CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 91~100
さぁちゃんさん
[No.57]さぁちゃんさん

こんばんわみーしゃちゃん。アタシも勝てるようになるまでどんなに投資したか数え切れない位悔しい思いして来たよ勝ち続けるのは大変店の流れ、台のクセ、台との勝負以前に店との勝負なとこあるよ  大海は正直大変波荒いし何処で出してくるか解らない勝負は時の運も有るから充電必要になってきます毎日勝ち続ける為にはアグネスの方が絶対良さそうには思うね毎日行けるならアタシはアグネス打つかな

ドル箱さん
[No.56]ドル箱さん

げんさん地中海、七月ならやっぱり海の日が本命でしょ。 今度はサンフラッシュらしいですね! 
さぁちゃんさん 本当におっしゃる通りですね 師匠紹介して下さい 
次は何処の海かいな

未維紗さん
[No.55]未維紗さん

こんにちゎ
さあちゃんありがとう私の負ける原因、まったくその通りです
いくらか突っ込んでやっと当たれば3箱ぐらいにしかならず、また来るかなぁとのましてしまい、出なくて次の台へ…の繰り返しでした
箱が貯まったらすぐ精算しようと思う
その後も打たず台の様子見るようにする
勝つ為の方法をみなさんから教えて貰えてVERYありがとです

さぁちゃんさん
[No.54]さぁちゃんさん

皆さんおはようドル箱さん、その調子頑張ってね  みーしゃちゃんツキ溜め込んでリベンジだよ充電は大切よ  パチもスロも負けた時に自分で敗因きちんと解らなきゃ駄目だよそして同じ事をなるべく繰り返さない!勝ち逃げ必須ですよ抱えた箱で次の連チャンへと打ち回す時は絶対的に飲まれてもいいやと思い切りと覚悟を持ってね台を変わる時やめる時も後ろ出されてもいいとスパッとね勝負はなんといっても止め時肝心負けてても出来るだけ負けを大きくしない勿論勝てば官軍やけど、とんとんで帰れるならそれも大事打ちたいなら次に繋がるようにと、私は師匠に叩き込まれて13年みーしゃちゃん、お互い頑張ろうね

ドル箱さん
[No.53]ドル箱さん

皆さんオハヨー  未維紗さん、収支つけるんですね! 僕は去年6万プラス  今年は今の所12万プラスです このまま行きたい

未維紗さん
[No.52]未維紗さん

みなさんおはようございます(゜▽゜)/
ドル箱さんげんchanやっぱ勝ち組になりたいので来月から収支付けてみますo(^-^)o
さあちゃん今はツキをうんと貯めていい報告できるようにするね
げんchan偏頭痛早く治るといいネ

げんchanげんさん
[No.51]げんchanげんさん

ドル箱さん、
うわさでは…地中海は、6月~7月って聞きましたよおやすみなさい

げんchanげんさん
[No.50]げんchanげんさん

さぁーちゃん
片頭痛レス別の方にしたよ偏頭痛片頭痛
病院の薬には、片頭痛と書いてあるけど…どっちが正解

ドル箱さん
[No.49]ドル箱さん

皆、収支表は自由にしても、フトコロを見て大負けせず、楽しいパチライフしていきたいですね! 
ところで地中海は、いつ頃導入予定なんですか? 
大海SPは半分位は消えるのか?マイホは今80台あるけど        おやすみなさい

さぁちゃんさん
[No.48]さぁちゃんさん

げんちゃん、こっちでも『おめでとう』ありがとう  420K勝ち素晴らしいアタシも頑張ります後に続くように頑張りますねアタシの場合時間だけマミーが退院するまで集中出来ないからなショボくても勝ちは勝ち負けとはえらい違いだよおめでとう  それから偏頭痛のレス見てくれたかな?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)