚群で、“10連”するも、そこから 伸びず  1万負け  !

マイホの“北斗”は、初日の勢いなく、早くも『回収モード』かな?
(44台中   4台が、30回位出てた。)

TAKE‐.Tさん
[No.157]TAKE‐.Tさん

☆Mickey★さん
“お疲れ様でした?”




ほんと、“残念”……!
(ノ_・。)OH MY GOD!

明日、“今日のハマリ台”⇒…大爆発かも?(……行っちゃう?)

☆ウッキー☆さん
[No.156]☆ウッキー☆さん

びわさん 
お疲れさん♪ 
勝ちおめれと♪

ヨン様に逢えたんやな 
(* ̄ー ̄)ニヤニヤ 


どんぐらいや? 
|柱|´ハ)ん- 


マイホも今日はようでてたわ(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.155]☆ウッキー☆さん

ユウさん 
40台中10台爆発 
20台はバトル2~5で終わり 
残り5台はおおはまり 
そして残り5台はバトル敗北組 

 

 
回らんし、普通に熱い予告でもショボリーチで終わるんは焦る(爆) 



せめて16Rなら即止めしたのに5Rぢゃね 
(。-`ω-) 






まぁ次は打たん(笑)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)