CRコブラ2

feelcoolさん

チャンスアップ

feelcoolさん

こんにちは。

この前、チェイスザスノウでチェイスかクレバスの分岐のセリフがコブラ赤文字「ゴールは~(定かで無い…)」が出てチェイスに行きハズレ(アクション有り、手配書群のみだったので期待はしてなかったのだが…)でした。 
だいたいいつも赤文字はサンドラ(これで終わり~、バカめこの先は~)なんだけど、他にもコブラゼリフのチャンスアップって有るんですかねぇ…知ってる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
feelcoolさん
[No.22]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

賞金稼ぎでは、確変中とGZ中に一回づつレディ登場有りました!あの瞬間はたまりませんよ(笑)。出ると良いですね!

またライトニングフラッシュは青や赤ではなかなか当たらないんですが黄色だけは別格かと…。3回・4回でもハズレたこと無しです。

コスモ変動は相性悪いのか擬似3回で赤までいってアクション&手配書貼り付きでも平気でハズレてます…(苦笑)。

他に私が熱いと思っているのが、ブラスター役物の飛ばしSU3赤色(ロゴフラッシュ無し)から始まる擬似連や通信のSU1枠(赤色)だけからいきなり飛ばしSU4などのステップ飛ばしの予告です。

とにかく、レディ出るよう応援しております。

のらくろさん
[No.21]のらくろさん

feelcoolさんこんにちは。
ライトニングフラッシュ予告は派手で期待しちゃいますね。
最大6連で確定ですよね。
因みに私は最大3連迄しかなく、あれで当たった事がないんですよね(^_^;)。
派手な演出だとコスモブラスターが好きですね。
あの眩い閃光が走るといかにも当りそうで(笑)。
結構外しますけどね…(^_^;)。
ラグボールのホームランは凄いですね。
私はまだ見た事ありませんので羨ましい。
後見てみたいのは、賞金稼ぎリーチで酒場にベンじゃなくレディが居るってパターンです。

feelcoolさん
[No.20]feelcoolさん

のらくろさん
こんばんは。

予告ホームランは打ち始めの頃は、まったく当たらず、あまり好きじゃなかったのですが、少し前にそのままホームランになった時は嬉しかったですね(喜)。

私の好きなのは、ライトニングフラッシュの黄色ですね!突然図柄も無く、コブラが一人で近づいて来る姿にしびれます(笑)。とりあえず、まだハズシたこと無いんですけど、雑誌とかで見ると確定じゃ無いんですよね!?

あとは、マルチの復活とロイヤル3姉妹が良いですね(楽)。

のらくろさん
[No.19]のらくろさん

feelcoolさんこんばんは。
確かにあの小当りカウントは止めて欲しいですね。
マイホでも同じです。
小当りばかりカウントされて実質的に出玉0なのに当り回数だけがやたら増えるのはいかがなものかと(^_^;)。
話しは変わりますが、私がコブラを打ってて好きな演出はラグボールの予告ホームランです。
打ち初めた頃あれで外した事がなかったので確定かと思ってました(笑)。
その後頻繁に外す様になりましたけど(^_^;)。
feelcoolさんお気に入りの演出は何でしょうか?。

feelcoolさん
[No.18]feelcoolさん

のらくろさん
こんにちは。

私はあんまりこだわってないですが、マイホは小当たりもカウントされるので、それを目安に捨て台をカニ歩く事が多いかなぁ?(早いカウントで小当たりが4・5回続いた次が勝負どこ、結構2確に入ったりします。)左右・後ろのHZ時には必ずランプ確認をしながら、ですね。たまに潜確拾ったりしますよ(喜)。

後は、店の癖(角がでる時は残りの角、とか同末尾台、とか)みたいなものも気にしながらですかね…。

ホントは朝一0回台でサクッと当たって連チャンしてくれれば良いんですけど…(笑)。

のらくろさん
[No.17]のらくろさん

feelcoolさんこんにちは。
台選びは本当に難しいですね。
台選び私は0スタートの台が割と好きなんですが、引きの弱い私は早いうちに当りを引ける事が少なく、初当りは200~300回転ぐらいが多い様に感じます。
そこで来ないと600回転代それでダメなら千回転越え勝負になります。
本当はある程度回して捨ててある台があると良いのですが、何せ不人気で最近なかなかその様な台がありません。
feelcoolさんは狙うなら捨て台?それとも0スタートの台ですか?。

feelcoolさん
[No.16]feelcoolさん

のらくろさん
おはようございます。
そうなんです、その32台の台選びに苦戦して(引き弱…)、私のコブラでの最高はまだ2万5千発位なのです。
4万発オーバーだと出した感有りますよね、羨ましい…。

私の場合は、時間の有る限り打ってしまうので終日出っぱなしでないと、なかなか大勝は出来ないかも…(笑)。
お互い、一日中バトルしっぱなしを目指しましょう!

ちなみにマイホは、北斗は100台、ジュラシックは60台有りますよ。

のらくろさん
[No.15]のらくろさん

32台も設置とは凄いですね。
そんなにあると台選び迷いますね。
マイホじゃ10台しかありません(^_^;)。
それが平日となると寂しい状態です。
北斗なんか45台も設置してるのに…(T_T)。
7万発オーバーとは凄い!。
私のコブラ出玉は4万発オーバーが最高記録ですが、feelcoolさんの最高記録は何万発でしょうか?。
お互い大勝目指して頑張りましょう(^-^)。

feelcoolさん
[No.14]feelcoolさん

のらくろさん
こんにちは。

勝ち報告したいですねぇ。
私のところはちょっと田舎なのでマイホも閉店までいると終電で帰れないようなところまで行ってるのですが、コブラは32台有り、しっかり稼動してます。この前は7万発オーバーも有りました!(私じゃないのが残念ですが…)

で、忙しいとなかなか行けない現状、毎日携帯でデータチェックだけして次打つ時を楽しみにしている感じです(笑)。

のらくろさんもがんばって、いろんな演出を見ながら、ボーイ倒しまくって下さい。

のらくろさん
[No.13]のらくろさん

そうですね、閉店の取りこぼしは悲しいですね。
導入した頃は人気もありそんな光景も見られたコブラのシマもマイホでは北斗やジュラシック人気で寂しくなり、そんな光景も余りお目にかかる事が少なくなりました。
別のホールじゃ全て1円の憂き目に…(T_T)。
こりゃ時間の問題かなあと最近では、半分諦めつつもちょっと焦っていますが…(^_^;)。
feelcoolさんの行かれているホールでは如何でしょうか?。
feelcoolさんの勝ったって嬉しい報告待ってます(^-^)。

CRコブラ2の関連情報