CR大海物語スペシャル

☆ウッキー☆さん

海部屋♪

☆ウッキー☆さん

どもσω`* 


海スペにハマってもた 
(笑) 


海好きな人
なんでもぁり雑談しましょ 
ヾ(´∵`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 31~40
びわさん
[No.245]びわさん

皆さんおはよう!

海チャマさん お初です~


すごいねぇ~、それだけ出ると楽しくてしょうがないねo(><)o


ワッシは、昨日は、あまりイイ釣りじゃ~なかったワ

明日、海イベント!!

なので、明日がんばる!!

★海チャマLOVE★さん
[No.244]★海チャマLOVE★さん

初めまして⌒**°°

今日朝イチから大海SPを打ちました!
140回転頃大当たりし28連(≧ω≦)!
それから186回転くらぃで又々当たり8連(≧ω≦)!!

で、又々298回転で当たり10連(≧ω≦)!!!
まだ終らず170回転頃にまた当たり5連~~(≧ω≦)!!!!
結局51回当たり7万発出しました(^^)v⌒☆ビックリしました!まだ出そうな気がしましたが疲れて160回ちょっと回して止めました(;^_^A

皆さんも頑張って下さい★

☆ウッキー☆さん
[No.243]☆ウッキー☆さん

ラブラさん 
お疲れさん♪ 
勝ちおめれと♪ 



?パチで15kやったら60k投資ちゅう事か… 
痛いな 
(ノω・、)シクシク 





コンニャクいれんのや! 
地方によってちゃうよな 
σω`*

☆ウッキー☆さん
[No.242]☆ウッキー☆さん

びわさん 
もち白飯と一緒やで! 
お好み焼きおかずやん 
(゜σ3゜)ポリポリ(笑) 

あと味噌汁と 
(´,_ゝ`) 




東北はラーメン何味なんや?

ラブラさん
[No.241]ラブラさん

ただいま戻りました! 
26回当たり、確変7回と大連はなかったケドプラス収支になりました(^_^)v 

 夕方からは、1円コーナーで沖海を打ちました。 

 この店は、1円コーナーも等価なので客付きが良くて、台移動は難しいんデス。 

…で、1円コーナーで15K打ち込みました(T_T) 

 Mickeyさん、お好み焼きいいデスね~ 

 ウチの実家は京都なので牛スジやコンニャクをタップリ入れるんですよ! 

 あ~お腹減った。

びわさん
[No.240]びわさん

お好み焼きか~
イイネo(^-^)oおいしそう



やっぱり、米と一緒?


家は、お好み焼きは、外に食べに行くかな~


ワッシ!ラーメン大好き人間

毎日でもOKよ!!

最近、ちょいメタボ(>_<)

☆ウッキー☆さん
[No.239]☆ウッキー☆さん

びわさん 
お疲れさん♪ 
買い出しええなぁ! 
うちも買い物いってきた
(゜σ3゜) 





今夜はお好み焼きや 
σω`*イヒヒ(笑)

びわさん
[No.238]びわさん

おばんです~



今日は、ババァと食材買いに行ってきた~


もちろん、支払いはババァもち(^人^)
じゃないと一緒に行く意味ないから~!!



あァ~パチが恋しい(゜ーÅ)ホロリ  音が聞こえル……

☆ウッキー☆さん
[No.237]☆ウッキー☆さん

皆さんおはょ(つΑ-)

ラブラさん 
確変GETしたか! 
そっからのびたらええなぁ 
(*^▽)Pp拍手 



頑張ってな♪

ラブラさん
[No.236]ラブラさん

18Kで、ようやく確変引きました(^_^)v 

今、珈琲飲んでリフレッシュ中デス 

ワープがプラス調整で、1Kで22~25回と良好デス 

 昨日32回アタッている台なんでビミョーですが回しまくってみます!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)