CR大海物語スペシャル

☆ウッキー☆さん

海部屋♪

☆ウッキー☆さん

どもσω`* 


海スペにハマってもた 
(笑) 


海好きな人
なんでもぁり雑談しましょ 
ヾ(´∵`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 51~60
☆ウッキー☆さん
[No.225]☆ウッキー☆さん

うわっ… 












単発やん 
(ノω・、)ウッ(笑) 
↓↓↓↓↓↓↓

☆ウッキー☆さん
[No.224]☆ウッキー☆さん

ラブラさん 
うちは平日のみチョイパチかな 
(゜σ3゜)ポリポリ 




休日はいかん 




質問コーナーでみたで(笑) 
採用されてたな 









羨ましい 
(。-`ω-)(笑) 




接客業ナメとるな 
゜A`)≡〇)`Д゜).・;'(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.223]☆ウッキー☆さん

タケさん 
台風きたんか知らんが穏やかな日々でした 
ヾ(  ̄▽)ゞ 




関西は毎度被害少いから助かるが九州凄いな 
(-"-;)

☆ウッキー☆さん
[No.222]☆ウッキー☆さん

びわさん 
昨日の分寄付してもたか 
(-"-;) 




中々連勝難しいよな 
(。-`ω-) 



あっ 










台風そちらに行ったんでヨロシク(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.221]☆ウッキー☆さん

ただいま 
(゜σ3゜)ポリポリ 



7.8kと生ビールワワンケースの勝ちでした!



今日は無駄に台移動しすぎてmissったわ(笑) 
初めから1台に粘ってたらもっと勝てたんやけど… 

久々の当りの文字 
感激やった 
(ノω・、)ヨカッタ

びわさん
[No.220]びわさん

こんにちは~


ハァ~、海に墜ちたワ


沈没……………



昨日の勝ち分返してきたワ

ラブラさん
[No.219]ラブラさん

Mickeyさん、タケさん、チカちゃん(^o^)お巡りぁりがとぅ~!

皆さんは、週に何パチしてますか? 

ぁたしは仕事の合間にチョビ打ちが2~3回、腰据えてジックリが一回くらいです。 

 彼氏が少し目立つ人で、先日ゴト師と間違えられたのか店員さんに疑わしく見られてました。 

 後日、同じ店に女友達と出かけると車のナンバーまで控えられてイラッときました。

TAKE‐.Tさん
[No.218]TAKE‐.Tさん

皆さん~オッハ!!o(^-^)o


びわさん
昨日は、“おめでとう!”(^^)=v
今日も、行っちゃうのかなぁ?



隊長殿
?台風?通過中です…!
そちらのお天気は、大丈夫ですか?



今日は、?出陣?されたんですか?



    ……バッサ!バッサ!カナ

びわさん
[No.217]びわさん

主さん、皆さんおはよう!

ワッシ東北人だからまだ、雨の心配ナイヨ(^O^)/


でも、明日凄そうだ!!


これからホールに行って来るよ~(ノ><)ノ

☆ウッキー☆さん
[No.216]☆ウッキー☆さん

タケさん 
やっぱそれやったら 











仕事人打たなあかんか?(笑)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)