CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 121~130
たねぷーさん
[No.213]たねぷーさん

おゎ
ありあけサンHIPHOPERだなぁ笑
2年先輩ですね僕の高校時代は
三年に怖い先輩が多かった
ありあけサンはソレでも先輩なのです
お二人は謙虚で優しくて
そういう人の元が一番落ち着きます
だから師匠と言わせて下さいね(笑)

ありあけさん
[No.212]ありあけさん

こんにちは////夕べ書き忘れたけどたねっち
私のパチ歴は二年と4ヶ月…師匠どころか支障だらけのダメパチ打ちですよすぐにたねっちに追い越される…っていうか多分とっくに抜かされてるかもしれないね(笑)

ありあけさん
[No.211]ありあけさん

今晩は
200レス出遅れたので210狙ってました
マックスさん
此れからも宜しくです
それから短めに「あり」でいいですよ

ありあけさん
[No.210]ありあけさん

遅くに今晩は
ざっと読んだだけなのでkYならごめんなさいね
マックスさんは頭脳派ですね
私は行き当たりばったり 移動すれば後出されるの繰り返し…で 微熱が出ておとなしくしてました
たねぷーさんの事若いのでたねっちって呼ばせてねリアでも友達とか同僚もそう呼びあってますからマックスさんもたねっちも聞いて自慢話ではないんだけど(笑)イチパチになったマイホ愛で18000発…お金出しては絶対買わない魔王720㍉㍑10000玉越乃寒梅5000玉宝山3000玉!ぜぇ~んぶ交換その方が得だと思ったから
勿論旦那や友達が来た時の為にですが…その日は良かったのかラブリージャグでも13kプラス・・・が明くる日から移動すれば当たられの繰り返し…翌日微熱が続きましたが イチパチも侮れないって反省熱が下がれば直ぐ忘れちゃいました

たねぷーさん
[No.209]たねぷーさん

あお二方
僕のコトは
「たねぷー」なり
「たねちん」なり
「たねっち」なり
「たね助」なり
「たねたね」なり
「たねマン」なり
…
…以下省略
お好きに読んで下さい
僕はまだパチンコ歴半年
18になった時からで一年半…
二方のパチンコ歴に及ばないし
二方は師匠だと思ってるので
「サン」は僕に似合いません

たねぷーさん
[No.208]たねぷーさん

マックスサン
ありあけサン
こんばんわ
マックスサンの負け…潔くてあっぱれポチポチ
(日記ではなくレスに)
僕は負けず嫌いという性格が強すぎて
マックスサンのようになれません
でも目指せ一万発
あれ?一万?なんて言っても
今やっと3000発…
なので僕も
「目指せ一万発」
お互い貯玉頑張りましょう
ありあけサンも一緒に
チョダマンになりませんか笑

マックス72さん
[No.207]マックス72さん

あぁ~ また去年みたいに10万発目指そうかなぁ~。
なんだかんだで最高13万発まで行ったからなぁ。

手数料無料だったから出来たんだよなぁ~。

ん~ 独り言でした…

目指せ一万発

マックス72さん
[No.206]マックス72さん

ありあけさん
たねぷーさん
こんにちわ

お陰様でレスも200を越える事ができました

これからも親睦の場、情報交換の場として皆様と末長くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、許す限りまた宜しくお願いします

さてさて、月曜日の結果をまだお話してませんでしたねぇ…

実は久々の朝から打ちでウキウキしすぎて、まるで遠足前の小学生、いや、修学旅行を前日に控えた中学生の様なテンションでしたので、実はあまり寝れず朝早く起きたせいか、なんだか少し風邪っぽかったのです。

そんなの関係ねぇ~(コジマヨシオ風)とテンションアゲアゲで出動

スロットのエウレカセブンに着席。初当りまで結構投資がかさみ… ダラダラ打ちで-10k 

あぁ… なんかダルくなってきたなぁ…

こんな時はパチンコだー
と思い、ジョーに着席。
25回転目に力石幻影から疑似3 原画カットインと役物発動(赤) ホセのスーパーまで発展
内心ごちそうさまでーすって思ってさ。あぁ思ってさ。 あっさりハズレ

完全に打つ気を無くし仮面ライダーへ。

しばらく打ち込むと… 見事潜伏確変ゲット

が、スルー

結局-20k

まぁ遊んだからヨシ

がしかし、強めの風邪を引いてしまい

火曜日と水曜日会社休んでしまい…

まだダルい感じです

皆様、体調管理には充分ご注意を

ではまたねー

たねぷーさん
[No.205]たねぷーさん

マックスサン
ありあけサン
夜更けにこんばんわ
マックスサン200到達ですね!
おめでとうございます
(*^3^)o_o∠※PAN!
ありあけサン
レスしたのにました(泣)
僕NEWS観てないんでわかりませんでした
でも今日母から来てありあけサンもここにレスしてて
初めて知りました
情報に疎いとこうなるんですね笑

ありあけさん
[No.203]ありあけさん

間違えちゃった探査機でした

CRコブラ2の関連情報