CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「リサエル、勝利」

里彩さん

エヴァファミリーの皆様
こんばんはm(__)m
やっと自由時間が来た姉さんです。今日は3ケ月ご無沙汰のホールへ自転車を走らせる事25分、10時に到着しました 汗。
エヴァプレ20台ありお客さんは5人位、このホールでは初めてだったので台選びに少しウロウロ。一昨日32回・昨日45回出ていた台に決定。今日は1台で勝負したいと思う私。γ( ̄† ̄)γ

61回転目、リラ1→シンクロ→単発当たり、確変昇格もワンセ。 
70回転目、ゼーレ→使途予告→単発当たり確変昇格。2連目初号機復活当たりなどで4連。
84回転目、「アスカ、来日」→レイ背景→弐号機・アスカいきますATフィールド全開→単発図柄外れ(^-^;
93回転目、「まごころを君に」→レイ背景→単発図柄外れ(^-^;
120回転目、3分ミッション中リラ5ロング→単発当たりも時短中再びリラ5ロングにて確変昇格。ゼーレ、「四人目の適合者」、シンジ擬似連、時短中使途予告・ミサトの部屋引き戻し含め9連(^O^)
101回転目、3分ミッション中ゼーレ→単発当たり。
76回転目、学校にて枠フラ→使途予告→復活当たり、ワンセ。
34回転目、3分ミッション
“この回転で弐号機リーチを出せ”一回転目リーチ、単発当たり、確変昇格にて3連。
私用にてここで終了。
今日は無事1台で4箱出ましたm(__)m
プレミアはゼーレ3回・タイトル「四人目の適合者」位で後は目立ったものはなかったものの、リラを外さず・昇格・時短引き戻し・復活当たりが多くエヴァプレらしい戦だったと感じました。また、レイ背景無しでも当たってくれて(逆にありで連続外しました 笑)安心して打てたかなと思います。
ただ、15R出て欲しかった
!(´Д`)完。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 81~90
ヤッターワンさん
[No.34]ヤッターワンさん

純チャンさん、お顔がとてもかわいらしくなってエンジェル尽くしですわね、すてき☆あとでちょっぴりスレにお邪魔してみます、キンチョー(笑)

ヤッターワンさん
[No.33]ヤッターワンさん

ペンペンさんこんばんは(*^_^*)戦闘服は一種類しかなくて色は三色あったんです。髪の色はレイをパクってみました(笑)でも伍号機出現は超低確率なのでなかなか仕事が来なくて相変わらずタイムボカンの仕事がメインです(-_-;)リサエルの衣装もチョイスしたいけど一応使徒ってことだし怪獣みたいな感じかしらん(・∀・)里彩さんのイメージに合わないわよねぇ。コスプレコーナーにも着ぐるみみたいのしかないし…ペンペンさんもリサエル衣装、何かアイデアあったらよろしくです(^-^)v

ペンペンさん
[No.32]ペンペンさん

純チャン三色さん
こんばんは~♪

うわぁ~~(゜◇゜)
私の未体験なプレミアばかり…
φ(..)メモメモ
いいな~o(^-^)o
うらやましいです(^o^)/

冷音さん
[No.31]冷音さん

お疲れ様です~(笑)
無事勝利おめですo(^▽^)o
お盆明けして多少釘も緩んで……きたのかなぁ(-_-;

ペンペンさん
[No.30]ペンペンさん

ヤッターワンさん
こんばんは~♪

プラグスーツ(戦闘服)
カッチョイイです☆☆☆
これで伍号機とのシンクロもバッチリ☆オールOKね♪

ペンペンさん
[No.29]ペンペンさん

里彩さん
γ( ̄† ̄)γ
こんばんは~♪

里彩さんのマイホは厳しい感じですね(>_<)
私のうちの近くのホールも寒波が押し寄せてますよ
(>_<)
プレミアムモデルを楽しめそうなホールはちょっと遠くて街中にあり電車でしか行けないところにあるので様子を見になかなか行けないのですが減台してないか心配です…
日曜日に街にお買い物&八ツ橋試食&パチに行こうと思ってるんですけどね
(^o^)

稲中、私はマンガを知らないのですが、なんかかなりおもしろそうですね
(・∀・)

明日のシトフタイベント、楽しんできてくださいね♪γ( ̄† ̄)γ

純チャン三色さん
[No.28]純チャン三色さん

リサエル姉さんどうもです(^-^)

本日プレミアあまり観れず(*^_^*)

パイロット発進,シンクロミサトここだわ!ボタン連打よ,ミッションサービスしちゃうわよん位しか出ませんでした(>_<)
初当りのヒキは良かったのですが単発続きで最高5連で15R1回暴走4回覚醒2回で12K→5千2百発となりました。チョロ勝ちでやんす(^_^;
甘デジイベントじゃないと負け内容でした。

ケンゲリオン5さん
[No.27]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん♪
こんばんは(^^)
人類捕獲計画!とても素敵です★

私も今日少しだけシトフタって来ました♪
ペカッさんに比べたらしょっぱいですけど、シトフタ掲示板にスレ立てたから見てみて下さい(._.)

明日、頑張ってくださいねん♪

ずっと応援してまーす★

里彩さん
[No.26]里彩さん

純チャン三色さん
こんばんはm(__)m

純チャン三色さんも稲中
打たれたのですねo(^-^)o
私は今日、常連おじさんの連れパチで(汗)初めて
打ちました!
稲中は弟が買っていて私はタダ読みですが(笑)すごくおかしくて大好きです
(^O^)
今日はお腹が痛くなる程
笑ってしまって危ない女と化していましたが、一人
だったらかなり危険な女だったと思います  汗。

田中オナラリーチ 爆。
私もかなり好きですね 笑。もう何でもプレミアでしたね、本当に 笑。
ラブコメ死ね死ね団も出てきた瞬間に大爆笑でしたよ!パーポー
(*´~`)プッ

純チャン三色さん
[No.25]純チャン三色さん

姉さんこんばんはm(_ _)m

田中の屁リーチ…当たらないけどあの話は自分的には稲中の中で一番ウケた内容でした(*^_^*)

自分的にはプレミアなんですが(^_^;

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)