CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 101~110
ちぃ姫さん
[No.153]ちぃ姫さん

アグネスゎ私は苦手
甘デジ系、
1パチ系も苦手デス
出ないし当たらない
1パチゎ年に数回?? するかしないか位でやらないわけではないんですケドネ
やっぱり私はミドルスペの大海スペシャルがむいてるかなほどよく勝てるし
あ逆にバトルスペの慶治や北斗のような台も苦手デス

釣り師さん
[No.152]釣り師さん

面白い性格の台ですね
一度打ってみたいかも(笑)
僕は最近ミドル打ってませんよ出ないんで
アグネスの方がキュイン鳴り易いですよ

ちぃ姫さん
[No.151]ちぃ姫さん

そうかもしれないですでも今日の台キュインゎ二回しかならなかったんですょ単発が何回も当たった感じで確変の画面ゎ一回しか見てないのにここまで連チャンするとゎびっくりでした

釣り師さん
[No.150]釣り師さん

大変ですね
でも、キュインがちぃ姫サンには一番のクスリなんじゃないですか?

ちぃ姫さん
[No.149]ちぃ姫さん

検査結果ゎ肺炎でしたマダ肺に影みたいなのがあるけど明日内診とかして明日の夕方退院出来そうデス
大海打って勝ちましたょ50K勝ちです さい先ぃぃ感じデス

釣り師さん
[No.148]釣り師さん

検査結果が良い結果でありますよぅに

ちぃ姫さん
[No.147]ちぃ姫さん

釣り師サンぉはょうございます
今日もぃぃ天気ですね今日は午前中ゎ検査たくさんして午後は外泊なので、さっそく打ちに行きますたくさん当たりますょうに
検査結果良くて明日退院出来ますように

釣り師さん
[No.146]釣り師さん

ちぃ姫サン、おはようです
今日も晴れ
今日はWBC日韓戦ですね
僕も休パチして見ようと思います
勝ってほしい

釣り師さん
[No.145]釣り師さん

何だか、ガセ攻略方が多いですね
何でプッシュボタンとストップボタンで大当り確率変えれるんだってカンジしません
そんなコトできたら皆億万長者になってパチ屋なくなってるっつ~の
鼻で笑っちゃいました

ちぃ姫さん
[No.144]ちぃ姫さん

釣り師サンこんにちは今日はスゴクぃぃ天気ですね
釣り師サンゎ釣り具屋さんに行ってるのカナ
私の父も釣りが大好きで小さい頃ゎよく一緒に釣りに行ったり釣り具屋さんに行ったりしました

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)