CRコブラ2

feelcoolさん

チャンスアップ

feelcoolさん

こんにちは。

この前、チェイスザスノウでチェイスかクレバスの分岐のセリフがコブラ赤文字「ゴールは~(定かで無い…)」が出てチェイスに行きハズレ(アクション有り、手配書群のみだったので期待はしてなかったのだが…)でした。 
だいたいいつも赤文字はサンドラ(これで終わり~、バカめこの先は~)なんだけど、他にもコブラゼリフのチャンスアップって有るんですかねぇ…知ってる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 41~42
feelcoolさん
[No.2]feelcoolさん

ドミニクさん
こんばんは。

はい、ハズレるんですねぇ…(悲)。
今だに見たのはその時一回きりなので、やっぱり当たっても良かったんじゃ…などと思ってしまいますが…。
ドミニクさんは当たったのですね、良かったです!
今後もなんか発見したら教えて下さい。

サラマンだーさん
[No.1]サラマンだーさん

はじめまして!私も一回だけ見たことあります。あれっサンドラじゃなくてコブラ?って思いました。私の時はかなり熱くて(細かいことは忘れてしまいましたが…)当たるだろうって状態だったので、当たりだとコブラが出てくるんだと思ってましたが…ハズレるんですね(T_T)

CRコブラ2の関連情報