CRコブラ2

feelcoolさん

チャンスアップ

feelcoolさん

こんにちは。

この前、チェイスザスノウでチェイスかクレバスの分岐のセリフがコブラ赤文字「ゴールは~(定かで無い…)」が出てチェイスに行きハズレ(アクション有り、手配書群のみだったので期待はしてなかったのだが…)でした。 
だいたいいつも赤文字はサンドラ(これで終わり~、バカめこの先は~)なんだけど、他にもコブラゼリフのチャンスアップって有るんですかねぇ…知ってる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
feelcoolさん
[No.32]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

そうですか、のらくろさんのところも状況は厳しそうですねぇ…。
コブラは久々にホントに面白いと思ってただけに残念ですが(昔からマンガも好きだったし(笑)。)、こればっかりはしょうがないですね。

のらくろさん
[No.31]のらくろさん

feelcoolさんこんばんは。
うわっ!コブラ撤去ですか…ショックですねぇ。
コブラは第2マイホじゃ不人気で全て1円になっちゃいましたし、マイホも平日ガラガラのコブラは新台導入の度に場所移動…。
先日なんか甘デジ冬ソナ導入の煽りで隅に移動してました。
マイホも明日麻雀EX導入だし、暴れん坊将軍3が近々導入されますから果してコブラいつまで有りますか…。
こりゃお互い別の台で頑張った方がイイかもしれませんね…(^_^;)。

feelcoolさん
[No.30]feelcoolさん

のらくろさん
こんにちは。

ご報告ありがとうございます。m(__)m
でも実は、ジョーでのそのセリフは、もう何回か見たこと有るのでした…。確か全部当たってた気がします。

それとは別に、今日は悲しいお知らせが…。信じられないことに本日の新台入れ替えでマイホからコブラが消えてしまったのです…(もっと他に要らない台あるだろう!(怒)って感じなのですが…)。今週末あたり久々に打ちに行けそうだったのに…ひどすぎる。変わって入ったのは「暴れん坊将軍3」「EX麻雀」…。

というわけで、今後コブラを打つ事ができるかどうか…?
のらくろさん、私の分まで今後もコブラって下さい!はぁ、ショック…。

のらくろさん
[No.29]のらくろさん

feelcoolさんこんにちは。
結局昨日は遊ばれて来ましたが、また別のパターンを見ました。
ハンマーボルトジョーリーチの際なんですが、コブラが最初に「チャンスが山積みだぜ!」(勿論赤文字)って台詞を言って当りましたので、こういうパターンもアリとご報告しておきますね。
feelcoolさんが次回勝負する際の参考になればと思いますm(_ _)m。

feelcoolさん
[No.28]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

今日はダメでしたか、残念でしたね…。やっぱりコブラでは連チャンしないとなかなかきついですからねぇ…。でも回れば打ってしまうのは仕方無いでしょう(笑)。

しかし、まだ見ぬドミニク「激熱よ」もハズレ有りだったとは…(悲)。

次回またがんばって下さい!

のらくろさん
[No.27]のらくろさん

今日は朝からコブラで終日勝負を挑んで惨敗して帰って来ました…(^_^;)。
回るんで粘るも連チャンしない…台に遊ばれた感じでした(笑)。
あ、ドミニクの「激熱よ!」で初めて外しました(T_T)。
feelcoolさんの仰るCZ中スクロールのドミニクとは普通にスクロールして先攻側決定の瞬間いきなりドミニクが「女だと思って甘くみない事ね」って出て来るアレですね?。
レディ同様嬉しいサプライズ(?)ですね。
レディとドミニクはどちらが出現率低いんでしょうかね?。
まあ、100%勝利ですからどっちが出ても嬉しいですけど(笑)。

feelcoolさん
[No.26]feelcoolさん

のらくろさん
こんにちは。

SU補足どうもでした。
私は、手配書での整形前コブラは見たこと無いです。

ビックボタンとバトルロードはCZ中の嬉しいパターンですね(笑)。私も良く見ます。

CZ中は対決前スクロールでのドミニク登場がまだなので見たいですねぇ。

のらくろさん
[No.25]のらくろさん

プレミアのレス拝見しましたよ。
いろいろご覧になってますね~。
私はSUの虹枠とコブラカードの整形前は見た事ないんですよ。
私が良く見るのはコブラ復活の際に出るBIGボタンとバトルロード(ボーイばっかり)演出でしょうか。
あ、手配書の整形前は見た事ありますよ。
あ、誤解のない様に捕捉を少々。
SUの飛ばしは通常のコミックSUは確定ではありません。
コミック図柄のSUかコミックストーリーSUでSU4迄発展した場合のみ当てはまる様です。
パチンコ雑誌にそう書いてありましたので。

feelcoolさん
[No.24]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

そっか、通信は途中飛ばしちゃえば確定なんですね(笑)。

コスモ変動のレインボーとは、また良いですね!まだ見たこと無い…。

その他プレミア演出は、前の方の「プレミア」というレスにカキコしているので、良かったら覗いてみて下さい。

では、がんばってレディ出して下さい!

のらくろさん
[No.23]のらくろさん

なんせ私はライトニングフラッシュで当たった事が皆無なもので…(^_^;)。
レディ出た事あるんですか!それも2回とは羨ましいです。
SUの赤枠2以上ならアツイところにもってきて、それも飛ばしでSU4となれば確か確定ですよね?。
コスモ変動の疑似連はホント外しますね。
通常は赤でもあまりアテになりませんしね。
HZ中での緑or赤なら確定みたいですが。
あ、通常アテにならないこの予告もレインボーの時はさすがに外れませんでした(笑)。
いやあ~レディ見てみたいです(>_<)。

CRコブラ2の関連情報