CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「リサエル、勝利」

里彩さん

エヴァファミリーの皆様
こんばんはm(__)m
やっと自由時間が来た姉さんです。今日は3ケ月ご無沙汰のホールへ自転車を走らせる事25分、10時に到着しました 汗。
エヴァプレ20台ありお客さんは5人位、このホールでは初めてだったので台選びに少しウロウロ。一昨日32回・昨日45回出ていた台に決定。今日は1台で勝負したいと思う私。γ( ̄† ̄)γ

61回転目、リラ1→シンクロ→単発当たり、確変昇格もワンセ。 
70回転目、ゼーレ→使途予告→単発当たり確変昇格。2連目初号機復活当たりなどで4連。
84回転目、「アスカ、来日」→レイ背景→弐号機・アスカいきますATフィールド全開→単発図柄外れ(^-^;
93回転目、「まごころを君に」→レイ背景→単発図柄外れ(^-^;
120回転目、3分ミッション中リラ5ロング→単発当たりも時短中再びリラ5ロングにて確変昇格。ゼーレ、「四人目の適合者」、シンジ擬似連、時短中使途予告・ミサトの部屋引き戻し含め9連(^O^)
101回転目、3分ミッション中ゼーレ→単発当たり。
76回転目、学校にて枠フラ→使途予告→復活当たり、ワンセ。
34回転目、3分ミッション
“この回転で弐号機リーチを出せ”一回転目リーチ、単発当たり、確変昇格にて3連。
私用にてここで終了。
今日は無事1台で4箱出ましたm(__)m
プレミアはゼーレ3回・タイトル「四人目の適合者」位で後は目立ったものはなかったものの、リラを外さず・昇格・時短引き戻し・復活当たりが多くエヴァプレらしい戦だったと感じました。また、レイ背景無しでも当たってくれて(逆にありで連続外しました 笑)安心して打てたかなと思います。
ただ、15R出て欲しかった
!(´Д`)完。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 41~50
里彩さん
[No.75]里彩さん

ケンさん
お仕事お疲れ様でした
m(__)m

こちらこそお忙しい中、
レスを頂き誠に有難うございます(T^T)ウレシイデス

シトフタ12回、エヴァプレ7回ですか…汗。
やはり全体的に厳しいみたいですね(≧ω≦)
本当、もっと力入れて欲しいですよね(T-T)
そういう状況だとなかなか打ちずらいですよ。
負け続けてしまったら、それこそ打てなくなってしまって楽しむ事も出来なくなる危険性もありますから
(>_<)
私も新台で稼いだ銭を軍資金にあてる日が近いような気さえしています 涙。
でも負けたくないです→意地です 汗。
2ndからのお付き合い、
好きなお人と離れたくないですから(^^ゞ

ブログは正直言って大変です(^-^;
サイトの一つは200名で
ストップさせて頂きました(>_<)
もう一つは300~400名様を迎えた頃から返信だけでなく触れ合う事自体が難しくなり、一定の制限をさせて頂きました。でもそれでも1000名様となり、有り難く感謝しています。
返信を必ずするというスタイルは始めた時から決めていた事なので、それは今も変わりません。
ただ、早くても一週間から10日はかかってしまう状況なので皆様から大変だからあまり送らないようにする、返信はいらないなど、お気遣いまで頂き大変申し訳なく思っています(>_<)

また是非、エヴァプレ掲示板に遊びにいらして下さい
(*^-^*)ココロヨリマッテマス
私もシトフタ掲示板に遊びに行かせて頂きますね☆

里彩さん
[No.73]里彩さん

純チャン三色さん
こんばんは♪

確かに(^-^;
適度な勝ちなら…ですが、大勝の翌日は私もハマル事多いですね  汗。
甘デジ→甘デジならともかく、フルスペック連日は
(´Д`)ナンデダロ
しかもそれがハイスペックならほぼ確定です→慶次?笑。

今日運気を貯めた分、明日はきっとエヴァプレ勝利ですよo(^-^)o

当たれえぇ~ by稲中
頑張って下さい☆

里彩さん
[No.72]里彩さん

ケンさん
お疲れ様ですm(__)m

お仕事頑張って下さい☆

私も先程帰りました(^-^)

里彩さん
[No.71]里彩さん

キッド氏、ただいま~あ、雷凄かった(・∀・)

有難うございますm(__)m

カッコイイ…(//-//)ポッ
照れます(//▽/)アタフタ

時々、てこでも引き下がれない意地が出る私です 汗本当は1台勝負したかったのですがダメでした 汗。でも楽しかったので良しと思っていますo(^-^)o

「キッド氏こそ、さっすが先輩!」
(*^O^)o

マヤ「それは私のセリフです~」
o(><)o

あ~らマヤりん、ごめんなさ~い(・∀・)

連勝、おめでとうございます!( ^^)Y☆Y(^^ )
的確な判断と見事な立ち回り、素敵ですp(^^)q
これからも歴史を作り上げて下さい☆

という訳で、

「さいこーです!」
(*^O^*)/

マヤ「それも私の…ひどいですぅ~」
(ノ><)ノ

明日はお出かけ、キバ&
ゴーオンジャーの劇場版でつ(・∀・)笑。

キッド氏、早いものでエヴァプレ掲示板に参りまして1ケ月半が経ちました。
突然現れた私を温かく迎えて下さり、そして今日まで優しくして頂き誠に有難うございますm(__)m
これからもこんな私ですが末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます
(*^-^*)

Thank youです☆

ケンゲリオン5さん
[No.70]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん♪

こんばんは(^^)

昼間はとても、お心のこもったレスをいただけたのに、返信遅くなってスミマセンm(__)m

里彩ちゃんはホールでも人気モノなんですね(^^)リサチャン ト ウテル オナカマサン ガ ウラヤマシ♪ 

尚且つ、ブログをお持ちで、1000人以上参加のスレに参戦されているとは(◎◎)メ ガ マワル ~!

返信もお一人お一人に気持ちを込めて打たれているのでしょうから、そんな人気絶頂の里彩ちゃんから返信レスいただけるだけでも光栄です(^-^)ホント ダヨ♪

今日もマイホに少し寄りましたけど、シトフタは最高当たり12回…
もっと驚いたのはエヴァプレ!4台しかないんですけど、なんと7回(._.)アリエナイ…!

なかなか打つぞ~って気になれないながら、シトフタ、エヴァプレともに1000円ずつ回してあげました(..)ダッテ カワイソ ナンダモン… 

そんなボランティアをかましたくなるくらい、エヴァは可哀想な状態です(涙)

でも、それでもエヴァが大好きなので、ウズウズしちゃいますよね~♪

ど~しても!って時には皆さんのスレにお邪魔して、エヴァ話や、里彩ちゃんの決戦報告を拝見して、疑似打ちしますね(;^^A

また、突然お邪魔する事があると思いますけど(..)テカ キット スル… 里彩ちゃんの時間の許す範囲で相手してやって下さいねん♪ 

里彩ちゃん、本当に有難う★

ヤッターワンさん
[No.69]ヤッターワンさん

里彩さんこんばんは(*^_^*)今度は上の子が熱出してます(´_ゝ`)そしてそばで下の子が騒ぎ、病気なのにゆっくり寝てもいられないという状況です(-_-;)
やはりシャムシェルを鉄板と思ってるかた多いみたいですね。私も以前、後ろでやっていたお兄さんがシャムシェルで外して「あっ」と思いましたがしっかりバルサンで当たってました(笑)
大人の内容ですか(*^_^*)知らなかったです。その時はレスすべて掲載されなかったんですか?気になる内容なので暗号か何かで教えてね☆

純チャン三色さん
[No.68]純チャン三色さん

リサエル姉さんこんばんはm(_ _)m

今日は昨日大勝したので今日行くと負ける気がしたのでお休みしました(^_^;

いつも大勝した次の日負けるもので(>_<)

里彩さん
[No.67]里彩さん

ヤッターワンさん
こんにちは(^O^)

有難うございます(*^^*)寂しい戦&ちょい勝ちでしたが久しぶりに楽しかったです♪
本当ですよね、イベントって…です。
このマイホでも新台時は
もちろんイベント導入後も朝から満席、少し前まではイベント日なら昼には満席だったのに(T-T)
閑古鳥で先月頭台が半分に減り、まずまず出していたと思いきや厳しい調整になり…これではイベントでもお客さん来ないですよ  涙暇そうな店員さんに「今日イベントですよねぇ?」とツッコミ入れてしまいました(-_-)
サブホは普段でもそこそこ出していて、イベント日はそれなりに出しているので昼頃には満席だと聞きましたが…マイホはやる気ないっす 怒。

伍号機褒め過ぎではないですよ!ヤッターワンさんのお人柄ですo(^-^)o
私は嘘はつきません(^-^)
いつも私のくだらない話に付き合って下さる優しい
ヤッターワンさんに感謝
感謝しております。

γ( ̄† ̄)γの衣装、なかなか見つからず…シャムシェル系のヒョロヒョロ~お化けが販売されないか待ってる私(・∀・)あ、以前ヤッターワンさんに送ったレスが掲載されなかった事があり…少し大人の内容があったからです、多分  笑。

ケンゲリオン5さん
[No.66]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん♪

ありがと(^^)

でも、今仕事ちゅ♪
なので、後でゆっくり返信します♪

つづく…★

里彩さん
[No.65]里彩さん

純チャン三色さん
こんにちは!

設定6に115K!( ̄▽ ̄;)

大勝利おめでとうございます!( ^^)Y☆Y(^^ )
まご君バンザイですね☆
凄いでつ(^O^)/

エヴァプレ厳しいですか…
(≧ω≦)
でも今日は是非勝利を!
応援していますo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)