CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 111~120
行きますか?さん
[No.2884]行きますか?さん

皆さん、お疲れ様です

最近、は1パチばっかですからねぇ…。私のMHも1パチ導入され、消えたが戻ってきました

背景?さん、1パチでも楽しみましょう
私は笑顔見たことないプレミアおめでとうございます

ねえさん、目は大丈夫ですか無理しないようにね牙狼でやられちゃいましたまあ次は頑張ります

さらさねえさん
[No.2883]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
背景さん
1パチでも楽しんでください。
レイバックさん
出ましたよ
戦国乱舞碧き独眼竜
MAXで…。まだHに行ってないのでどこの会社かわからないけど広告で見つけました。
そちらだと来週ぐらい?やってみて感想聞かせてくださいな。
行きますか?さん
あちゃーやられてしまいましたか残念。
次回頑張ってください!いろんなMAX出てるし
触ってみるのもいいかもリベンジですよ!
私は先週末から目がおかしくて、危ないんだけど表でもメガネが外せなくなって今週お休みしようかなと思ってます

背景?さん
[No.2882]背景?さん

レイバックさん、行きますか?さん、さらさねえさん、おはようございます。回答ありがとうございます。投資が少なかったんでやっぱり、不安になり、5箱でやめたら、やはり600回転回って、一回当たり、閉店でした。で、次の日行って見たら、45回当たってました。もう一台の台自分がやったんですが、30回だし、うち連チャンは突確3回含む、14連チャンしました。その一回目の当たりが、頼み人が笑顔。はじめて見れたので、良かったです。一円パチンコも、元気良いですね。

行きますか?さん
[No.2881]行きますか?さん

連レスでスイマセン

ねえさん、あって良かったねこっちはマルホンの台少ないからなぁ
祭バージョンは甘デジの様ですね。11月中旬に導入予定…かとMAXじゃなかったんで自分的にはです
レイバックさん、牙狼でやられちゃいましたよ
次回頑張ります
今日は運動会なんですね真ん中、頑張って下さいね

行きますか?さん
[No.2880]行きますか?さん

皆さん、お疲れ様です昨日、牙狼で40Kやられたぁ
熱めの演出も駄目でしたねまあ次回頑張ります

背景?さん、お返事遅れスイマセン
時短中おとなしくても、抜け後すぐにステージ移行が頻発したら様子見しますね。まだまだ元気ですか?

レイバックさん
[No.2879]レイバックさん

おはようです
背景?さん
遅くなりすみません。オカルトではありますが、時短が静かだと「早めの初当りがこない」気がしてボクも即ヤメするかもわかりません

ねえさん
直江のパーツですか?
伊達も出るみたいです
戦国好きには待ち遠しい
今日は娘の運動会なんで裏は休みます
今日も一日がんばりましょう

さらさねえさん
[No.2878]さらさねえさん

連レスごめんなさい。
実は眼精疲労の為夕方
メガネを掛けていたのですが水曜日からメガネを失してしまい夜にメールが打てない日々でしたでもなんとか今朝見つかった
パチンコの部品はマルホンでした。
もしかしたらレイバックさんが言ってたやつかもしれませんね!
行きますか?さん
今週出陣出来そうですか?
表多忙ですか?七瀬楽しかったよ!
レイバックさん
新台もいろいろ出てるし仮面ライダーも楽しそうですよ!祭りバージョン出たらやります?
なおちゃん
体調はどう?こちらも、仮面ライダーみんな積んでるよ!頑張るんだよ!土日隊の方々頑張ってください。

さらさねえさん
[No.2877]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
背景?さん
お返事遅くなってごめんなさい
バージョン半年位?やってないから忘れてしまいましたが、時短中静かだったら180回位回して捨てますね。
祭りバージョンの話は
この頃京楽直営店に行かないから情報が入って来ないので何とも言えないしちょっと京楽の台苦手になってるので何とも言えません…。
2確がセグでなければ打つと思いますが…。

背景?さん
[No.2876]背景?さん

お疲れ様です。来月にでるみたいですね。祭りバージョン。楽しみにしてます。今日一パチの桜バージョンをうちに行きました。滑り4回で、モンドさんリーチで当たり7連チャンしました。すぐにやめてしまいましたが、前のバージョンで、時短中何もアクションないのはやめても大丈夫ですか?至急誰か回答お願いします。

さらさねえさん
[No.2875]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です
なおちゃん
おひさです
そうね。明けない夜はないもんね頑張ろうね。パチはほどほどなんだけど、表がね‥、今人間関係ドロドロでね
コケそうになってるもんでさ。ありがとう。
明日はちょっと気晴らし気味に第2表で又パチンコの部品作りに行ってきます。
前回ニューギンのスロットを作ってたから今回は何かな?
もしかしたら慶治かもしれない。忙しいらしいよ皆さん明日から頑張ろうね!!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報