CRコブラ2

feelcoolさん

チャンスアップ

feelcoolさん

こんにちは。

この前、チェイスザスノウでチェイスかクレバスの分岐のセリフがコブラ赤文字「ゴールは~(定かで無い…)」が出てチェイスに行きハズレ(アクション有り、手配書群のみだったので期待はしてなかったのだが…)でした。 
だいたいいつも赤文字はサンドラ(これで終わり~、バカめこの先は~)なんだけど、他にもコブラゼリフのチャンスアップって有るんですかねぇ…知ってる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
のらくろさん
[No.42]のらくろさん

feelcoolさんご無沙汰してました。
レス有難う御座いますm(_ _)m。
あ、遂にコブラに代わって楽しめる台見付けたんですね(^-^)。
ハネデジですが黒ひげは一撃の魅力がありますから楽しいですね。
私のマイホはまだ撤去こそされてませんが、北斗に客が流れてコブラのシマは閑古鳥鳴いてますよ(^_^;)。
そんな状態ですので回ってない、出ないの悪循環でして…(>_<)。
そんな訳で、もう恐くてコブラ打てません。
いっそのこと撤去してくれた方が未練もないのですが、設置してるから未練たらたら打ってます(笑)。
もうコブラの時代は終わりましたね(^_^;)。
私もfeelcoolさん同様早いとこコブラに見切りを付けて後釜を見付けたいと思います。

feelcoolさん
[No.41]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

遅くなってすみません。お久しぶりですね!
レディおめでとうございました!ホームランも出ると良いですね。頑張って下さい!

私はコブラ無き今、近所でたまーに黒ひげを打っています。結構面白いですよ!

のらくろさん
[No.40]のらくろさん

遂に念願だった時短中のレディが観れました。
後初めて観たパターンとしましては、チェイスザ・スノーリーチでジャンプする瞬間雪ダルマの代わりにミニ手配書が貼り付いてて当たりってパターンでした。
手配書プレミア(整形前)も観れたし、後はラグボールのホームランさえ観れたら心残りはありません(笑)。

feelcoolさん
[No.39]feelcoolさん

のらくろさん
こんにちは。

昨日は残念でしたね…。私もコブラに裏切られ、はしょっちゅうでした(x_x;)。何故か好きな台ほどそっぽ向かれてしまう事が多いような…(;^_^A。

暴れん坊~ですか?そうですね、コブラはもう名機として心の中にしまっておいて、新たな出会いを探していきましょう。

のらくろさん
[No.38]のらくろさん

feelcoolさんこんばんは。
今日も惨敗して来ました(T_T)。
台選びを失敗しまくりまして、先ず最初に座った台が回らないので台移動…。
3台空いてたウチの右端が回るけど当たらない…(-_-;)。
そしたら後から来た人達の左2台は連チャン始まりました(>_<)。
帰り際見たら最初捨てた台でドル箱積んでました(T_T)。
完全にコブラに見放された様です…。
うう…もうコブラ嫌いになりそうです(笑)。
わかった!この波の荒さがやっぱりウケなかったのか(笑)。
近々導入の「暴れん坊将軍3」に期待しますか(笑)。

feelcoolさん
[No.37]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

ホントですよね、何が悪いのか…。しいて挙げれば通常時のボタン演出が少ないところなのかなぁ…?
いやいや、それでも十分面白いでしょう。

のらくろさん
[No.36]のらくろさん

feelcoolさんこんばんは。
いや、そう言って頂くと恐縮です(^_^;)。
そうですね、仰る様にサイコガンでボーイを粉砕するのがCRコブラ2最大の魅力にして最大の矛盾ですね(笑)。
コンビニに廉価版コミックが並んでるのを見て私も慶次並みに盛り上がるかと期待してたんですが…現実は甘くなかったですね。
私にしたら充分面白いと思いましたし、慶次よりはハマらないし、一撃の出玉も魅力でしたが…。
一体何がウケなかったんでしょう?(^_^;)。

feelcoolさん
[No.35]feelcoolさん

のらくろさん
こんにちは。

綴り間違いなんて全然OKです、気にしないで下さい(笑)。

そうですか、のらくろさんも原作好きですか、ボーイにサイコガン~は私もツッコミますよ(笑)。

原作もコンビニ版で再販したりして、きっと慶次のような盛り上がりを期待してたはずなのに…。そのぼやいていた女性のような反応の方が大多数だったんでしょうねぇ…(悲)。

のらくろさん
[No.34]のらくろさん

feelcoolさんすみません。
HNの綴り間違って送信してしまいした。
大変失礼しましたご免なさい。

のらくろさん
[No.33]のらくろさん

feekcoolさんこんばんは。
私も原作マンガ好きですよ。
元ネタ知ってると、より楽しめますね。
こないだ隣で打ってた女性が「この台よくわからない」ってぼやいてました(笑)。
けど原作じゃサイコガンはボーイには無力な筈ですが(笑)。
って、ここ突っ込んじゃダメですね(笑)。

CRコブラ2の関連情報