CR大海物語スペシャル

☆ウッキー☆さん

海部屋♪

☆ウッキー☆さん

どもσω`* 


海スペにハマってもた 
(笑) 


海好きな人
なんでもぁり雑談しましょ 
ヾ(´∵`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 41~50
びわさん
[No.235]びわさん

皆さんおはようです!!


今日は、休み
明日は、ワカラン?


2児のパパさんお初です


なんです?その226打法とやらワ

初耳だ~よ(@_@)


知ってる人居るとイイネ!!

ラブラさん
[No.234]ラブラさん

皆さんォハヨーございます(^_^)/ 

Mickeyさん、バイト夜中まで…しかも酒飲んでるのでアタマ痛い… 


クゥ~ (∋_∈) 

 元気出して行ってきます! 
 開店から閉店まで打ちまくれる調整の台探して来ますね 

 
 二児のパパさん、はじめまして。 

 その打法とやらに興味シンシンですぅ!

☆ウッキー☆さん
[No.233]☆ウッキー☆さん

2児のパパさん 
はじめまして(^-^*)/ 
なんやその226打法て?(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.232]☆ウッキー☆さん

びわさん 
見事な 









鼻息で(笑) 
被害なくて何より 
σω`* 


今日はパチどないするんや?

☆ウッキー☆さん
[No.231]☆ウッキー☆さん

皆さんおはょ(つΑ-) 
ラブラさん 
バイトお疲れさん 


軍資金も揃たし今日はパチやな 
( ̄ー ̄) 




頑張ってな♪

2児のパパさん
[No.230]2児のパパさん

はじめまして??
皆さんの中で226打法?
知っている人いますか?

びわさん
[No.229]びわさん

皆さん~ボンジュ~ル


台風は、ワッシの溜め息+鼻息で進路かえたわ(笑)


ミッキーさん勝ちおめでと!(^^)!


ワッシは、ちょっとパチ休む、と、言っも来週行くけどね(^O^)/


みんな!!ファイト!!

ラブラさん
[No.228]ラブラさん

皆様オツで~す? 

今からバイト行ってきま~す 

今日は仕事忙しくて昼パチいけませんでした? 

 バイトは日払いなので軍資金持って明日勝負デス 

 Mickeyさん見ていただけて光栄デス 
 本当に腹が立ってしかたないです? 

 アノ店員さん、ストーカーみたくて怖かったですよ

☆ウッキー☆さん
[No.227]☆ウッキー☆さん

タケさん 
おおきに♪ 

むっちゃ酒豪やで

(゜σ3゜)ポリポリ










旦那が(爆)

TAKE‐.Tさん
[No.226]TAKE‐.Tさん

∩(・ω・)∩ BANZAI!!


隊長殿
お見事でんなぁ(^^)v




ところで、☆Mickey★さんは、……







“飲ん兵衛なの…


…?!!”(笑)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)