CRコブラ2

feelcoolさん

チャンスアップ

feelcoolさん

こんにちは。

この前、チェイスザスノウでチェイスかクレバスの分岐のセリフがコブラ赤文字「ゴールは~(定かで無い…)」が出てチェイスに行きハズレ(アクション有り、手配書群のみだったので期待はしてなかったのだが…)でした。 
だいたいいつも赤文字はサンドラ(これで終わり~、バカめこの先は~)なんだけど、他にもコブラゼリフのチャンスアップって有るんですかねぇ…知ってる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
feelcoolさん
[No.12]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

ドミニクパターンはそんなのも有るんですね!ホント色々有りますね。

今日、連チャン無しは残念でしたね…私は連チャンする時に限って時間切れが多いです…。10連以上してる時のCZ中終了が4回…。時間が無い時に限ってなかなか当たってくれなかったりするんですよねぇ(苦笑)。 

実践はちょっと当分行けない感じなのです…早く打ちたい!

のらくろさん
[No.11]のらくろさん

feelcoolさんこんばんは。
私の実践上何故かプレミアとか珍しいパターンが出た時に限って連チャンせずあっさり負けます(^_^;)。
昨日はコブラカード5枚からCZに入りあっさりボーイに負けましたし…(T_T)。
あ、そうそう前に隣の台で「コブラ激アツよ」って叫んだ後ドミニクが「さすがコブラ楽勝ね」っていうパターンを目撃した事もご報告しておきますね。
feelcoolさんも実戦頑張って下さいね(^-^)。

feelcoolさん
[No.10]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

ジョーの最初でそういうセリフも有るんですねぇ。見たい!

チャージ100%、良かったですね!連チャンは残念でしたが、あのレインボーになった瞬間が…たまりませんね(笑)

のらくろさん
[No.9]のらくろさん

こんばんは。
お二方が仰る「ドル箱を用意してくれよ」は私は出た事ありませんがジョーリーチの際、最初にコブラの「ドル箱の山も悪くないな」って台詞(勿論赤文字)で当たりました。
因みに今日はサイゴンリーチのボタン連打で2度目のチャージ100%(レインボー)で当りました。
しかし連チャンせず惨敗でしたが(^_^;)。

feelcoolさん
[No.8]feelcoolさん

ドミニクさん
こんばんは。

ドミニク赤セリフ、結構出るんですねぇ。早く見てみたいです。って、私も最近なかなか打ちに行けないんですけど…(泣)。

サラマンだーさん
[No.7]サラマンだーさん

みなさん、こんばんは!スノーリーチの時のセリフですがコブラ、サンドラの赤文字は結構はずしますがドミニクの赤文字「コブラ激アツよー」がでて私はハズレたことはないので(3、4回です)ホントに激アツかと思うんですが…みなさんはどうなんでしょう?あっ、「ドル箱を用意してくれよ!」は私も1回だけ見た事あります(*^□^*)「はい!用意してますー」って心の中で思ってました(^O^)最近は全然打ちに行けなくてさみしーです(T_T)

feelcoolさん
[No.6]feelcoolさん

のらくろさん
こんにちは。

最初から最後まで、オール赤は気持ち良いですねぇ。

チェイスもジョーも予告やキャラなど他のチャンスアップとの絡み次第で文字が全て赤文字で無くても当たる時は当たるんですけどねぇ、とりあえず。
私はジョー「激熱だぞ」もハズシてます…。
ちなみにジョーでは、最後のコブラゼリフ赤で「ドル箱を用意しとけよ」なんていうのも有ります。(でてたのは隣の台ですけど…)
まぁでも、打つ度に新発見があるので楽しいです!

のらくろさん
[No.5]のらくろさん

私が見たパターンは先ずコブラ(以下コ)「エンジン全開で行くぜ」
サンドラ(以下サ)「さすがコブラやるじゃないか」
ドミニク「コブラ激アツよ」
コ「もうすぐゴールだぜ」
サ「バカめその先はクレバスだ」
大体こんな流れで3人全てが赤文字でした。
ハンマーボルトジョーリーチの際ジョーの「激アツだぞーっ!」でも当りましたが、ジョーとコブラが最初から最後迄全て赤文字で当りました。
やはり全て赤文字じゃないとキツいのではないでしょうか?。

feelcoolさん
[No.4]feelcoolさん

のらくろさん
おはようございます。
やっぱりドミニクの赤文字も有るんですね。なかなか出ませんよね…羨ましいです。
一度見てみたいなぁ。

のらくろさん
[No.3]のらくろさん

feelcoolさんドミニクさん初めまして。
私が見たのはコブラ、サンドラ、ドミニク3人の台詞が全て赤文字で特にドミニクが「コブラ激アツよ!」って叫ぶパターンです。
当然(?)当りました。
因みに手配書は絡みませんでした。

CRコブラ2の関連情報