CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「リサエル、勝利」

里彩さん

エヴァファミリーの皆様
こんばんはm(__)m
やっと自由時間が来た姉さんです。今日は3ケ月ご無沙汰のホールへ自転車を走らせる事25分、10時に到着しました 汗。
エヴァプレ20台ありお客さんは5人位、このホールでは初めてだったので台選びに少しウロウロ。一昨日32回・昨日45回出ていた台に決定。今日は1台で勝負したいと思う私。γ( ̄† ̄)γ

61回転目、リラ1→シンクロ→単発当たり、確変昇格もワンセ。 
70回転目、ゼーレ→使途予告→単発当たり確変昇格。2連目初号機復活当たりなどで4連。
84回転目、「アスカ、来日」→レイ背景→弐号機・アスカいきますATフィールド全開→単発図柄外れ(^-^;
93回転目、「まごころを君に」→レイ背景→単発図柄外れ(^-^;
120回転目、3分ミッション中リラ5ロング→単発当たりも時短中再びリラ5ロングにて確変昇格。ゼーレ、「四人目の適合者」、シンジ擬似連、時短中使途予告・ミサトの部屋引き戻し含め9連(^O^)
101回転目、3分ミッション中ゼーレ→単発当たり。
76回転目、学校にて枠フラ→使途予告→復活当たり、ワンセ。
34回転目、3分ミッション
“この回転で弐号機リーチを出せ”一回転目リーチ、単発当たり、確変昇格にて3連。
私用にてここで終了。
今日は無事1台で4箱出ましたm(__)m
プレミアはゼーレ3回・タイトル「四人目の適合者」位で後は目立ったものはなかったものの、リラを外さず・昇格・時短引き戻し・復活当たりが多くエヴァプレらしい戦だったと感じました。また、レイ背景無しでも当たってくれて(逆にありで連続外しました 笑)安心して打てたかなと思います。
ただ、15R出て欲しかった
!(´Д`)完。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 61~70
ペンペンさん
[No.54]ペンペンさん

γ( ̄† ̄)γ

…つづきですm(__)m
お手てニギニギ暴走からワンセットノマレ後、外に出ると雨どしゃ降り(>_<)
引き返す私…
「…出撃資金まだある…
(・∀・)」
と再びシトフタ島へ
さっきとは別の台で回すこと150回転程…
「…さよなら、母さん…」(で合ってますかね?)
もう何ヶ月も見てないその画面…
…新生モード突入☆
またまたワンセット…
でも楽しかったです(^o^)/
ちなみにそのホールのプレミアムモデルは夕方だというのに当たり回数一桁という、とても寒いことに…
o(>_<)o

ペンペンさん
[No.53]ペンペンさん

里彩さん
γ( ̄† ̄)γ
こんばんは~♪

シトフタ勝利おめでとうございますo(^-^)o
ちょい勝ちでも楽しめれば◎ですよね(^o^)

実は私も夕方おつかいを頼まれたついでに近くのホールでシトフタ楽しんでました(*^o^*)
当たり一回278回転の台がミサトの部屋ステージで止まってて特殊ステージはとりあえず回したい私は即着席。4回転でステージ抜けした次の回転でタイマーの初号機の手がニギニギ…
モノリス全点灯→チャンス目停止→暴走モード突入
(^o^)/  ワンセットでノマレちゃったんですが、お手てニギニギは初体験(^o^)
楽しかったです(*^o^*)
つづく…m(__)m

里彩さん
[No.52]里彩さん

ペカッ最高さん
こんばんはm(__)m
お疲れ様です!

有難うございますm(__)m
何とか無事に勝利致しましたo(^-^)o
ちょっと勝ちでしたが、
格納庫見れたので嬉しかったです☆

マイホシトフタは、先月
24台から半分の12台に減ってしまい(涙)今月はあまり出ていない状況で、お客さんが離れている感じです(T-T)
そうは言っても、イベント日は違うと思っていたので普段よりも少ないとは内心びっくりしました。
イベント日は私が帰る時間特に夕方から出す傾向があるので、夕方にはお客さん入っていたとは思うのですが…。
サブホは22台あり稼動もよく、普段でも結構出ておりイベント日はそれなりに出しています。
違いがありますね(^-^;

里彩さん
[No.51]里彩さん

純チャン三色さん
こんばんは(^O^)

甘デジイベント二日目、
いかがでしたかo(^-^)o

私は今日はシトフタイベント行って参りました☆
島にはおじ様と2人(^-^;
12台中何故か2人…昼過ぎから3人…これでいいのかマイホよ(-_-)
でも寂しい戦でも、格納庫見れてちょい勝ちでしたがよかったですp(^^)q

シトフタは先月半分に減ってしまいましたがまずまず出ていて、しかし今月入ってからあまり出ていなくてお客さんがあまりいません(:_;)
イベント日でもこれでは
心配です(T-T)

追伸、ぺーポーパンダ参上

ペカッ最高さん
[No.50]ペカッ最高さん

リサさん☆

シトフタ勝負勝利おめでとうです(^^)v

なんか本当にイベントなの?って状況ですねm(__)m

でもそんな状況下でもきっちり勝利出来たのは、リサさんの引きの強さですねo(^-^)o

この調子で頑張ってくださいp(^^)q
今日は、本当にお疲れさま&おめでとうです(o^∇^)oo(^∇^o)

里彩さん
[No.49]里彩さん

ケンゲリオン3さん
こんばんは☆
こちらこそレスを頂き有難うございますm(__)m
とても励まされ心より感謝と共に、この掲示板でお話ができる事を大変嬉しく思っております(^-^)

ご心配をおかけしてごめんなさい(>_<)
お気遣い頂きまして有難うございますm(__)m
前職は夜勤もしていた為か未だ夜型傾向な私でして…プラス午前2時を過ぎると不眠気味になります 汗。パチも体が資本、気をつけますm(__)m

今日はシトフタ戦行って
参りました!
イベント日という事であえて遅く、午前10時半に到着しました(*^-^*)
が…12台中稼動は1台でして(-.-;)既におじ様は3連中と。シトフタイベント
どうしたんだろう(T-T)と何だか殺気を感じながらも気合いだ気合い!と気持ちを上げて台選びも、前々日前日とも当たり0・全然回っていない台も多く…釘を見ながら迷いに迷い、前々日6回前日0回(総回転数600回ちょい)台に着席。
1K22回位も背景移行あまりなし、セリフ者リツコかミサトばかり…80ちょい回転ゲンドウ無言→CBミサト→
弐号機もちろん当たる訳がなくヤメ、前々日4回前日
13回台に移動(^-^;
一回転目から5分ミッション“5のリーチをかけろ”
当たるはずもなく…背景移行は1台目よりはまだありましたが、画面静か&リーチ発展せずでヤメ(:_;)
箱はそんなに増えないものの、あまりハマリなく出ているおじ様と二人はきつい!と感じながらも、ここで帰る訳にはいかないのだ~γ( ̄† ̄)γと、3台目に突入 笑。
前々日11回前日10回台にて46回転目、シンクロから
暴走(^O^)/ワンセでも嬉しかったです(T^T)ウルウル
その後ちょうど1箱ノマレた所でリラ5ロング→初号機にて単発当たり、ラウンド昇格o(^-^)o
2連目、格野庫出ました!で5連(T^T)人(^^ )

投資11500円
回収25000円
+13500円

しょぼ勝ち&地味な戦でしたが、久しぶりのシトフタで格野庫を見れてとっても嬉しかったです(*^-^*)

長文失礼致しましたm(__)m

純チャン三色さん
[No.48]純チャン三色さん

皆様おはよーございますm(_ _)m

本日甘デジイベント2日目に出撃したいと思います(^-^)

これから~これから~♪大爆発っ!byミサト目指して頑張りたいと思います。
今日出撃の方ご健闘お祈り致しますm(_ _)m

追伸 稲中最高!

ケンゲリオン5さん
[No.47]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん(^^)
オハヨーございます♪

スレ見ていただいて、どーもです(._.)テレルナ…

里彩ちゃん、ちゃんと寝てますか?返信レス頂けて、生きてて良かった(^0^)て思うくらい嬉しいですけど、無理はしないでね★
超遅レスでも、里彩ちゃんの気持ちのこもったレスにはメチャクチャ癒されるので、たとえ2日後とかでも気にしませんので(^^)テ ナニゲニ レス キタイ シテル?ゴメン…

今日、本当にシトフタを目一杯、満喫出来るといいね(^o^)

里彩ちゃんにとっていい日になりますよーに♪

頑張って★

里彩さん
[No.46]里彩さん

ペカッ最高さん
おはようございます☆
夜勤お疲れ様ですm(__)m

暴走 確変 確変  継続
確変 暴走  継続  確変

確かにまた頂きました
(T^T)ウルウル
有難うございます(:_;)

うおぉ~パワー全開!
(^O^)

私も永遠に応援しております(*^-^*)

里彩さん
[No.45]里彩さん

いさなさん
おはようございますm(__)m
有難うございます!(^O^)/今日はシトフタイベント戦です☆
頑張って参りますo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)